年末に向けて色々な用事や問題が重なっていて、バテ気味です(TдT)
でも一つ一つやっていくしか道はない┐(´д`)┌

私にとって折れかけた気持を立てなおしてくれるのが車かもしれんと最近思ってます(*´σー`)エヘヘ
と言うことで、最近結構ワクワクした軽自動車モデューロXの話です。

【全高を65mm下げたNワンローダウン】
Nワンは2012年にNボックスに続くNシリーズの2番バッターとして華々しく登場したモデルです。
そのNワンに、追加モデルとして、全高を1610mmから1545mmまで65mm下げて、通常の立体駐車場にも駐められるようにしたNワンローダウンが発表されました。

これでさらに街中での使い勝手が良くなることは間違いないです。
n-one_slide.jpg
(Nワンローダウン登場)

全幅x全長x全高は1475x3395x1545mmで、ノーマルNワンより65mm低く、
室内は全幅x全長x全高が1300x2045x1200mmで、ノーマルNワンより40mm低くなっています。

これは、サスペンションを150mmから140mmへ10mm下げ、ルーフの形状を盛り上がったものから平坦な形に変えてマイナス33mm、アンテナをルーフ後端から運転席上に持ってきてマイナス22mmとルーフで合計55mm下げているそうです。

その結果、室内高は1240mmから1200mmに40mm下がっています。
しかし1200mmでも十分な高さだし、さらに後席の頭上は915mmから920mmと5mm高くなっているんだから、室内高に関しては問題ないと思います。

中々工夫してますね。
逆にその他は全く同じサイズ。まあコスト的に当然でしょうけどね^^;
また低くなっても車重は同じ。
Nワン2type
(NワンとNワンローダウン)

車高を落とすために、足回りとルーフの部品は変えてありますが、それ以外のパーツはほとんど一緒なので、パッと見た目には、違いは凄く分かりにくいです。

【実は最初からローダウンも存在していた?】
以前Nワンが発表される前にホンダカーズ関係者を呼んで、Nワンのお披露目があったらしいですけど、そこに私が世話になっているホンダカーズ社長も参加していたそうです。

その後暫くして発表されたNワンを見て、「このNワンは、発表前にワシがホンダで見せてもらったNワンと違う。その時見たのはもっと車高が低くてカッコ良かった。」と嘆いていました。

その時は、まさかホンダ関係者に、発売する車と違うものを見せることは無いじゃろう、社長の勘違いじゃないの?と私は笑っていましたが、ローダウンが出ることになって、「これがワシの見たNワンじゃよ」と社長は得意顔で言っていました^^;

そうだとすると、最初から車高の違う2つのNワンがあったことになります。
う~ん、真実やいかに(・・?

【試乗車NワンモデューロX~内外装に専用装備でカッコ良い】
その社長が選んだNワンローダウン試乗車は、モデューロX・・・車好きの社長らしい選択です(;´∀`)
ホンダカーズから、モデューロXの試乗車が用意出来たとの連絡があり、さっそく試乗に行ってきました。
モデューロ02
(ホンダカーズに置いてあったモデューロX)

このモデューロXは、通常はオプションであるモデューロパーツを、後付けでなく、純正として始めからフル装備したコンプリートカーです。しかもホンダのカタログモデルであることが、これまでと大きな違いです。もしかしたらホンダの戦略として今後広まっていくかな (?_?)
モデューロ09
(カラーは2トーンのみ)

エンジンは660ccターボで、64ps、10.6kgmと他のNシリーズ・ターボと同じ。
ミッションはCVTのみ。ただしSモードの設定をs660と同じにしている。
車高は専用サスによって、ローダウンからさらに10mm低くなっています。
モデューロ12
(車高はノーマルから20mmローダウン)

しかしその結果、車両価格はNワンプレミアム・ターボ1,598,000円、Nワンプレミアム・ターボ・ローダウン1,698,000円に対して1,898,000円とかなり割高で、FF軽では他メーカーも含めて最高値です。

