235i light on 02
M235iのバンパー修理の件で、私の交換要求に対し修理で直すと突っぱねたF火災に、その理由を文書で答えるように依頼して10日。
音沙汰なかったので電話で催促したところ、1周間以内に送りますとの返事でした。

【やっと文書が届いた】
まあさすがに今回は文書を送ってきました。結局最初の電話で送るよう要求してから2週間かかりましたけど、一応顧客の要求に答えてくれたことは評価しよう。

もしこの2週間というスピードがF火災のルーティーンワークとしたら、とんでもなく遅い対応です。多分そんなはずはなく、担当者が忘れていた可能性が高いと思い、文書が届いたことの電話ついでに担当者に聞いてみました(~_~;)

その答えは・・・今回の事例は最初F市F火災が担当していて、私が納得しなかったため本部のあるH市F火災が担当になりました。文書の内容についてH市とF市でやり取りしたそうですが、連絡が上手くいかずに時間がかかったそうです。決して忘れていた訳ではありませんとのことでした・・・やっぱこれがF火災クオリティなんだ(゚д゚)!オソスギ!!

またこういう文書での回答にも、特に拒否すること無く応じるそうです。まあ高い保険料払ってますからね。
F火災文書06
(F火災から届いた封書)

さてその文書の中身ですが、ポイントはまず、私の要求である「クラックの修理をしても再発の可能性がある」「わずかな歪みは修理では直せない」という2点がちゃんと入っているかどうかです。

そして交換でなく修理で対応する、その判断基準が述べられているかどうかという、計3点がちゃんと入っていたら、まあ合格かな^^;
F火災文書07
(9月14日に催促して3日後の17日付けで送られてきた)

その内容は以下です・・・
「拝啓~(中略)~架電の件にて弊社見解をご送付申し上げます。今回の事故損傷につきまして、電話にてご説明しました通り、弊社としましては、フロントバンパの損傷を立会確認させていただき、補修が可能との判断を致しました。

 弊社車両保険約款・第8条(修理費)より“被保険自動車の復旧に際して、当会社が部分品の補修が可能であり、かつ、その部分品の交換による修理費が補修による修理費を超えると認めたときは、その部分品の修理費は補修による修理費とします”と定められております

 今回の車両保険ご請求につきましても、オバrev様より将来におけるひび割れ・歪み等のご見解をいただいておりますが、今回のフロントバンパ損傷につきましては、現在の一般的な補修方法にて外観上、機能上、社会通念に照らし、原状回復が可能との判断をさせていただいており、補修での認定とさせていただきます。

 ご不明な点等、ございましたら担当者までご連絡宜しくお願い致します。   敬具」

う~ん、一応ポイントとなる3点がちゃんと述べられているし、さすがF火災、よくまとめている。


結局、修理で原状回復が可能で、交換の方が高くつくときは修理、交換の方が安ければ交換OKということだな。どのくらい差があるときに交換を認めるかも聞いてみたけど、例えば修理8万、交換7万だったら交換。修理8万、交換9万だったら修理になるとの返事でした。とにかく高いか安いかだけで、この辺りの融通は効かないみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ

外車は大抵そうらしいけど、今回もしM235iのバンパー交換となっていたら、バンパーは塗装されていない状態で送ってくるそうで、その分塗装費用が余分にかかります。修理なら13.6万円、交換なら23.6万円と10万もの差があったのはそのためでしょう。外車の場合、よほどの大きな修理でないと差が縮まらないので交換が難しいケースが多いんじゃないでしょうか(´ε`;)ウーン…

逆に国産車は、既に各色に塗装された状態のバンパーが送られてくるので、修理費用と交換費用が割りと近いらしい。そのため結構交換となるケースも多いとのこと(ホンダカーズ担当者談)。ちなみにNワゴン等の軽だとバンパー交換は5万円くらいで、修理よりむしろ安いか?(゜o゜;

