定額給付金がまもなく配られるハズですが、皆様どのように使われるのでしょうか。

ほとんど子供に消えてしまいそうですが、自分の分はなんとか確保して、エアクリを購入する足しにしたいと思っています。

FD2のK20AエンジンのVTECサウンドは最高に気に入っていますが、唯一気に入らないのが吸気音、特にブリッピングの吸気音です。そこでその吸気音を変えるために狙っているのが、エアクリーナーです。



昔、若い頃?聞いた、あのソレックスキャブの吸気音が耳から離れません・・・古すぎですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ?

動画のような吸気音を目標に、昨日購入した雑誌Hyper RevのシビックNo.6で色々検討してみようと思っています。
このハイパーrevのシビックNo.6には、シビックタイプRのパーツ情報が満載です。
タイプRを奢ろうと考えておられる方には絶対オススメですよ~♪
2009.03.10 Tue l シビックタイプR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/65-d643c434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)