【慣らし運転進行中】
235iクーペ
さてM235iも1500キロ越えて、メーカーの推奨する慣らし運転の目安2000キロ目指して進行中です。エンジンもスポーツモードで4500rpmまで回していますが、日曜日に広島市出張で高速道路を走行中に、つい踏み込んで6000rpm回してしまいました。スポーツモードではエンジンレスポンスが鋭くなりますが、ちょっと踏み込み過ぎてしまった(=o=;)
マツダスタジアム
(広島駅近くのマツダスタジアム前)
シルキー6と呼ばれるBMWの直列6気筒エンジンですが、それは大人しく低回転で走る時のことで、5000回転超えると全く別の顔が出てきます。それはまた後日。
いずれにしても慣らし終了後の全開が楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

【Mパフォーマンスパーツ取り付け】
バルコム工事中01
(コマツのショベルカーが働いている段階でまだまだ工事は序盤?)
実は先週、前から注文していたMパフォーマンスパーツを取り付けるため工事中で狭いバルコムへ行ってきました。M235i納車の時にはまだ発売されていなかったので遅れての装着です。
ペダル交換01
(バルコムの工場内)
ただ走り屋でもないし、ノーマルが基本の私ですので、取り付けたのはスポーツペダルとフロアマットだけです。タイトルに釣られて読んで下さった皆様ごめんなさいm(_ _)m

納車された時に目にした、M235iというスポーツモデルでありながら黒いゴム製の普通のペダルと、これまた黒いだけで芸の無いフロアマットが何とも我慢出来なかったのです┐(´д`)┌
MPerfomance ペダル
ペダルはゴムのカバーが掛けてあるだけですので、まずこれを外し、Mパフォーマンスペダルを取り付けるためにネジ穴をあけ取り付けます。
ペダル交換02
(穴あけ完了)
Mパフォペダルをネジで取り付けて完成です・・・フットレストが残ってますけど(TдT)・・・まだパーツが出てません。
Mパフォペダル
でも乗り込む時の景色は良くなりました(∀`*ゞ)

【M235iの燃料計は正確で遊びなし】
エネオス
広島市への出張前に給油の警告灯が点灯しましたが、直前の燃費で計算して残り可能走行距離100キロくらいになったところで点灯するようです。

燃料計は1/4近く残っているし、高速使って行くので実際の燃費は10km/Lくらい行くだろうと期待して、給油せずに行きました。帰ってきてから満タンにした所、入ったガソリンは45.39リッター。M235iのタンクは52リッター入るので、残りは6.61リッターと結構ギリだったか?

ガソリン価格は、この辺りはレギュラー149円、ハイオク159円ですが、シビックタイプRをコーティングした時にもらった5円割引券があったので154円。一時高かったですけどだいぶ安くなってきましたね。
M235走行距離
(給油直前)
ガソリン入れる直前の燃料メーターは残り1/8くらいですから、M235iの燃料計って正確で遊びがなく、0まで行ったら本当にガソリン無しになりそうです( ̄Д ̄;;キヲツケヨウ

走行距離が395.4キロでしたので燃費は8.7km/L。3リッターターボで、ほとんど近距離の街乗りが多いことを考えると優秀です。

しかしこの燃費でガソリンタンクが52リッターしか入らないのはちょっと不満。
E90のガソリンタンクは60リッターでしたから、せめてそのくらい欲しい所です。

さあ当面の慣らし終了である2000キロのまであと少しですが、今週は呉市出張があるし、連休はちょっと紅葉でも探しに遠出しようかと思っていますので、かなり距離伸ばせそうです(^◇^)

【最後に】
黒服物語に出演中の佐々木希と柏木由紀です。ホステス役が中々似合っています。
黒服物語希&由紀kai
スポンサーサイト
2014.10.28 Tue l BMW l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オバrevさん こんにちは

いや~クルマを新車で購入して慣らし期間中の高揚感といったら他にはないですよね!

私も新車で購入した前車135iの時にはまさに同じような気分で、はやる気持ちを抑えて踏みすぎないようにしながら、慣らしを楽しむ気持ち半分、早く慣らしが終わって欲しい気分半分だったことを覚えています。

ペダルは、アルミパーツへの交換で正解だと思いますよ。 体に接する部分は気に行ったものにするのが一番ですので^^
2014.10.29 Wed l Dachi. URL l 編集
アクセント
ペダル、味気ないゴムよりも、アルミ等の光りモノがあると、アクセントになってイイですよね。

M235i、タンクの容量少ないんですね。

エボテンも50リッターしか入らず、長距離TRGではマメな給油が必要です(^_^;)
ワインディングで調子よく飛ばしてると、あっという間に燃料が(汗)

もう少しタンク容量があれば、GT的な使い勝手が出来るんだけど。
2014.10.29 Wed l tomo. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
燃費を見て眼が点になりました\(◎o◎)/!
とても貧困層には無理な車ですね^^
オバさんお金持ちですね■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
私の車はリッター19㌔という優れものです^^
高速を走るとさらに延びますよ(笑)
2014.10.29 Wed l まり姫. URL l 編集
Dachiさん
> オバrevさん こんにちは
> いや~クルマを新車で購入して慣らし期間中の高揚感といったら他にはないですよね!
> 私も新車で購入した前車135iの時にはまさに同じような気分で、はやる気持ちを抑えて踏みすぎないようにしながら、慣らしを楽しむ気持ち半分、早く慣らしが終わって欲しい気分半分だったことを覚えています。