でも多数のモデューロX専用装備を見れば、むしろ安い!
主な専用パーツは以下の通りです。

外観では、フロントエアロバンパー、フロントグリル、ダーククロームメッキ・アウタードアハンドル、サイドシルガーニッシュ、ダーククロームメッキ・リアライセンスガーニッシュ、リアエアロバンパー、エンブレム(リア)

足回りは、高剛性バンパービーム、デザインマフラー(Modulo Xロゴ入り)、サスペンション、フロントブレーキディスクローター(レッド塗装)、ブレーキパッド、15インチアルミホイール、CVTセッティング(Sレンジ)

内装では、ブラックインテリア、カーボン調インテリアパネル、レッド照明3眼メーター、本革巻ステアリングホイール(パンチング&スムースレザー、レッドユーロステッチ、Modulo Xロゴ入り)、本革巻セレクトレバー(パンチング&スムースレザー、レッドユーロステッチ)、プライムスムース&ジャージコンビシート(レッドダブルステッチ、Modulo Xロゴ入り)

【モデューロX試乗~エンジンレスポンスはイマイチだが、足回りは極上】
試乗車はプレミアムホワイトパールⅡにルーフがブラックのツートンです。ちなみにモデューロXは2トーンのみの設定となっています。
モデューロ10
(フロントグリル)

前から見ると、フロントグリルとバンパーが専用です。しかも外からは見えないけど、フロントバンパー下には高剛性バンパービームが取り付けてあって、ボディ剛性がアップしています。
モデューロ08
(サイドビュー)

サイドに回って見るとサイドステップに専用アルミ、そして専用サスペンションによってNワンローダウンよりさらに10mm車高が低くなっています。それにともなって地上最低高は140mmから130mmに下がっていますが、130mmはM235iと同じですから、日常の使い勝手は全然問題なし。
モデューロ11
(リア)

リアに回ると、専用リアバンパー、デフューザー、モデューロXのエンブレムにNシリーズ唯一下向きではなく水平のマフラー。

ノーマルとは明らかに違う外観で・・・オーラが漂っています( ̄― ̄)ニヤリ

さてさっそく乗り込んで試乗ですが、普段乗っているNワゴンカスタムターボで体験済みで分かるけど、スポーティーでは無いだろうと、期待せずに乗り込みました。
モデューロ04
(モデューロXロゴが入った専用シート)

でも乗り込むとNワゴンと違って、まず運転席周りのデザインがお洒落です。
モデューロXのロゴ入り専用シートにメーターを赤いラインで囲ってあるのも、やる気にさせてくれます。さらにシートやシフト等は、レッドのダブルステッチとなっていて、軽とは思えない上質感です。これは、今ある軽自動車の中でもベスト3に入るカッコ良さだな(^O^)
モデューロ06
(赤リングの3連メーター)

エンジンはNワゴンと同じですし、CVTですので、ターボではあるけど予想通りレスポンスがかったるいです。Sモードでもやはりかったるい。でもNワゴンより軽快に回る感じ。
モデューロX001
(専用サスペンションとマフラーエンド)

そして乗り心地はいいです。足回りのしなやかさは絶品かも?
さすがアクセスのサスです。
車高低いこともあるし、コーナリングはs660ノーマルに匹敵するくらい安定していて気持ち良いです。
モデューロ13
(モデューロXのXは未知数を表す)

カッコ良い内外装の専用パーツを多用し、軽快でしなやかな足回り・・・運転して思わず( ̄― ̄)ニヤリとしました。・・・これは、値段以上の満足感が得られること間違いない。
以下モデューロXの試乗動画です。
[広告] VPS
Nワゴンより重いのにエンジンのまわり方軽快でした。
これでもし、s660の6MTが載るようなことがあれば、本気で欲しくなります。
CVTであることが唯一の難点です。