実はBMWについては、車購入と点検はバルコムですが、保険については地元のホンダカーズにお願いしています。バルコムとしては保険もうちで、ということはありましたが、購入の際の条件として長年の付き合いを重視して、保険だけは地元モータースでお願いしたいという私の希望を受け入れてもらっています。

今回の件でもそのモータースさんがF火災といろいろやりあってくれたんで、一応報告に行きました。ただ損保会社から文書で回答があるというのは担当の営業さんも経験ないらしく、珍しそうに内容を読んでいました^^;
None01.jpg
(全高だけ1550mm以下にローダウンしたNワン)

行ったついでに何か面白い車はない?と聞くと、まだナンバー取ってないので乗れないけど、MCで追加されたNワン・ローダウンのスペシャルバージョン「モデューロX」の試乗車があるとの返事でした。
Nワンの全高は元々1610mm。1550mm以下であればどこの立体駐車場もOKなんですが、この点が市内での使い勝手の悪さになっています。そこで今回のMCで全高を1545mmに下げてそれを解決したモデル、Nワン・ローダウンを追加してきました。
none09.jpg
(足回りやアルミ等もモデューロパーツを奢ってある)

そのNワン・ローダウンをさらにモデューロパーツで内外装や足回りを固めたスペシャルモデルがモデューロXです。シートも専用でライトとフォグはLEDです。色は白・黒の2トーン。ただし価格は通常モデルの20万円アップで189万8千円と、軽にしてはかなり高価。
none05.jpg
(NワゴンとNワン・モデューロX)

同じホンダカーズの他の社長からは、毎度のことながら、何故そんな田舎のディーラーがモデューロX試乗車を取るんだと呆れられているらしいですが、実に格好良い!今ある日本の軽自動車の中でも、1,2を争うくらい、なかなかいかしています(^O^)
none04.jpg
(Nシリーズ初のマフラーカッター付き)

しかもNシリーズでは唯一マフラーカッターが付いていて、出口は下向きでなく真っ直ぐ後ろです。見ていたら、思わず欲しくなるくらいですが、残念なのはCVTしかないこと。もしs660の6MTが搭載されたら、車好きには堪らないと思うんだけど、無理かな?
s660オープン001
(s660無限仕様の試乗車)

でもモデューロXの試乗車はまだいいです。マニアックな車ですけど、カタログに載っている正規の車ですし、全くのノーマル状態ですから。
s660試乗車については、フル無限仕様で、既にオプションを100万円くらいつぎ込んでいるという、とても正規ディーラーの試乗車とは思えない車になっています。その上今回さらにTake offのエアクリを注文したとのこと。

吸気音がどう変わるか、楽しみにしておいて下さい、と社長は言っていたけど、これにはさすがの私も呆れています(゚_゚i)タラー・・・

でもあのいかのも軽っぽいサウンドを何とかしたいと思っているので非常に楽しみではあります。
いつもの事ですが、社長と話をしているとつい熱くなり、いつの間にやらあたりが暗くなっていました。モデューロXとエアクリ交換したs660の試乗ができるようになったら連絡お願いと言って、ホンダカーズを後にしました。

【最後に】神様は突然にから、鉄道BIG4が大好きな佐々木希です。特にホリプロマネージャーMのファンだと言うことで、当のマネージャーMは思い切り浮き足立っていました。そりゃ、のんちゃんからそんな事言われると、焦るよねΣ(´∀`;)
のぞみん鉄道BIG402
スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l BMW l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.25 Fri l . l 編集
No title
こんばんは!