おぉ!お見事に複雑な心理状態をしっかり読んでいますね。
まさに仰るとおりです(^O^)
でもこの複雑な気持ちは新車でないと味わえない特権かも?^^;

> ペダルは、アルミパーツへの交換で正解だと思いますよ。 体に接する部分は気に行ったものにするのが一番ですので^^

最近の国産スポーツは軒並みアルミのスポーツペダルですから、価格を考えればちょっと残念です。

ただベースが1シリですから内装関係は質素なんだろうと思います。
2014.10.29 Wed l オバrev. URL l 編集
Re: アクセント
> ペダル、味気ないゴムよりも、アルミ等の光りモノがあると、アクセントになってイイですよね。

毎回乗る度に目にするものですから満足しています(^O^)
でもスポーツカーですからちょっとした所にも拘ってほしいけど、BMWはあまり走りに関係ない所には拘ってない気がします(?o?)

> M235i、タンクの容量少ないんですね。

そうなんですよ。
満タンにしてみて意外にガソリン入らなかったんで、カタログ調べたら52リッターでした(>_<)
3リッターターボですから、最低でも60リッターくらいだろうと思っていましたので、ちょっとビックリです。

> エボテンも50リッターしか入らず、長距離TRGではマメな給油が必要です(^_^;)
> ワインディングで調子よく飛ばしてると、あっという間に燃料が(汗)
> もう少しタンク容量があれば、GT的な使い勝手が出来るんだけど。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ー!マジですか(゚д゚)!
シビックタイプRと同じじゃないですか。
シビックは2リッターNAだし、リッター10キロ以上走ってくれますのでそんなもんかと納得ですが、2リッターターボで300馬力のエボテンに50リッターはちょっと少ないですよね。

でもtomoさんは長距離TRGされますからね~。
う~ん、補助タンクつけますか(^m^;)
2014.10.29 Wed l オバrev. URL l 編集
No title
おはようございます!

この間、ヘッドランプを交換して貰っている最中に
なにげなく
お店の中を見て歩いていたら、やはり
ペダルや
シフトレバーなど、交換するパーツがズラリと並んでいて、見ているだけでも楽しかったです^^

ガソリン、確かにこの所
週ごとに値下げされていますね。
円高の影響で高くなるのかなと警戒していただけに
嬉しい誤算ですが。。
これからも少しずつ下る傾向なのでしょうかね?

2014.10.30 Thu l ぴーち. URL l 編集
まり姫さん
> こんばんは~♪
> 燃費を見て眼が点になりました\(◎o◎)/!
> とても貧困層には無理な車ですね^^
> オバさんお金持ちですね■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

いやいや、そんなゆとりはありませんよ。
ただ車に関するエンゲル係数が高いだけです^^;
でも3リッターターボのスポーツカーがこれだけ走れば十分満足です。

> 私の車はリッター19㌔という優れものです^^
> 高速を走るとさらに延びますよ(笑)

おぉ!まり姫さんの車は確か日産のMですよね。
3気筒の1.2リッターですけど、軽並みの燃費ですね。

ただM235iのエンジンはBMWストレート6で、そのシルキーで乱れのない上質な回転フィールと、エンジン回した時の上質でありながらエキサイティングな直6サウンドが燃費云々を忘れさせてくれます(^O^)

2014.10.30 Thu l オバrev. URL l 編集
ぴーちさん
> おはようございます!
> この間、ヘッドランプを交換して貰っている最中に
> なにげなく
> お店の中を見て歩いていたら、やはり
> ペダルや
> シフトレバーなど、交換するパーツがズラリと並んでいて、見ているだけでも楽しかったです^^

おぉ!カーショップでヘッドランプ交換ですか。
昔はチョコチョコ行ってたけど、最近はほとんどディーラーでパーツ取り付けるので行ってないなぁ。
フムフム、色々パーツが並んでいるんだ(カーショップだから当たり前ですが)・・・楽しそうですねぇ(*^_^*)

> ガソリン、確かにこの所
> 週ごとに値下げされていますね。
> これからも少しずつ下る傾向なのでしょうかね?

商品相場は、中国経済や欧州経済の減速もあって下がり気味ですね。
ただ今現在の商品先物は上昇してきていますし、仰るとおり為替相場は、シェールガス革命もあって好調な米国に引っ張られて円安傾向は続くでしょうから、これから益々下がることはないと予測しています。

こうなると、やっぱ燃費の良いハイブリッドやディーゼルの人気は続くでしょうね。
走りが楽しいかどうが選択基準の私には寂しい話ですけど┐(´д`)┌
2014.10.30 Thu l オバrev. URL l 編集
そう言えば最近車をイジってないてすね~
こんにちは(^。^)/

予測どおり、1回負けるとそのままズルズルと4連敗してしまうような予感がしていましたが、その通りな日本シリーズになりました(;>_<;)

私にとって、ショックだったのは第4戦、5戦。
仕事が終わって帰る途中に車を止めては観戦し、家に帰ったまでは2-2。
ラッキーと思ってTVをつけた瞬間に、オ・スファンが投げた玉がライトスタンドに突き刺さりサヨナラ負け(;>_<;)
負けてたのはしょうがないとしても、期待してつけたTVを10秒後には消す羽目になろうとは・・・・(;>_<;)

