篠田カープ
カープやりましたぁ!打線が集中打で10得点に篠田も見事なピッチングで完封。

左投手には今日の打順でいいんじゃないでしょうか。石原はなかなか勝負強いですし、当面左の時は3番でいいと思います。

今日の試合は私の所のスタッフが、カープファンが一番盛り上がるというライトスタンドへ応援に行きました。
攻守に盛り上がった、お祭り野球が見れて良かったんじゃないだろうか。
明日の土産話が楽しみです♪

私はTV中継がなかったので、スカパーが見れるスポーツジムへ行って、ランニングマシンで歩きながらTVを見てました。途中何度もガッツポーズしてました(^^;)

昨日はマエケンによる新球場初勝利と、サンフレッチェも柏に4対1で危なげなく完勝したし、気持ちの良い週末でした。

さぁ、久々に清々しい気持ちで月曜日を迎えることができるかな?
2009.04.12 Sun l 野球 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

びっくりしたw
なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+lwp5582
2009.04.12 Sun l ぱんなこった. URL l 編集
No title
篠田は、今日のようなピッチングをしてくれると二桁勝利は間違いないでしょうね。期待というより計算していますw。

オフには年俸の大幅アップ(10勝でも3000万円が限界でしょうか…)が待っていますし、良い披露宴が出来ると思います。

カープは若手が引っ張る、良いチームになりつつありますし、カープの勢いに乗って、広島も元気を取り戻していければ良いですね。
2009.04.12 Sun l azukibar. URL l 編集
No title
azukibarさん コメントありがとうございます。

篠田はオフに結婚ですか、そりゃぁがんばらんといけませんね。

しかし良い週末でした。TVのスポーツニュースもチャンネル換えなが見尽くしました。

昨日の元気丸も、カープ連勝、サンフレッチェ圧勝ですから大盛り上がり(^^)/

今後もぜひこういう素敵な週末を過ごさせていただきたいですね。
2009.04.13 Mon l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/80-4e890b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)