とりあえず、懇切丁寧な文章回答が届いて
良かったですね^^
なるほど、国産車の方がその点だとすっかり取り替えてくれる利点が有るという事なんですね!
でも、確かに納得行く説明をされても、将来的に
その部分が剥げてきたり、何かしらのトラブルが
起きないとも限らないので、オバrevさんとしては
きっと腑に落ちない部分が残ったでしょうね(´・ω・`)
2015.09.25 Fri l ぴーち. URL l 編集
秘コメさん
秘コメさん、了解です(^O^)
2015.09.25 Fri l オバrev. URL l 編集
ぴーちさん
> こんばんは!
> とりあえず、懇切丁寧な文章回答が届いて
> 良かったですね^^

もしかしたら来ないかも?という気持ちもありましたが、一応ちゃんとした対応はしてくれました。
遅くなりましたが、その点は評価しています。

> なるほど、国産車の方がその点だとすっかり取り替えてくれる利点が有るという事なんですね!
> でも、確かに納得行く説明をされても、将来的に
> その部分が剥げてきたり、何かしらのトラブルが
> 起きないとも限らないので、オバrevさんとしては
> きっと腑に落ちない部分が残ったでしょうね(´・ω・`)

もっと大きな凹みがあれば、歪回復は困難ですので、交換を認めていたでしょう。
地元モータースさんも色々やってくれたんですが、凹みがなかったので、ちょっと無理でした(ToT)

外車は、故障無く乗っていれば、国産車と変わらない維持費ですが、故障した等の修理は高くつきますね┐(´д`)┌
2015.09.26 Sat l オバrev. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.09.29 Tue l . l 編集
秘コメさん
ありがとうございました。了解です。
2015.09.30 Wed l オバrev. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
急な冷え込みで風邪ひきました(。_゚)〃ドテッ!
ウイスキーにお湯と卵を入れて、グラニュー糖をプラスで寝ます(゚∀゚ ;)タラー
今月もよろしくです(^_-)-☆
2015.10.01 Thu l まり姫. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 急な冷え込みで風邪ひきました(。_゚)〃ドテッ!
> ウイスキーにお湯と卵を入れて、グラニュー糖をプラスで寝ます(゚∀゚ ;)タラー
> 今月もよろしくです(^_-)-☆

あちゃ~!
確かに急に冷え込みましたからね。
どうぞお気をつけ下さい。

ちなみに私は色々ありまして、体は冷えてないですが、心が冷え込んでます(;´д`)トホホ…
2015.10.01 Thu l オバrev. URL l 編集
お久しぶりです・・・・というほどでもないですね(^^ゞ
まず、オバrev様の誤解を解かないといけません。

私は、容姿も冴えないただの田舎のおっさんですよ(^^ゞ
父方には、ごく稀に美的と言われる人もいますが、私は母方似なので、全くそういう要素はありません。
父方の稀な部類で生まれたかったと思います(;>_<;)
だから、私の遺伝子が自分に足りない要素の美的な女性を求めてると考えて頂ければと思います。

さて、野球の方ですが、タイガース恒例の9月失速でカープのCS出場が濃厚となりましたね。
明日のタイガース戦で決まりそうですね。
明日はジョンソンVS藤浪ですかね?

次に損保の話ですが、車の場合でいくら掛る場合に使うのが良いか?という切り分けについて記載します。
私的見解ですが、割引率が最高ランクに近くなっている以外では20万円掛からない場合は自費修理、それ以上掛る場合は保険を利用というのが良いのでは?と思います。
保険を1回利用すると、割引ランクが2~3下がり翌年より保険料が上がります。
割引率が最高になるまで、ずっとランクが落ちた分の差額を上乗せして払うようになります。

たとえば、割引最高のランクが20とした場合で、現段階のランクが10とします。
ここで保険を使ったとすると、翌年のランクは7~8となります。
使わない場合は11です。
この差額が2万円とすると、その翌年は8~9と12の差となり、少し差は埋まりますが、1万8千円程度の上乗せとなるでしょう。
この差がゼロになるには、12~13年かかりますから(その後全く保険を使わない場合ですよ。)その間は常に上乗せ分を支払うようになります。

状況(ゴールド免許特約や家族限定等)や保険の内容によって、この差額は違いますから、今後もし利用される場合は、1回使うと最高ランクに到達するまでの差額はいくらになり、今使った方が得なのか損なのか保険屋に確認された方がよろしいかと思います。