第5戦も家の駐車場に帰った時は、9回表タイガースの攻撃で1死満塁!
急いで家に入ってTVつけた直後、西岡の守備妨害でゲームセット!
またまた10秒程度でTVを消す羽目に・・・
殆ど家で観戦できない日本シリーズでした。

まあ、日本シリーズに出ただけでも良かったと思い、車の話題です。

私の車はもう古くなってしまい、今更手を加えようとは思いませんが、こんなにノーマルのままの車に乗ったのは人生で初めてのことでした。
サスとダンパーを最初に変えて、サスがへたった時に再度交換したのみでした。

新車を手にされて、色々な所の変更を考えられているオバrev様が羨ましいです( ̄∇ ̄)
次はホイールとタイヤ等が考えられますが、BMWの純正スポーツホイール高いですからね~(^^ゞ
最近の車、昔の様にハンドル替えるのですら高いし、ちょっとイジるというのが難しくなりましたよね(;>_<;)

今日はそちらも雨でしょうが、試乗に出かけられているのでしょうか?
またの試乗レポートも楽しみにしていますv( ̄∇ ̄)v

私の方は野球も終わったので、忘年会の2次会以降に備えてカラオケの挑戦曲の選択に・・・まだまだ早すぎるんですが・・・・

いつも変わった曲ばかり紹介していますので、今日は超ナツメロ歌姫の懐かしの曲を取り上げたいと思います。
最後にはクイズも準備していますので、お楽しみに(*^・^)b

まずは、横浜といえば、私には「横浜たそがれ」よりもこちらが先に浮かびます。

http://www.youtube.com/watch?v=G7qqi7MvLKU

私の感性に合うという点では、前野曜子が日本女性シンガーでは一番ですが、この人も上手いと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=oJBkA0tT8nk

相当、古い曲ばかりですが、ここまでOKでしょうか?

さて、3人目のこの方に関するクイズです。
大原麗子のイメージとも多少被るこの歌姫ですが、こういうタイプの妖艶さを秘めた小悪魔的歌手は今後は出ることはないでしょうね~

http://www.youtube.com/watch?v=0Ap3Xp6LXCY

ご存知でしたよね?

ではクイズです。
この奥村チヨには、今でもTVドラマに出ている大女優ともいえる姪がいます。
その姪とは誰でしょうか?
もし、ご存知だったら次のヒントは無駄になるのですが・・・・(^^ゞ

ヒント1
カネボウのキャンペーンガールから女優に転身した方です。

ヒント2
↑の「恋の奴隷」の動画の左下に映されている大きなリングのイヤリングをつけている映像に、姪を彷彿させる表情が多いです。

ヒント3
奥村チヨは1947年生まれですが、16歳年下の姪ということですので、1963年生まれの女優ですよ。
ということは、この姪の女優も既に50過ぎということですね。

ヒント4
シリアスなドラマにも出ますが、コミカルな役もドラマでこなします。

ヒント5
最後のヒントです。
小林稔侍です。

わかりましたでしょうか?

正解はこの方なのですが、叔母の歌唱力から期待したのですが、歌の才能の方は遺伝しなかったのかも?

http://www.youtube.com/watch?v=Gsi_iiYo7h0

顔やプロポーション的に似てますよね。
3親等なので、当然といえば当然ですが・・・

古い曲ばかりでしたが、カラオケでは女性歌手の方のレパトリーの方が多い直6ですが・・・今年は「恋の奴隷」でも歌おうかと思いましたが、知らない奴らばかりでしょうし、今の女性が聞いたらこの歌詞をどう思うか?・・・止めたほうが良さそうですね(^^ゞ

2014.11.01 Sat l 直6大好き. URL l 編集
Re: そう言えば最近車をイジってないてすね~
>こんにちは(^。^)/
> 予測どおり、1回負けるとそのままズルズルと4連敗してしまうような予感がしていましたが、その通りな日本シリーズになりました(;>_<;)

直6さん、残念でしたね。
でも去年今年と、着実に力を付けている感じがします。
またドラフトでも社会人・大学生の即戦力をしっかり指名したし、これでもし成瀬でも取れれば、間違いなく来年の優勝候補No.1は阪神です。

> 私にとって、ショックだったのは第4戦、5戦。
> 仕事が終わって帰る途中に車を止めては観戦し、家に帰ったまでは2-2。
> ラッキーと思ってTVをつけた瞬間に、オ・スファンが投げた玉がライトスタンドに突き刺さりサヨナラ負け(;>_<;)
> 負けてたのはしょうがないとしても、期待してつけたTVを10秒後には消す羽目になろうとは・・・・(;>_<;)

心中お察し申し上げます(;^_^A アセアセ・・・
あの試合が山でしたね。あそこをしぶとく物にしていれば流れは変わっていたと思います。

> 第5戦も家の駐車場に帰った時は、9回表タイガースの攻撃で1死満塁!
> 急いで家に入ってTVつけた直後、西岡の守備妨害でゲームセット!
> またまた10秒程度でTVを消す羽目に・・・
> 殆ど家で観戦できない日本シリーズでした。

あちゃ~!何という悲劇!!(>_<)
私も初めは何が起きたか分からなかったですけど、その後TVであの場面のビデオを流さなかったので、どれだけ守備妨害したか分からずじまいでした。
何となく合点のいかない後味の悪い結末でした┐(´д`)┌