【最後に】
「私たちがプロポーズされないのには101の理由があってだな」より不貞腐れても可愛いのんちゃんとM235iです。
不貞腐れる希&M235i
スポンサーサイト
2015.11.16 Mon l l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

MT欲しい
確かにこれにMTがあったら魅力的ですね。

東京モーターショーに5MTのアルトワークスも出ていたことですし、対抗してくれませんかね(^^;

ホンダは軽用の6MTがあることですし。
(搭載できるのかわかりませんが)

MTならENGが非力でもあまりストレス感じませんしね。
2015.11.17 Tue l crxtochan. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
軽もここまでくると贅沢品ですね(笑)
自動車税が高くなったといってもまだ少し安いからその分だけお値打ちかな(*^^*ゞ
GDPの底上げに貢献してくれるでしょうか^^
アベコベミクスになっちゃって円安・株高だけで個人消費ががた落ちだけど、起死回生になりますかしら?
2015.11.17 Tue l まり姫. URL l 編集
Re: MT欲しい
> 確かにこれにMTがあったら魅力的ですね。

そうなんですよ~。
鈍いレスポンスに高回転まだ回り切らないCVTがモデューロXの大きな難点です。


> 東京モーターショーに5MTのアルトワークスも出ていたことですし、対抗してくれませんかね(^^;
> ホンダは軽用の6MTがあることですし。
> (搭載できるのかわかりませんが)

そうなんですよ。
既に6MTがある訳ですから、何とかして欲しいです。
今時アルトワークスは出さないだろうと思っていたので、驚きました。
しかも5MTとは・・・スズキに拍手です(^O^)

> MTならENGが非力でもあまりストレス感じませんしね

MTならノンターボでも面白いと思います。
6MTが無理なら、バモスの5MTでもいいですけどねぇ(´ε`;)ウーン…
2015.11.17 Tue l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 軽もここまでくると贅沢品ですね(笑)

元々ホンダのNシリーズは価格が高めでが、その中でもこのモデューロXは特に高いです(~_~;)
実用性やコストを考えると、s660とともに真っ先に没となる車でしょう。

> 自動車税が高くなったといってもまだ少し安いからその分だけお値打ちかな(*^^*ゞ

買う時の税金もですが、軽は燃費良いし、タイヤ安いし、修理代安いし、維持費が安いです。
それでいて、室内は広々。
十分お値打ちだと思います。

> GDPの底上げに貢献してくれるでしょうか^^
> アベコベミクスになっちゃって円安・株高だけで個人消費ががた落ちだけど、起死回生になりますかしら?

結局上場企業の過去最高利益という結果になり、そのまま過去最高の内部留保になってます orz
世界経済が減速しているので、先行き不安もあって、個人には回ってこないんじゃないでしょうか?

モデューロXはマニアの買う車ですから、起死回生どころか、スズメの涙にもならないでしょう(TдT)
2015.11.17 Tue l オバrev. URL l 編集
No title
こんばんは!


最近の車は、最初からローダウンに設計されているから、完成され過ぎていて面白みがないとは、息子の意見です(^_^;)
今回ご紹介されている車の話から逸れてしまい
申し訳有りませんが、
軽でもワンボックスカーでも言える事なのでしょうけど、皆、ちょいワル系な面持ちなのは、余り車に掛ける余裕は無いけれど、独身時代の様なスポーティな車を乗りたい。けれど、家族の事も考えたいので、余り余計なパーツにお金を費やしたりは出来ない、しかし、かっこいい車には乗りたい。そんなもどかしい思いを抱えている働き盛りのお父さん向けに販売している車が主流の様ですね^^
車業界も、市場調査に余念がありませんね^^
2015.11.18 Wed l ぴーち. URL l 編集
No title
適度にローダウンされたNワン、
見た目が良いし、キュンキュンっと走り回りそうな雰囲気を醸し出してますね。