従兄弟に損保の仕事をしているのがいまして、彼から聞いたもっとも稀有な話を一つ紹介しておきます。
今から20年程前の話です。
私の従兄弟が担当していたお客が責任割合10:0のオカマの追突事故を起こしたそうです。
すべて、こちらが悪い事を承知で、相手方にお詫びと保障について出向いたそうです。
相手は、北陸の旧家で名家のたたずまいで、しかもその子息の車にぶつけたということで、かなりの叱責を覚悟で出向いたらしいのですが・・・・
相手の両親は、こちらの予想とは全く違う対応だったそうです。
「世間体もあるので、どんな理由でも私達の息子を警察に出頭させるなんて恥ずかしくてできません。こちらで全額負担しますので、どうぞ相手(ぶつけた方)の方に好きな車を買ってあげて下さい。クラウンでも何でもかまいません。それで息子が警察に出向かなくてもよいようにして下さい。」と言われたそうです。
息子を警察に行かせたくなくて、これだけのことを親がするなんて・・・息子はまさか御用になるような事をしているのか勘ぐりたくなるような話です。
しかし、旧家の見栄なら本当に稀有な話ですよねΣ(゚д゚lll)

次は恒例の美女談議です。
韓国タレントにオバrev様お好みの女性が多かったようですね。
オルチャンのト・フェジ、「ファンタスティックカップル」のハン・イェスル、「フルハウス」のソン・ヘギョあたりでしょか?

そういえば、先日話題にした「民王」のカン・ジヨンですが、最近の彼女の顔を見ていると、ある人の若い頃を思い出してしまいます。
プロレスラー高田延彦の嫁の向井亜紀のモデル時代です。

(これがモデル時代の向井亜紀です。)
http://webnandemo.up.n.seesaa.net/webnandemo/image/mukai.jpg?d=a1

私的な思いですが、最近のジヨンを見ると思い出してしまいます。

私の場合、その時放映しているドラマやCMでハマリ役のヒロインを見るとすぐファンになって一番良いと思ってしまうタイプです。
夏ドラマも終わったところで、今なら冷静に自分の最もタイプのタレントが選べると思います。
(もちろん、どの女性タレントも上位ではあります。)

さて、冷静になって考えてみて、私の最もタイプの女性タレントは誰か?
過去にも話題にしましたし、この人を追っかけるといいながらドラマを見るとあっちが良いとか、こっちが良いとかブレまくりでオバrev様のようにのぞみん1筋でないところが私の残念な性格です(;>_<;)

私の好きな顔は丸顔で、目がパッチリ、頬ふっくらで眉は太め、鼻は細めで綺麗な形状、唇は上が薄く、下がふっくらというのが理想の顔です。
(これは高校時代くらいから普遍の理想です。)

やっぱり、整形なしでこの顔を持っているこの人ですね。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20111002/20111002210736.jpg

プロポーションはモデル的ではないですが、日本の標準女性の身長くらい(159cm)としては、ベストのプロポーション。
胸も私が好きな底辺が広いタイプで、Cカップ。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20110611/20110611014141.jpg

上2枚は20歲の頃の写真ですが、最近(1991年生まれの24歲)になってシャープになって、可愛さを失わないで美形度が増した感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=gViW3X5dNzo

というわけで真野恵里菜でした。

少し前のものですが、真野恵里菜のビキニのプロモーション動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=_JsnzGTU6_g

ハロプロから可愛さ売りのアイドルでデビューしましたが、当時のAKB人気に押され不遇のアイドル時代を経て、女優に転身。
とはいえ20代女優も激戦地で、お色気路線ドラマ&映画「みんなエスパーだよ」のヒロインで、注目を集め、他のドラマや映画にも出演が増え、今後ブレイクしそうな感じまでやってきています。
私は浮気心であちこちに気を取られてしまうんですが、最終的にはこの娘というような、現在本妻のような女優さんですね。