> まあ、日本シリーズに出ただけでも良かったと思い、車の話題です。

そうですね、今シーズンはもう終わったことだし、我がカープも含めて来シーズン目指して行きましょう(^O^)

> 私の車はもう古くなってしまい、今更手を加えようとは思いませんが、こんなにノーマルのままの車に乗ったのは人生で初めてのことでした。
> サスとダンパーを最初に変えて、サスがへたった時に再度交換したのみでした。
> 新車を手にされて、色々な所の変更を考えられているオバrev様が羨ましいです( ̄∇ ̄)

いやぁ~、直6さんの過去のいじり方は半端ないものでしたからね。
でもそれだけ車の完成度が高かったということでしょう。

私ですか?いえいえとんでも無い、ほとんどノーマルで乗ってます^^;
昔は必ずオーディオをつついていましたがナビ装着になってからは、もう音はがまんしていますし、次につつくのは吸排気をちょっとイジるくらいしかしていません。

F22用のMパフォーマンスパーツも見てみたんですけど、エアロもカーボンパーツも今ひとつで、今の所近々つつくとしたらスピーカーくらいです。

> 次はホイールとタイヤ等が考えられますが、BMWの純正スポーツホイール高いですからね~(^^ゞ
> 最近の車、昔の様にハンドル替えるのですら高いし、ちょっとイジるというのが難しくなりましたよね(;>_<;)

仰るとおり、昔はハンドル、ホイールに足回り、シート、エアロ、吸排気にオーディオと色々つつけましたよね。

最近はコンピューター制御や配線が複雑で、気楽につつけなくなっているし、スポーツタイプは最初からそれなりのしっかりしたパーツが装備されてます。それにBMWも含めて外車のパーツはやはり高いです。

今の所スタッドレスにする予定もないし、ホイールはおそらくそのままでいきます。
もしかしたら吸気系を変えるかもしれないけど、以前328iで取り付けたRAMエアシステムが、328iの時は10万円位だったのが、F22用は25万円くらいします。誤魔化すにはでかすぎる金額で、私のような今現在学生3人抱えた家族持ちでは・・・嫁の許可が降りません orz

> 今日はそちらも雨でしょうが、試乗に出かけられているのでしょうか?
> またの試乗レポートも楽しみにしていますv( ̄∇ ̄)v

雨に日は試乗に行きません(∀`*ゞ)エヘヘ
でも本日、天気良かったので、気になっていたデミオディーゼルに乗ってきました。
驚きの完成度です。スカイアクティブ恐るべし!

> 私の方は野球も終わったので、忘年会の2次会以降に備えてカラオケの挑戦曲の選択に・・・まだまだ早すぎるんですが・・・・

実は先日の土曜日に、仲の良い同業者と早めの忘年会を済ませてきました・・・気がついたら朝の3時まで飲んでしました(゚_゚i)タラー

おそらく早い所は11月後半から始まるでしょうから、しっかり準備してくださいね。

> いつも変わった曲ばかり紹介していますので、今日は超ナツメロ歌姫の懐かしの曲を取り上げたいと思います。
> 最後にはクイズも準備していますので、お楽しみに(*^・^)b
> まずは、横浜といえば、私には「横浜たそがれ」よりもこちらが先に浮かびます。
> http://www.youtube.com/watch?v=G7qqi7MvLKU

おぉ~!懐かしいです(^o^)

> 私の感性に合うという点では、前野曜子が日本女性シンガーでは一番ですが、この人も上手いと思います。
> http://www.youtube.com/watch?v=oJBkA0tT8nk

弘田三枝子、良いですね~。
田舎者にはちょっと眩しい都会的な雰囲気のお姉さまという感じが好きでした。

> 相当、古い曲ばかりですが、ここまでOKでしょうか?

全然OKですよ( ̄― ̄)ニヤリ

> さて、3人目のこの方に関するクイズです。
> 大原麗子のイメージとも多少被るこの歌姫ですが、こういうタイプの妖艶さを秘めた小悪魔的歌手は今後は出ることはないでしょうね~
> http://www.youtube.com/watch?v=0Ap3Xp6LXCY
> ご存知でしたよね?

う~ん、小悪魔的なセクシーさがたまりません(~_~;)

> ではクイズです。
> この奥村チヨには、今でもTVドラマに出ている大女優ともいえる姪がいます。
> その姪とは誰でしょうか?
> もし、ご存知だったら次のヒントは無駄になるのですが・・・・(^^ゞ

はぇ?それは全然分かりません(TT)
大女優ですか・・・??

> ヒント1
> カネボウのキャンペーンガールから女優に転身した方です。

カネボウキャンペンガール出身の女優って、誰かいましたっけ。
烏丸せつこは違うかな?

> ヒント2
> ↑の「恋の奴隷」の動画の左下に映されている大きなリングのイヤリングをつけている映像に、姪を彷彿させる表情が多いです。

ふむふむ、そう言えば何となく似てる女優がいるような気もします。

> ヒント3
> 奥村チヨは1947年生まれですが、16歳年下の姪ということですので、1963年生まれの女優ですよ。
> ということは、この姪の女優も既に50過ぎということですね。

ほうほう、結構ベテランですね。

> ヒント4
> シリアスなドラマにも出ますが、コミカルな役もドラマでこなします。

シリアスとコミカル?
やっぱ分からないです。

> ヒント5
> 最後のヒントです。
> 小林稔侍です。

小林稔侍、なんじゃこりゃって感じです(^m^;)

> わかりましたでしょうか?