でもでも、いつの間にか「軽」なのに、
こんなに高くなったの?!
世間の物価上昇率はたいしたコトないのに、
自動車業界だけはハイパーインフレな気がする(苦笑)

1500ccのNDロドスタが300万を超えるなんて、
そりゃクルマ離れするよなぁ(*_*)
2015.11.19 Thu l tomo. URL l 編集
ぴーちさん
> 最近の車は、最初からローダウンに設計されているから、完成され過ぎていて面白みがないとは、息子の意見です(^_^;)

成る程、車弄りをしたい若者から見ると、弄りがいがないかもしれませんね。
でも、モデューロXはまだまだ完成形ではありません。
確かに低いですけど、それでも地上最低高130mmですから、あと30mmは車検対応内で下げられますよ(^^ゞ

> 軽でもワンボックスカーでも言える事なのでしょうけど、皆、ちょいワル系な面持ちなのは、余り車に掛ける余裕は無いけれど、独身時代の様なスポーティな車を乗りたい。けれど、家族の事も考えたいので、余り余計なパーツにお金を費やしたりは出来ない、しかし、かっこいい車には乗りたい。そんなもどかしい思いを抱えている働き盛りのお父さん向けに販売している車が主流の様ですね^^

確かにワル顔が多くなりました、と言うより普通になってますが、仰るような事はあると思います。

最近はトヨタ車で特にえげつないワル顔が増えていると思いますが、可愛らしかったシエンタが、あれだけのワルになってしまって、一体シエンタに何があったんでしょう(´ε`;)ウーン…

> 車業界も、市場調査に余念がありませんね^^

私はあまり好きではないのですが、メーカーとしたら市場調査で売れると判断しているから出すんでしょうね。
2015.11.19 Thu l オバrev. URL l 編集
No title
確かにトヨタには多いですよね=
シエンタもそうなんですか・・
そういえば、4代目(だったかしら)
プリウスはかなりのツリ目気味で
ヘビメタ顔に近い面構えで
驚きました(^_^;)(^_^;)
2015.11.19 Thu l ぴーち. URL l 編集
tomoさん
> 適度にローダウンされたNワン、
> 見た目が良いし、キュンキュンっと走り回りそうな雰囲気を醸し出してますね。

見た目が・・・気に入りました~!\(^o^)/
足回りもいいです。
ただCVTは、Nワゴンターボの経験で言えば、レスポンス鈍いし、高回転まで回らんし、つまらんです。

> でもでも、いつの間にか「軽」なのに、
> こんなに高くなったの?!
> 世間の物価上昇率はたいしたコトないのに、
> 自動車業界だけはハイパーインフレな気がする(苦笑)

確かにどんどん高くなっているような気がします。
軽ターボ車の価格は、150~160万円がメインで、完全に1.2L車と同じ価格帯ですが、そのうち軽の方が高くなるかも(・・;)

またモデューロXは189万円ですが、昔マツダのラグジュアリー・ロータリークーペであるコスモAPが出た時、最豪華仕様であるリミテッドの価格が180万円くらいでした。

さすがに軽でこの価格は(´ε`;)ウーン…です・・・200万円超えのs660注文してますけど ・・・まあs660は別格ということで(~O~;)

> 1500ccのNDロドスタが300万を超えるなんて、
> そりゃクルマ離れするよなぁ(*_*)

1500で、しかもノンターボで300万円超えはねぇ。
ボディやエンジンだけでなく価格もダウンサイジングして欲しかったです(^^ゞ
2015.11.20 Fri l オバrev. URL l 編集
ピーチさん
> 確かにトヨタには多いですよね=
> シエンタもそうなんですか・・

何故か最近は、トヨタ車がずば抜けてワル顔になってきてます。
シエンタなんか、小中学校と真面目で可愛らしかった女の子が、高校に行って髪染めて厚化粧してスケバンやってるくらいの変わりようです\(◎o◎)/!