ちなみにもう一人、好きな顔の女性アイドルです。
この娘も整形はしてません。(中・高時代の写真を自らのブログにアップしていますので)

http://pbs.twimg.com/media/BwgFRzWCQAAXD4u.jpg:large

同じような顔ですよね(^^ゞ
ですので、若い頃私の好みを知っている親友は、あそこに絶対直6のタイプの娘がいるからと有用な情報が得やすかったですよ。
見た目ワンパターンですから(^^ゞ
今日は直6の普遍路線で、オバrev様路線とはかなりズレたのではないでしょうか?

最後にM2が発表されていない段階ですが、プロトタイプの動画は上がっていますね。
以前、話題にしたオバrev様と直6が選ぶ501万円~1000万円のベスト3は何か?に入るかどうかですね。
現状の段階で私のベスト1は絶対にあの車と思っていますが、この価格帯は超激戦区ですから半年後には変わるかもしれません。
この価格帯の車は何か試乗なさいましたか?

とりあえずは明日のカープ対タイガース戦が注目ですね。
では、失礼します。


2015.10.03 Sat l 直6大好き. URL l 編集
Re: お久しぶりです・・・・というほどでもないですね(^^ゞ
> まず、オバrev様の誤解を解かないといけません。
> 私は、容姿も冴えないただの田舎のおっさんですよ(^^ゞ
> 父方には、ごく稀に美的と言われる人もいますが、私は母方似なので、全くそういう要素はありません。
> 父方の稀な部類で生まれたかったと思います(;>_<;)

直6さん、ポルシェGT3を乗りこなしている方ですから、ただのおっさんじゃないです。ご謙遜ですよ(^O^)

それにしても、ダウンサイジングターボ化を始めたポルシェですので、果たしてこの超高回転型のNAエンジンが将来生き残っていくかどうか、非常に気になっています。

> だから、私の遺伝子が自分に足りない要素の美的な女性を求めてると考えて頂ければと思います。

あ~、この辺りは私も同じかも^^;

> さて、野球の方ですが、タイガース恒例の9月失速でカープのCS出場が濃厚となりましたね。
> 明日のタイガース戦で決まりそうですね。
> 明日はジョンソンVS藤浪ですかね?

いや~ぁ、藤浪ですので、難しいと思っていましたが、いくら若いといえ、かなり無理していましたからね。疲労がたまっていたんでしょう。

でも最後の最後まで分かりませんね。

> 次に損保の話ですが、車の場合でいくら掛る場合に使うのが良いか?という切り分けについて記載します。
> 私的見解ですが、割引率が最高ランクに近くなっている以外では20万円掛からない場合は自費修理、それ以上掛る場合は保険を利用というのが良いのでは?と思います。
> 保険を1回利用すると、割引ランクが2~3下がり翌年より保険料が上がります。
> 割引率が最高になるまで、ずっとランクが落ちた分の差額を上乗せして払うようになります。

仰るとおりだと思います。保険使うと次年度3ランク下がるのに、使わなければ1ランク上がりますから、実質4ランクの差ができますからね。
>
> たとえば、割引最高のランクが20とした場合で、現段階のランクが10とします。
> ここで保険を使ったとすると、翌年のランクは7~8となります。
> 使わない場合は11です。
> この差額が2万円とすると、その翌年は8~9と12の差となり、少し差は埋まりますが、1万8千円程度の上乗せとなるでしょう。
> この差がゼロになるには、12~13年かかりますから(その後全く保険を使わない場合ですよ。)その間は常に上乗せ分を支払うようになります。

成る程~(゚д゚)!
4ランクの差を追いかけるのは大変なんだ。

> 状況(ゴールド免許特約や家族限定等)や保険の内容によって、この差額は違いますから、今後もし利用される場合は、1回使うと最高ランクに到達するまでの差額はいくらになり、今使った方が得なのか損なのか保険屋に確認された方がよろしいかと思います。

