昨日は大変残念な結果だったけど、唯一の救いは石原が出場できたこと。

何故か城島がバットを置いたままダッグアウトに帰ったというだけで退場になったからだけど、
カープにとってはこのまま石原の出場機会がないよりは良かった。

しかし、もしかしたら城島は出場停止処分もあるかもしれないらしいので、
ジャパンにとっては痛いが、先発出場となったら思い切ってやって欲しい。

しかし、イチローはどうしたんだろう。やはり徹底的にマークされてるみたいだし、肉体的な衰えもあるかもしれんね。
イチローが打てないとどうしても打線の繋がりが難しいので、ここは打順を9番にして、川崎を1番ショートで先発はどうだろう。
2009.03.19 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
石原は、またブルペン捕手に戻されましたね。残念。

栗原が合流するので、石原には栗原をサポートしてもらいたいですね。・・・って、また、石原は裏方の仕事。orz
2009.03.20 Fri l azukibar. URL l 編集
No title
azukibarさん コメントありがとうございます。

城島退場で石原出場、村田負傷で代役栗原とは、何とも言いようがありませんが(^_^;)、いい経験と自信にはなるでしょう。今シーズンの活躍を期待したいと思います。

23日のアメリカ戦は、松坂、城島、イチロー、岩村らの現役大リーガーが活躍してくれると思います。アメリカは失点が多いですから、3点以内に抑えれば勝てるんじゃないでしょうか♪
2009.03.21 Sat l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/69-f3b95e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)