> そういえば、4代目(だったかしら)
> プリウスはかなりのツリ目気味で
> ヘビメタ顔に近い面構えで
> 驚きました(^_^;)(^_^;)

4代目の写真みましたけど、おいおい!って感じです。
ワル顔になって、室内は狭くなって、(´ε`;)ウーン…欲しいと思わんです。
2015.11.20 Fri l オバrev. URL l 編集
バカ売れ商品を持つ会社はセールスをダメにする。
M2の話題から、いきなり現実的な軽の話題にスライドされるとは、予想外でした(^^ゞ

私の方は、人気車種を持つディーラーの話題をもう少し引っ張りたいと思います。
ポルシェは1997年までは、ミツワ自動車が日本の総代理店をしていました。
超殿様商売で悪名が高かった総代理店です。

1998年以降はこれに変わって、ポルシェジャパンが総代理店になりましたが、地方のディーラーのポルシェセンターは、やはり以前のミツワ自動車当時のディーラーが看板を掛け変えただけで、以前の会社がそのままディーラーをやっているのが殆どのようです。

広島は、中国いすゞ→ポルシェ センター広島
岡山は、ダイワモータース→ポルシェ センター岡山

という感じです。
名前が変わっただけなので、社風や社員の考え方は旧態前のものがかなり色濃く残ると思います。
ましてや、積極的に売らなくても客の方から押し掛けてくる車種を売っているとなると、堕落したセールスが多く育つでしょうね(;>_<;)
さらに、生産台数が少ないので、商品の取り合いになり、約束しても入庫できない場合は、クレームになるので、エボリューションモデルなどは最初から「売れません。」とか「納品までに次のモデルがでますよ。」とか「転売しないように誓約書を書いて下さい。」とか全く売る気がない対応です。

初顔や未購入者には、一見さんお断りの態度を取るセールスが多いようです。

ただ、こういうセールスも客の乗って来た車で購買層かどうか判断しているようで、ミニクーパーで行ったらまるで相手をしてもらえず(椅子にも座らせて貰えなかったとか)、同じ人がレクサスLSで行ったら丁寧に応対してくれたとかいう話を聞いたことがあります。

でも、最近は中には良いセールスの人も見かけるようになりましたよ。
こういう代理店でも、やはりセールスの人柄によるということではないでしょうか?

バカ売れということでは、3070万円(日本価格)もするフェラーリの新型車 488 GTBがオーストラリアでバカ売れしているようで、週間100台以上のオーダーが入っており、オーストラリアの割り当て量を考えると最後に頼んだ人は納車4年待ちになる可能性もあるとかΣ(゚д゚lll)

http://www.j-sd.net/ferrari-488-gtb-in-great-demand-in-australia/

この車なんてセールスの力量は全く関係ないですからね~
セールスもやってられないでしょうね。

さて、こうやって高額高性能の車を買っても、それなりに走らせられない人が多いのも確かですよね。

下の動画ですが、撮影の為にゆっくり走っているのか?と思っていましたが、991GT3 RSに乗ってる人は、全く乗りこなせていないですよね。
それなりに走らせるにはまだまだ練習が必要のようです。
逆に半分程のパワーしかないメガーヌRS のドライバーは車を完全に手の内に収めた走りが出来ています。

https://www.youtube.com/watch?v=uNhupbFUkK0&feature=youtu.be

素人(フェラーリ、ポルシェ)VSプロ(メガーヌRS )の動画かも?