分かりませ~ん!(≧∀≦)

> 正解はこの方なのですが、叔母の歌唱力から期待したのですが、歌の才能の方は遺伝しなかったのかも?
> http://www.youtube.com/watch?v=Gsi_iiYo7h0

成る程~、とても50くらいには見えない女優ですよね。
確かに歌唱力は無いに等しい(´・ω・`)

> 顔やプロポーション的に似てますよね。
> 3親等なので、当然といえば当然ですが・・・

目がくりっとした所が似てますね。
可愛らしい女優ですね

> 古い曲ばかりでしたが、カラオケでは女性歌手の方のレパトリーの方が多い直6ですが・・・今年は「恋の奴隷」でも歌おうかと思いましたが、知らない奴らばかりでしょうし、今の女性が聞いたらこの歌詞をどう思うか?・・・止めたほうが良さそうですね(^^ゞ

・・・確かに、それ聞いて分かるのは高齢者か、若いけど超マニアックな懐メロファン?
今どきの若い女性には思いきり引かれ、奇異な目で見られると思いますので、もう少し新しい方がいいかもしれません(^o^;)
2014.11.03 Mon l オバrev. URL l 編集
今日は違う切り口で・・・・と言ってもワンパターンですね(^^ゞ
こんにちはヾ ^_^♪

まずは野球です。
ご存知かとは思いますが、新井貴が自由契約になりました(^-^*)/
今回の去就に際して、「最後にもう一度、競争できる環境に身を置きたかった。」との事ですが、どこか拾ってくれるところがあれば良いのですが・・・・パのDHに空きがあればって感じですかね?

金本氏曰く、「彼は自分の得意なコースを勘違いしている。苦手なコースを得意と思っているのでそれに気づかないと!」と以前TV解説で言っていました。
他球団で競争できるポジションを与えて貰えると思っている事が既に勘違いでは?と私的な感想です(~_~;)

これで2億円余裕ができましたので、またまた金満球団の面目躍如という無節操さで、「中島裕を本気で獲りに行きます。」と中村勝GMが言ってました。
若手を育てる事も忘れないで欲しいです(^^ゞ

さて、先日はクイズを出したいが為に話題が古すぎたかも?

そういう事で今日はぐっと最近の美人に纏わる話です。
これまで、私が美人として取り上げてきたのが、モデル、女優、歌手、ネットアイドルでしたが、もう一つ美人が多い世界がありますよね。
1人だけご紹介したと思いますが、演奏家も美人が多い世界です。
こちらは、同じ美人でも嫋やかさを感じる方が多いですよね。
諏訪内晶子や山形由美等は美しい方ですよね。

それで、今日は新し目4人程紹介したいと思います。
最近、引退された方も含まれちゃってますけど・・・・

まずは、ピアノです。
ZARDの曲ばかりをクラシックっぽく演奏してアrバムを出していた羽田裕美です。(結婚されて2年前に引退されたようです。)

ZARDの「あなたを感じていたい」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=sMsigeI6rgE

次は管楽器のサックス奏者である作田聖美です。

http://www.youtube.com/watch?v=zwyNx6cLLBA

この映像では顔が分かりにくいですよね。
4つしかリンクできない都合上頭にhをつけて下さいね。(真ん中の方が作田聖美です。)

ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130215/12/kiyomisaxdiary/a7/47/j/o0480053912420394043.jpg

次は弦楽器でヴァイオリンですが、CMにも出てましたから、ご存知ですよね。
宮本笑里です。
可愛らしくみえますが、今年で31歳で1児の母になられたようです。

http://www.youtube.com/watch?v=Dr3yK4gbw2c

宮本笑里は結婚して一児の母になってしまいましたので、次の若手美人ヴァイオリニストを既に見つけております♪(*´○`)o¶~~♪

父がイスラエル人、母が日本人のハーフであるMeiです。
少女っぽくみえますが、この演奏時は22歳です。
笑顔がとても素敵ですね('-^v)
曲はファンタジーです。

http://www.youtube.com/watch?v=37lytaFjE2I

さて、車の方の話ですが、予定より更に納期が延びる可能性が高くなりました。
私の方の要望なのですが、詳細はまだ不明なのではっきりしたらコメントしますねm(_ _)m
2014.11.05 Wed l 直6大好き. URL l 編集
Re: 今日は違う切り口で・・・・と言ってもワンパターンですね(^^ゞ
> こんにちはヾ ^_^♪
> まずは野球です。
> ご存知かとは思いますが、新井貴が自由契約になりました(^-^*)/

直6さん、返信遅くなりましたm(_ _)m

はいはい、知ってますよ。
まぁ~今の成績じゃ当然でしょうね。

> 今回の去就に際して、「最後にもう一度、競争できる環境に身を置きたかった。」との事ですが、どこか拾ってくれるところがあれば良いのですが・・・・パのDHに空きがあればって感じですかね?
> 金本氏曰く、「彼は自分の得意なコースを勘違いしている。苦手なコースを得意と思っているのでそれに気づかないと!」と以前TV解説で言っていました。

年俸次第ですけどパ・リーグに行く可能性は高いと思います。セでは通用しないでしょう。
もちろんカープファンの私としては、新井嫌いだし、どうせカープには関係ないと思っていましたが、な、な、何と松田オーナーがカープに帰ってきてもエエデという問題発言(?_?)