この辺りのシュミレーションが結構複雑みたいで、地元モータースの担当者はイマイチよく分かってなかったです。でも今回保険使わず修理で直したのは正解だったかもしれません。

> 従兄弟に損保の仕事をしているのがいまして、彼から聞いたもっとも稀有な話を一つ紹介しておきます。
> 今から20年程前の話です。
> 私の従兄弟が担当していたお客が責任割合10:0のオカマの追突事故を起こしたそうです。

ありますね~、私もやっちゃった経験ありです(~_~;)
広島市内、比治山線の電車通りの交差点で、雨の日にブツケてしまいました・・・もちろん私に全責任ありです。

> すべて、こちらが悪い事を承知で、相手方にお詫びと保障について出向いたそうです。
> 相手は、北陸の旧家で名家のたたずまいで、しかもその子息の車にぶつけたということで、かなりの叱責を覚悟で出向いたらしいのですが・・・・
> 相手の両親は、こちらの予想とは全く違う対応だったそうです。
> 「世間体もあるので、どんな理由でも私達の息子を警察に出頭させるなんて恥ずかしくてできません。こちらで全額負担しますので、どうぞ相手(ぶつけた方)の方に好きな車を買ってあげて下さい。クラウンでも何でもかまいません。それで息子が警察に出向かなくてもよいようにして下さい。」と言われたそうです。

ビックリしすぎて言葉が出ない\(◎o◎)/!

> 息子を警察に行かせたくなくて、これだけのことを親がするなんて・・・息子はまさか御用になるような事をしているのか勘ぐりたくなるような話です。
> しかし、旧家の見栄なら本当に稀有な話ですよねΣ(゚д゚lll)

ふ~ん、まさに稀有中の稀有でしょう。

> 次は恒例の美女談議です。
> 韓国タレントにオバrev様お好みの女性が多かったようですね。
> オルチャンのト・フェジ、「ファンタスティックカップル」のハン・イェスル、「フルハウス」のソン・ヘギョあたりでしょか?

コリアンビューティーって、ちょっと冷たい感じがする人が多い気がします。
でも田舎者の自分には、そういう手が届かない感じ良いです(~O~;)

この中では、やはりハン・イェスルが好みです。
棘ある美女で、画面通して応援するには良いですね~♪

> そういえば、先日話題にした「民王」のカン・ジヨンですが、最近の彼女の顔を見ていると、ある人の若い頃を思い出してしまいます。
> プロレスラー高田延彦の嫁の向井亜紀のモデル時代です。
> (これがモデル時代の向井亜紀です。)
> http://webnandemo.up.n.seesaa.net/webnandemo/image/mukai.jpg?d=a1
> 私的な思いですが、最近のジヨンを見ると思い出してしまいます。

確かに~!言われて初めて気が付いたけど、そっくりです。

> 私の場合、その時放映しているドラマやCMでハマリ役のヒロインを見るとすぐファンになって一番良いと思ってしまうタイプです。
> 夏ドラマも終わったところで、今なら冷静に自分の最もタイプのタレントが選べると思います。

> さて、冷静になって考えてみて、私の最もタイプの女性タレントは誰か?
> 過去にも話題にしましたし、この人を追っかけるといいながらドラマを見るとあっちが良いとか、こっちが良いとかブレまくりでオバrev様のようにのぞみん1筋でないところが私の残念な性格です(;>_<;)

ああ、成る程。ドラマを見てタレントチェックをしているんですか。
そういう目でドラマを見るのもありですね。

> 私の好きな顔は丸顔で、目がパッチリ、頬ふっくらで眉は太め、鼻は細めで綺麗な形状、唇は上が薄く、下がふっくらというのが理想の顔です。
> (これは高校時代くらいから普遍の理想です。)

この辺りの好みは、私もほぼ同じです(^v^)

> やっぱり、整形なしでこの顔を持っているこの人ですね。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20111002/20111002210736.jpg


お~ぉ、まさに直6さんのど真ん中のタイプですね。
一体誰だろう?