久々に美女談議をしたいと思います。

以前、秋田美人の話の時に次の動画を紹介したのをオバrev様は覚えておいでですか?

http://www.pideo.net/video/nicovideo/2f89cf8e7a75f3b4/

この女子高校生、これ単発の話題かと思っていたのですが、ネットで話題になった人を世間がほおっておくはずもなく、これ以降もネット等で持て囃されていたようです。

上の動画内の書き込みにもありましたが、彼女の名前は相場詩織さんという名前で、津田塾大学に進学し、大学当時も以下のような動画等で名をはせていたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=yeMBqXKrhUM

そして、その後は女子アナになったのですが、地方局だった為、私のアンテナでは拾えませんでした。
静岡朝日放送に入社して、今年2年目だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=h4U6cAdXBd8

私の好みからは少し離れてしまった容姿になられていますが、話題になればキー局に登用ということになるかもしれません。

「結婚式の前日に」はストーリーが暗く、折角の「まのえり」も映えて見えないのですが、12月に女子高校生役で映画「orange-オレンジ」(24歲で女子高校生役がやれるとは)に出演するのでそちらを期待したいと思います。
今は少し痩せすぎで、少し老け気味に見える時もあるので、「みんなエスパーだよ。」当時に戻して欲しいと思います。

http://news.walkerplus.com/article/68424/382822_615.jpg

2015.11.24 Tue l 直6大好き. URL l 編集
Re: バカ売れ商品を持つ会社はセールスをダメにする。
> M2の話題から、いきなり現実的な軽の話題にスライドされるとは、予想外でした(^^ゞ

(ΦωΦ)フフフ…国産車の軽からBMWまでを所有している私オバならではでしょう?(^_^;)

> 私の方は、人気車種を持つディーラーの話題をもう少し引っ張りたいと思います。
> ポルシェは1997年までは、ミツワ自動車が日本の総代理店をしていました。
> 超殿様商売で悪名が高かった総代理店です。

お~、ありましたねミツワ自動車。
超殿様商売だったんですね。まあ全く縁がなかったので知りませんでしたけど。

> 1998年以降はこれに変わって、ポルシェジャパンが総代理店になりましたが、地方のディーラーのポルシェセンターは、やはり以前のミツワ自動車当時のディーラーが看板を掛け変えただけで、以前の会社がそのままディーラーをやっているのが殆どのようです。
> 広島は、中国いすゞ→ポルシェ センター広島
> 岡山は、ダイワモータース→ポルシェ センター岡山
> という感じです。

あちゃ~!中国いすゞのポルシェもそうなんだ。
あの店の前は何回か通ったことはありますが、どうしても中に入る勇気が無かったです。

> 名前が変わっただけなので、社風や社員の考え方は旧態前のものがかなり色濃く残ると思います。
> ましてや、積極的に売らなくても客の方から押し掛けてくる車種を売っているとなると、堕落したセールスが多く育つでしょうね(;>_<;)
> さらに、生産台数が少ないので、商品の取り合いになり、約束しても入庫できない場合は、クレームになるので、エボリューションモデルなどは最初から「売れません。」とか「納品までに次のモデルがでますよ。」とか「転売しないように誓約書を書いて下さい。」とか全く売る気がない対応です。
> 初顔や未購入者には、一見さんお断りの態度を取るセールスが多いようです。

そうらしいです。私の知り合いが、そこでそのような態度をされて、カッとなって衝動買いしてます(~O~;)・・・911ターボに200万のカーボンブレーキつけて(;´д`)トホホ…

> ただ、こういうセールスも客の乗って来た車で購買層かどうか判断しているようで、ミニクーパーで行ったらまるで相手をしてもらえず(椅子にも座らせて貰えなかったとか)、同じ人がレクサスLSで行ったら丁寧に応対してくれたとかいう話を聞いたことがあります。

多分彼が行った時は、エスティマだったと思います。
そりゃ、相手にされませんわね┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかしますますポルシェの敷居が高くなったなぁ(;^ω^)

> でも、最近は中には良いセールスの人も見かけるようになりましたよ。
> こういう代理店でも、やはりセールスの人柄によるということではないでしょうか?