> 他球団で競争できるポジションを与えて貰えると思っている事が既に勘違いでは?と私的な感想です(~_~;)

カープのレギュラークラスは若手メインで、経験と実績のあるベテランがいないという状況ではあります。でもおそらく代打の切り札としてしか使い方はないと思うし、新井がどういう反応をするかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

> これで2億円余裕ができましたので、またまた金満球団の面目躍如という無節操さで、「中島裕を本気で獲りに行きます。」と中村勝GMが言ってました。
> 若手を育てる事も忘れないで欲しいです(^^ゞ

あぁ~!やっぱそっちへ行きますか。
巨人・阪神・SBの金満ぶりにはとてもついて行けない。
逆に若手にとっては非常に厳しい球団かもしれないですね。

> さて、先日はクイズを出したいが為に話題が古すぎたかも?

いえいえ、古いことは全然なかったです。ちょ~ど( ・∀・)イイ!!

> そういう事で今日はぐっと最近の美人に纏わる話です。
> これまで、私が美人として取り上げてきたのが、モデル、女優、歌手、ネットアイドルでしたが、もう一つ美人が多い世界がありますよね。
> 1人だけご紹介したと思いますが、演奏家も美人が多い世界です。
> こちらは、同じ美人でも嫋やかさを感じる方が多いですよね。
> 諏訪内晶子や山形由美等は美しい方ですよね。

仰るとおりです。
諏訪内晶子さんも山形由美さんも、随分昔からですけど、もう結構なお年でしょうね。

諏訪内さんのCDは買いました。
川井郁子さんのは、演奏の素晴らしさに加えてあまりの美しさに惚れて、DVD買いました(*^_^*)
演奏もですがその美貌も魅力的ってのがいいですよね(^O^)

> それで、今日は新し目4人程紹介したいと思います。
> 最近、引退された方も含まれちゃってますけど・・・・

ほうほう美人演奏家ですか。興味ありますね((o(´∀`)o))ワクワク

> まずは、ピアノです。
> ZARDの曲ばかりをクラシックっぽく演奏してアrバムを出していた羽田裕美です。(結婚されて2年前に引退されたようです。)>
> ZARDの「あなたを感じていたい」ですね。>
> http://www.youtube.com/watch?v=sMsigeI6rgE

ZARDは知ってるけど、この方は知らないです^_^;

> 次は管楽器のサックス奏者である作田聖美です。
> http://www.youtube.com/watch?v=zwyNx6cLLBA
> この映像では顔が分かりにくいですよね。
> 4つしかリンクできない都合上頭にhをつけて下さいね。(真ん中の方が作田聖美です。)
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20130215/12/kiyomisaxdiary/a7/47/j/o0480053912420394043.jpg

おぉ~!この方も知らないけど直6さん好みのど真ん中ストライクじゃないですか(^m^;)
天は二物を与えずってのは嘘だったのか?

> 次は弦楽器でヴァイオリンですが、CMにも出てましたから、ご存知ですよね。
> 宮本笑里です。
> 可愛らしくみえますが、今年で31歳で1児の母になられたようです。
> http://www.youtube.com/watch?v=Dr3yK4gbw2c
> 宮本笑里は結婚して一児の母になってしまいましたので、次の若手美人ヴァイオリニストを既に見つけております♪(*´○`)o¶~~♪

え~!30才越えているようには見えないですね。大学生かと思いました。

> 父がイスラエル人、母が日本人のハーフであるMeiです。
> 少女っぽくみえますが、この演奏時は22歳です。
> 笑顔がとても素敵ですね('-^v)
> 曲はファンタジーです。
> http://www.youtube.com/watch?v=37lytaFjE2I

ライトな感じがいいかもしれませんが、演奏についてはちょっと物足りないような気がします。

> さて、車の方の話ですが、予定より更に納期が延びる可能性が高くなりました。
> 私の方の要望なのですが、詳細はまだ不明なのではっきりしたらコメントしますねm(_ _)m

成る程、新たなオプションを追加されたのですかね?
でも少々延びても苦ではないですよね。楽しみに待って下さい(^ム^)
2014.11.07 Fri l オバrev. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
ご心配をいただきありがとううございました。
まだ咳は出ますが熱が下がったのでもう大丈夫だと思います``r(^^;)ポリポリ
またよろしくです(*^。^*)
2014.11.07 Fri l まり姫. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> ご心配をいただきありがとううございました。
> まだ咳は出ますが熱が下がったのでもう大丈夫だと思います``r(^^;)ポリポリ
> またよろしくです(*^。^*)

元気になられて良かったです(^O^)
急に寒くなりましたからね、気温の変化に体がついて行かなかったのかもしれません。
無理せずしっかり治して下さい。

私もこれから寒くなるので、うがいや手洗いは気をつけようと思っています。
2014.11.07 Fri l オバrev. URL l 編集
書く前に好みが判ってまうとは・・・(^^ゞ
こんばんはヾ ^_^♪

