今日は職場のスタッフと昼休み時間を長く取って花見にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
行ったのは近くにある桜の名所。

山には2000本の桜があり、満開時には山一帯が桜色に染まります。
桜越しに見えるは瀬戸内海と島なみ、そしてカキイカダ。

運良く、まさに満開の桜の下での花見弁当でしたが、日差しがι(´Д`υ)アツィー
しかし、シビックタイプRは気持ち良さそうに、花見をしてました(^o^)
シビックの花見2
スポンサーサイト
2009.04.07 Tue l シビックタイプR l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちわ
絶景ですね~。
車がとっても気持ちよさそうです。
私も行ってみたい・・直接見てみたいです・・。
2009.04.07 Tue l felicity. URL l 編集
タイプR号桜を満喫
felicityさん コメントありがとうございます。
また、いつも素敵な記事をありがとうございます。

地元の名所なのにあまり行ったことなかったんですが、去年からアルバイトできているM君が是非にというので、久しぶりに行きました。

やはり自然の美しさってすばらしいです。シビックと一緒に桜と景色を満喫してきました。

MY Civic Type Rはアルコール飲んで?いやガソリン給油して絶好調でしたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ただ、午後からの仕事がちょっときつかったです(^^;)
2009.04.08 Wed l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/79-0e8721e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)