先日ホンダディーラーからs660が到着したとの連絡があった。
ただ到着してからオプションパーツ取り付けとナンバー取得をしますから、納車まではまだ時間がかかります。

当初の予定では今月末の日曜日納車でしたが、その日別の予定が入っていて忙しい最中なので、納車を1週間ずらして3月初めの日曜日に変更することになりました・・・でも車は既にディーラーに来ている・・・(´ε`;)ウーン…

ということで、まだナンバー取れてませんが、オプションパーツ取り付けは済んだとのことでしたので、私のs660を見に行ってきました(^O^)

【s660展示】
669-8.jpg
(無限エアロのS660が2台揃って展示してあるホンダカーズ)

お店の前のメイン展示場に、私の登録前のs660とフル無限仕様のs660試乗車の2台が並んで展示してありました。向かって左のナンバーのないs660が私ので、右は試乗車です。
ホンダディーラーで、こんな光景が見られるのは、ここぐらいだろう(~O~;)
660-5.jpg
(フロント、サイドの無限スポイラー)
660-6.jpg
(アルミも無限)

さっそく近寄ってまずはオプションチェックです。無限エアロを、フロント・サイド・リアに装着し、リアスポはモデューロの可変スポイラー付けました。アルミは無限。マフラーはここで購入された方が何人か装着している柿本改のセンター2本出しではなく、あえてノーマルの1本出しにしました。
660-3.jpg
(リアアンダースポイラーは無限、リアスポイラーはモデューロでマフラーはノーマル)

フムフム、注文通りだ・・・当たり前だけど
ロックがかかっているので、エンジンルームのエアクリや内装はチェック出来ませんでしたが、ノーマルではないけど、派手過ぎず、さり気なく違いが垣間見えるs660を目指したつもりです( ̄― ̄)ニヤリ
ビート01
(中古車展示場にはビート、価格は77万円)

それにしてもこの行きつけのホンダディーラー・・・社長の偏った好みが反映されているんですけど・・・私が行った時には、メイン展示場にs660が2台並んで展示、すぐ側の中古車展示場には黄色いビート、また店の奥には、塗装のためリアバンパー取り外して柿本改マフラーがモロ見えになったs660が入庫していました。まるでホンダ車好きのカーショップみたいです(^_^;)
柿本改
(塗装のためリアバンパー外してあるので、柿本改マフラーがモロ見えのs660)

次s660に会うのは3月初めの納車日です。

最後に、久々にTV出演した佐々木希です。行列のできる法律相談所に出演しましたが、話題は同番組に映画評論家?としてよく来ているWとの関係。

行列003kai
冒頭の後藤の発言はWの事を匂わせているジャブか?

行列002kai
行列を観ているかの質問に応えるのんちゃんだが、ひな壇後列のWがいつも座る場所にいた宮迫が何故かゴメン(~_~;)

佐々木希行列料理kai
料理が得意なのんちゃんだが、大皿にのった手料理が紹介され「友達と一緒に食べます」と答えたところ・・・

佐々木希行列料理02kai
本当に友達か?・・・(Wじゃないのか)と問い詰めるツッコミ担当

佐々木希行列料理03kai
それに対して「悪ふざけが!悪い」と怒るのんちゃん。
でも幸せそうな笑顔が印象的でした。
スポンサーサイト
2016.02.27 Sat l s660 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
いよいよS660納車ですね^^

実にカコイイいいです。羨ましいですね。
やはり白カコイイですね。おいらも白か
ガンメタがいいなぁって思っています。

無限の3点エアロが決まっていますね。
ホイールも抜かりなし。

走りのレポが待ち遠しいです。

次回はいよいよ更なる詳細の
お披露目か?目が離せません^^
2016.02.27 Sat l きいちゃん. URL l 編集
No title
おはようございます!

おおっ!(*^_^*)
オバrevさんの愛車!!!
納車まで待ちきれないですね^^
マフラーは一本にしたんですか♪
さすが、細部にまで拘りを持つオバrevさん
らしい配慮ですね!!
それと・・・
私もたまに疑問に思う車の展示場が有るんですが
どうしてこんなガラス張りの展示ブースに
30年前くらいに発売された微妙な?旧車が
新車と一緒に展示されているんだろう?と
不思議に思っていたんですが、そこの社長の
ご趣味で展示して有るわけでしたか(^_^;)
納得致しましたm(__)m



2016.02.28 Sun l ぴーち. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
待ちに待ったS660がいよいよオバさんの手元にくるんですね。
待たされたから余計にわくわくするでしょう(*^^)
しばらくは自慢話ができそうですね(^_-)-☆
2016.02.28 Sun l まり姫. URL l 編集
No title
いよいよカウントダウン!
納車レポ、楽しみにしております!(^^)!