私のコメントは長い上に動画付きなので、お時間が空いた時に読んで頂ければ幸いと思っておりますので、気になさらない様にして下さい=*^-^*=

前回のコメント時には、松田オーナーの発言が無かった時の事なので、もう少しだけ新井の話をさせて下さい。

松田オーナーの発言は単なるリップサービスかもしれませんが、現場を任された緒方監督には迷惑な話ですよね。
若手を育てたい監督にとっては、もう旬を過ぎた新井をどう使えというのか?
そんな金あるのなら新外人を探してくれよ!といったところでしょうか?
去就の経緯やタイガース時代の発言にも、わだかまりもあるでしょうからね~。

私がもしカープファンなら、「栗原が潰れたのはお前のせいだろうが!どのツラ下げて帰ってくるのか!」と言いたいところです。
実際、熱烈なカープファンは新井復帰に関して、球団に抗議の電話やメールを送っているというコメントをよく見ます。

まあ、タイガースに7年もいた選手ですし、パに行って2000本安打を達成して欲しいと思います。

タイガースの方ですが、鳥谷がMLBに行くのが濃厚となると、選択肢は次の4つの可能性があります。
1.中島
2.川崎
3.大引
のいずれかを獲得
4.北條を上に上げてレギュラーで使う。

ファンとしては4.と言いたいところですが、今年2位で何とか首が繋がった和田監督はその線は考えないでしょうね。

さて、先日さらっと書いたつもりだったんですが、作田清美さんが私の一番の好みと判ってしまうとは・・・
流石オバrev様と思ってしまいました(@_@。
4人の中では、作田が一番マイナー的な存在なんですけどね。

実は、Meiと作田を知ったのは、車のCMだったんですよ。
作田の方はこれまたマイナーなCMでしたが、Meiのほうは結構メジャーなCMに出ていました。
どの車のCMだったと思いますか?

これです。

http://www.youtube.com/watch?v=4_luNp4wbCM

作田の方は、フィアットのCMだったので、日本車のCMのように見る機会は少なかったですね。
2:30からCM、4:30から発表会の映像です。
ハプニングかやらせかはわかりませんが、演奏中に子供がクラクション鳴らした時の作田の仕草が可愛いですね。

http://www.youtube.com/watch?v=-X8PXZDEYC8

この作田は「サックス界のお姫様」と言われ、しかも東京藝術大学音楽学部器楽科卒の私がよく話題に出す才色兼備タイプの典型のような方。
しかしながら、サックスはクラシック界ではピアノ、ヴァイオリン奏者のようにメジャー楽器ではないので、知名度はさほどでもない。
従って、彼女の立ち上げているブログにも書き込みは少なく、私も趣味レベルとはいえサックスをやっていたので、ブログにコメントしたら本人から返信を貰えることもあります。
ネットでハンドルネームとはいえ、世界の有名コンクールで優勝経験もある才媛から、最初は返信を頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しかったですよ。
私も楽器やっていたとはいえ、東京藝大卒なんて周りにはいなかったですからね~

勿論、私のくだらない長文にいつも丁寧な返信を頂けるオバrev様には大変感謝、感謝をしておりますm(_ _)m

この点だけは、直6のずうずうしさと物怖じしない性格が良かったのかもしれません。
損する事の方が多いかも(~_~;)

多分、実際にのぞみんに偶然あったっとして、その場で声をかけても大丈夫な雰囲気だったら「美人ですね~!TVで見るより実物の方が遥かに美人ですよ。特にその輝く瞳が素晴らしいです!」と簡単に声かけそうですね(^^ゞ
先祖にイタリア人がいたのかも?顔は平面的な超日本人的な顔なんですが・・・

最後に車の話ですが、オプションをつけるとかではなく、私の疑心暗鬼から製造を後ろに回して貰ったんですよ。
疑心暗鬼というのは、例の突然燃えるという事故が起こって、全車を回収して、ドイツ本国に送りかえさせて再度改良エンジンを載せて再出荷という行程をとったのですが、中々原因が判らず回収から半年後に再出荷が始まりました。
買っても乗れないで待ってる人の抗議は当然大きいでしょうし、待たせている期間は日々保障金が掛かる為、載せ替えるエンジンは期間を短縮する必要があったはずです。
回収したエンジンを洗浄、点検後に組み替えていては時間がかかるので、載せ換えエンジンは新規に造ったものではないか?
そして回収エンジンの方は問題のなかったパーツを洗浄点検して、2015年モデルの最初の方に載せるのではないか?という疑問点を払拭できなかったからなんです。
まず企業のコストを考えれば、問題のないと思われるパーツを廃棄して新たに造るなんてことはしないでしょうから、どこかに再利用しますよね。
ということは時間に余裕のある、次年度のロットで使用すると考えるのが合理的ですよね。
「これは、全部新たに造ったものですよ。」と嘘言われても、その真偽がわかるのはその行程に携わった人だけですよね。(ディーラー自体も知っていないでしょうし)

約700台の回収があり、その中で何台が急ぎのものだったかはわかりませんが、仮にポルシェがこの行程をとったしても、それが全てはけて新たに全部作成したパーツのエンジンの車にして欲しいと思いますよね。
安い買い物ではないので、一旦猜疑心が湧くと途方もなく不安になり、そういう行動をとったわけなんですよ。

それともう一つ可能性は限りなくゼロに近い話で、プレス発表すらまだない段階ですが、GT3RSがどうもNAのようなんです。
これもオーダー分の組立前に受注可能なら視野に入れたいというのもあるんですよ。