> プロポーションはモデル的ではないですが、日本の標準女性の身長くらい(159cm)としては、ベストのプロポーション。
> 胸も私が好きな底辺が広いタイプで、Cカップ。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20110611/20110611014141.jpg

おお!確かに日本人の標準的体型で親近感がありますね。

> 上2枚は20歲の頃の写真ですが、最近(1991年生まれの24歲)になってシャープになって、可愛さを失わないで美形度が増した感じです。
> https://www.youtube.com/watch?v=gViW3X5dNzo

そうですね~、最初別人かと思いましたが、全く仰るとおりで、魅力がアップしています。
一般的に20才前後でポッチャリしていても、25才前後でシャープになる女性タレントって、結構いるような気がします。

> というわけで真野恵里菜でした。
> 少し前のものですが、真野恵里菜のビキニのプロモーション動画です。
> https://www.youtube.com/watch?v=_JsnzGTU6_g

真野恵里菜?初めて聞く名前です。
それにしても直6さんの情報の豊富さには、ただただ驚きです(゚∀゚)
>
> ハロプロから可愛さ売りのアイドルでデビューしましたが、当時のAKB人気に押され不遇のアイドル時代を経て、女優に転身。
> とはいえ20代女優も激戦地で、お色気路線ドラマ&映画「みんなエスパーだよ」のヒロインで、注目を集め、他のドラマや映画にも出演が増え、今後ブレイクしそうな感じまでやってきています。
> 私は浮気心であちこちに気を取られてしまうんですが、最終的にはこの娘というような、現在本妻のような女優さんですね。

20代女優の激戦区に打って出るには、お色気路線も必要かもしれません。
でも可能性は感じます。私も注目しておきます。

> ちなみにもう一人、好きな顔の女性アイドルです。
> この娘も整形はしてません。(中・高時代の写真を自らのブログにアップしていますので)
> http://pbs.twimg.com/media/BwgFRzWCQAAXD4u.jpg:large
> 同じような顔ですよね(^^ゞ
> ですので、若い頃私の好みを知っている親友は、あそこに絶対直6のタイプの娘がいるからと有用な情報が得やすかったですよ。
> 見た目ワンパターンですから(^^ゞ

確かに、好みってワンパターンですよね。私もそうですΣ(´∀`;)

> 最後にM2が発表されていない段階ですが、プロトタイプの動画は上がっていますね。
> 以前、話題にしたオバrev様と直6が選ぶ501万円~1000万円のベスト3は何か?に入るかどうかですね。
> 現状の段階で私のベスト1は絶対にあの車と思っていますが、この価格帯は超激戦区ですから半年後には変わるかもしれません。
> この価格帯の車は何か試乗なさいましたか?

この価格帯が、外車&レクサスの中で、最も充実していると思います。
試乗したのは、レクサスではIS(250Fスポ、ハイブリッドの300h)、GS(350)、RC(350Fスポ)。BMWはほとんど試乗しています。ベンツもA,B,C,Eと試乗していますが、AMGは無いんですよ。

実は今、M2とともに気になっているのがベンツC450 AMGです。3リッターV6ターボでM235iを上回る367馬力、53kgmのトルクを誇ります。この試乗車が広島に来れば、是非試乗してみたい車です。

でもやはり6気筒か8気筒の高回転型NAが最終的な夢です。

密かに狙っているのが、試乗したことのあるレクサスRCF。でも直6さんが以前指摘されたようにちょっと重い感じが気になります。

ポルシェならボクスターSかケイマンSが気になりますけど、ポルシェディーラーへ行く勇気がない(:_;)

直6さんのこのクラス1位となると・・・ケイマンGTSかな?
2015.10.05 Mon l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/545-bf6b900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)