ん?、ビートが77万円?!
ダメダメ、目の毒です(^_^;)
2016.02.29 Mon l tomo. URL l 編集
Re: こんばんは
> いよいよS660納車ですね^^

きいちゃんさん、こんばんは。
まさに納車カウントダウンです(^O^)

> 実にカコイイいいです。羨ましいですね。
> やはり白カコイイですね。おいらも白か
> ガンメタがいいなぁって思っています。

ありがとうございます。
行きつけのホンダカーズの試乗車が白だったからか、ここのユーザーの車は白が多いです。
おぉ!ガンメタとは、これまた渋いです。
ぜひ逝っちゃって下さい(^_^;)

> 無限の3点エアロが決まっていますね。
> ホイールも抜かりなし。
> 走りのレポが待ち遠しいです。

遠目にはスーパーカーですが、近寄って見ると・・・軽です orz
でも、それがs660の個性でもあります。
まずは慣らしですが、ぼちぼちレポートします( ̄― ̄)ニヤリ

> 次回はいよいよ更なる詳細の
> お披露目か?目が離せません^^

次回記事は・・・全く未定です(;^_^A アセアセ・・・
2016.02.29 Mon l オバrev. URL l 編集
ぴーちさん
> おはようございます!
> おおっ!(*^_^*)
> オバrevさんの愛車!!!
> 納車まで待ちきれないですね^^

そうなんです。
待ちきれずに、納車前の車を見に行きました(^_^;)

> マフラーは一本にしたんですか♪
> さすが、細部にまで拘りを持つオバrevさん
> らしい配慮ですね!!

ここの店のユーザーさんが、柿本改の2本出しにする中、私はノーマルの1本だしにしました( ̄― ̄)ニヤリ

> それと・・・
> 私もたまに疑問に思う車の展示場が有るんですが
> どうしてこんなガラス張りの展示ブースに
> 30年前くらいに発売された微妙な?旧車が
> 新車と一緒に展示されているんだろう?と
> 不思議に思っていたんですが、そこの社長の
> ご趣味で展示して有るわけでしたか(^_^;)
> 納得致しましたm(__)m

(ΦωΦ)フフフ…間違いなくその旧車・・・社長の・・・趣味です(゚_゚i)タラー
まあ、そこが小さなカーショップの良いとろこですけどね。
2016.02.29 Mon l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 待ちに待ったS660がいよいよオバさんの手元にくるんですね。

9ヶ月待って、ついに次の日曜日に納車予定です\(^o^)/

> 待たされたから余計にわくわくするでしょう(*^^)
> しばらくは自慢話ができそうですね(^_-)-☆

ふふふ、確かに私の中では自慢話したくてワクワクなんですが、家族は冷めてます orz
実用性、限りなくゼロな車なので、自慢話の裏で家族の目線が気になりそう( ̄Д ̄;;
2016.02.29 Mon l オバrev. URL l 編集
tomoさん
> いよいよカウントダウン!
> 納車レポ、楽しみにしております!(^^)!

まさに納車カウントダウンです。
試乗車とはマフラー、足回りが違うので、どういう乗り心地とハンドリングか楽しみです。

> ん?、ビートが77万円?!
> ダメダメ、目の毒です(^_^;)

オォ~!そこに目が行きましたか。
さすがtomoさんです(^^ゞ

でも私も気になります。
2016.02.29 Mon l オバrev. URL l 編集
No title
w( ̄△ ̄;)wおおっ! おめでとうございます!

ついに、いよいよ納車日が来る訳ですね。
1枚目のショットは何だかNEW NSXみたいな感じですね。黄色いナンバーが付いてないとフロントが精悍で迫力ありますね。

写真の技術でしょうか?S660ってそんなに車高が低かったっけ・・・ (汗
2016.03.01 Tue l naru. URL l 編集
naruさん
> w( ̄△ ̄;)wおおっ! おめでとうございます!
> ついに、いよいよ納車日が来る訳ですね。

ありがとうございます。9ヶ月待ちがついに終わる時が来ます(^O^)

> 1枚目のショットは何だかNEW NSXみたいな感じですね。黄色いナンバーが付いてないとフロントが精悍で迫力ありますね。

遠目に見るとまさにスーパーカーなんですが、近くで見ると、まさに”軽!”です(^^ゞ
このように2台を較べると、黄色いナンバーがない方がカッコ良いですよね。

> 写真の技術でしょうか?S660ってそんなに車高が低かったっけ・・・ (汗

naruさん、写真技術のない私ですのでごまかしはなし。車高はマジで低いです。
乗り降りは、ちょっとキツイです(゚_゚i)タラー
2016.03.02 Wed l オバrev. URL l 編集
はじめまして
S660、最高にかっこいいですよね。
ホワイトパールが一番似合います。
高価ですが、それに見合う性能と魅力があります(デザインの斬新さ、まとまりのよさ、素晴らしいです)。
いや、それ以上に楽しければ、大枚を払う価値ありですね。
2016.03.06 Sun l マウントエレファント. URL l 編集
Re: はじめまして
> S660、最高にかっこいいですよね。
> ホワイトパールが一番似合います。

マウントエレファントさん、初めまして。
お褒めいただきありがとうございます(^O^)

色はビーチブルー・パールと迷ったんですが、田舎ですので無難にホワイトにしました。
まあ無難なだけに、飽きが来ないかなと思っています。

> 高価ですが、それに見合う性能と魅力があります(デザインの斬新さ、まとまりのよさ、素晴らしいです)。
> いや、それ以上に楽しければ、大枚を払う価値ありですね。

横から見ると、まさにスーパーカーですが、近寄って見ると・・・ちっちゃな軽です(^_^;)
でもオプション付けて諸経費込みで300超えました orz

仰るとおり、実用性はほぼ無いですが、他では体験出来ない、超絶個性もある車ですので、そこに価値を見いだせる人には楽しい車です(*^_^*)
2016.03.06 Sun l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/557-db43bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)