そうですよね。
出来るセールスは、お客さんの区別をせず、大切に接客してくれると思います。
ポルシェディーラーに入る時点で、どこかで購入したいという思いをもって高い敷居をくぐって入っているはずですから、購入確率は低いだろうけど、条件が揃えば可能性は十分あります。

> バカ売れということでは、3070万円(日本価格)もするフェラーリの新型車 488 GTBがオーストラリアでバカ売れしているようで、週間100台以上のオーダーが入っており、オーストラリアの割り当て量を考えると最後に頼んだ人は納車4年待ちになる可能性もあるとかΣ(゚д゚lll)
> http://www.j-sd.net/ferrari-488-gtb-in-great-demand-in-australia/
> この車なんてセールスの力量は全く関係ないですからね~
> セールスもやってられないでしょうね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工―、一体何があったんだろう?
中国経済減速で、オーストラリア等の新興国は不景気だし通貨安だと思うけど(?_?)

> さて、こうやって高額高性能の車を買っても、それなりに走らせられない人が多いのも確かですよね。
> 下の動画ですが、撮影の為にゆっくり走っているのか?と思っていましたが、991GT3 RSに乗ってる人は、全く乗りこなせていないですよね。
> それなりに走らせるにはまだまだ練習が必要のようです。
> 逆に半分程のパワーしかないメガーヌRS のドライバーは車を完全に手の内に収めた走りが出来ています。
> https://www.youtube.com/watch?v=uNhupbFUkK0&feature=youtu.be

> 素人(フェラーリ、ポルシェ)VSプロ(メガーヌRS )の動画かも?

これはニュルですかね?
確かに、撮影者であるメガーヌRSが余裕で追走してますね(^^ゞ

> 久々に美女談議をしたいと思います。
> 以前、秋田美人の話の時に次の動画を紹介したのをオバrev様は覚えておいでですか?
> http://www.pideo.net/video/nicovideo/2f89cf8e7a75f3b4/

う~ん、あったような、忘れているような。
でもまるで若かりし佐々木希みたいで、めっちゃ美人ですね。
秋田のレベルって凄いです(*_*)

> この女子高校生、これ単発の話題かと思っていたのですが、ネットで話題になった人を世間がほおっておくはずもなく、これ以降もネット等で持て囃されていたようです。
> 上の動画内の書き込みにもありましたが、彼女の名前は相場詩織さんという名前で、津田塾大学に進学し、大学当時も以下のような動画等で名をはせていたようです。
> https://www.youtube.com/watch?v=yeMBqXKrhUM

お~ぉ、まず直6さんの情報収集能力の高さにビックリぽんですm(_ _)m
でも高校の時のほうが眩しく見えます。

> そして、その後は女子アナになったのですが、地方局だった為、私のアンテナでは拾えませんでした。
> 静岡朝日放送に入社して、今年2年目だそうです。
> https://www.youtube.com/watch?v=h4U6cAdXBd8
> 私の好みからは少し離れてしまった容姿になられていますが、話題になればキー局に登用ということになるかもしれません。

私も直6さんと同意見です。
でもここから色々な経験を積んで、一皮むければ、ブレークする可能性は持ってますね。

> 「結婚式の前日に」はストーリーが暗く、折角の「まのえり」も映えて見えないのですが、12月に女子高校生役で映画「orange-オレンジ」(24歲で女子高校生役がやれるとは)に出演するのでそちらを期待したいと思います。
> 今は少し痩せすぎで、少し老け気味に見える時もあるので、「みんなエスパーだよ。」当時に戻して欲しいと思います。
> http://news.walkerplus.com/article/68424/382822_615.jpg

そうなんですよ。まのえりさんの出番が少ないこともありますが、あまり見てません。
オレンジは映画なんですか。是非期待したいです。

その前に今日の櫻井有吉アブナイ夜会にまのえりが出演するみたいですよ。
もちろん録画します(^O^)
2015.11.26 Thu l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/549-9d3df6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)