NA根拠は次のプロトタイプのエンジン音です。
http://www.youtube.com/watch?v=ux6a9yyBCWI

上の音がいかにもNAでターボの音ではないですよね。

まず、限りなく買えない根拠の前にGT3RSについての美点から書きたいと思います。
(GT3購入にあたり机上の理論ですが、このあたりを調べまくりました。)

調べてみて初めて知ったのですが、GT3とGT3RSは全く別物だということなんです。
BMWの4シリーズで例にとると、GT3は435iMスポのような立ち位置なんです。逆にGT3RSはM4+アルピナのような感じです。
つまり、通常のラインで組み立てられるGT3に対して、GT3RSはポルシェのレースカーが生産される場所、バイザッハのモータースポーツ部門で1日1台のみ生産される車なんだそうです。
しかもホワイトボディを別注で入れた後、丁寧に板金しなおして、更に軽量化の為に塗装は職人による手塗りなんだそうです。
これもネットでの知識で板金のプロの方が書かれていたのですが、先代997GT3RSの板金技術をみて、「こんな滑らかな板金技術の車は見たことがない。と1時間程みとれてしまった。」とか書かれていました。
エンジンや足回り以外にもここまでやるか!という位の車なんだそうです。

さて、全ての面でGT3を圧倒的に凌駕しそうなGT3
RSなんですが、買えそうにない根拠になりそうな点を書きたいと思います。

1.997の後期型は正規ディーラーの取り扱いから外れてしまい、COX扱いの並行輸入になってしまいました。
ディーラーの説明によると日本適合車にするにはパーツ交換の数が多すぎたんだそうです。
上の動画のリアウイングは絶対通らないでしょう・・・ボディ幅より10cm以上はみ出るウイングはダメだそうです。
正規ディーラー扱いでない場合、違約金払って2500万超と予想される車には到底資金が足りない(;>_<;)

2.例え最初の購入資金は作れたとしても、COX扱いの並行輸入車は2年保障は付くとはいえ、ドイツで登録した段階から2年であり、自分の所に納車された段階では1年8~9ヶ月程度しか保障がつかず、しかも保障が切れてからの故障となれば、GT3の比ではない費用がいるという書き込みをいくつか目にしました。(正規ディーラー品なら国内登録から3年保障)

3.1.2.を例えクリア出来る奇跡がおきても、限定500台生産が上限でしょうから、待っていても自分には回ってこない可能性が極限に高い。

と絶対無理と分ってみても、最後の1台として選ぶのにこれだけ差があるとなると何とかならないかと思ってしまう無謀な私です。

抱えていた不満や欲求を書きましたので、またまた長くなりましたm(_ _)m
2014.11.07 Fri l 直6大好き. URL l 編集
Re: 書く前に好みが判ってまうとは・・・(^^ゞ
> こんばんはヾ ^_^♪
> 私のコメントは長い上に動画付きなので、お時間が空いた時に読んで頂ければ幸いと思っておりますので、気になさらない様にして下さい=*^-^*=

長いコメントは大歓迎です(^o^)
そもそも私の記事が長いですから(^^ゞ

> 前回のコメント時には、松田オーナーの発言が無かった時の事なので、もう少しだけ新井の話をさせて下さい。>
> 松田オーナーの発言は単なるリップサービスかもしれませんが、現場を任された緒方監督には迷惑な話ですよね。

まあ、オーナー発言に緒方監督だけでなくガープファンも迷惑がっています(~_~;)

> 若手を育てたい監督にとっては、もう旬を過ぎた新井をどう使えというのか?
> そんな金あるのなら新外人を探してくれよ!といったところでしょうか?
> 去就の経緯やタイガース時代の発言にも、わだかまりもあるでしょうからね~。

> 私がもしカープファンなら、「栗原が潰れたのはお前のせいだろうが!どのツラ下げて帰ってくるのか!」と言いたいところです。
> 実際、熱烈なカープファンは新井復帰に関して、球団に抗議の電話やメールを送っているというコメントをよく見ます。

おぉ!見事にカープファンの気持ちを言ってくださいまして有難うございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> まあ、タイガースに7年もいた選手ですし、パに行って2000本安打を達成して欲しいと思います。

可能性はパだと思いますね。

> タイガースの方ですが、鳥谷がMLBに行くのが濃厚となると、選択肢は次の4つの可能性があります。
> 1.中島
> 2.川崎
> 3.大引
> のいずれかを獲得
> 4.北條を上に上げてレギュラーで使う。
>
> ファンとしては4.と言いたいところですが、今年2位で何とか首が繋がった和田監督はその線は考えないでしょうね。

さすが金満球団?
カープはこれまで唯一FA選手獲得していない球団ですし、自ずと4しか選択の余地がないので、こういう悩みはない orz

> さて、先日さらっと書いたつもりだったんですが、作田清美さんが私の一番の好みと判ってしまうとは・・・
> 流石オバrev様と思ってしまいました(@_@。
> 4人の中では、作田が一番マイナー的な存在なんですけどね。

いやいや、直6さんだけではなくて、これはもう私的にもダントツ1番でした(*^_^*)

> 実は、Meiと作田を知ったのは、車のCMだったんですよ。
> 作田の方はこれまたマイナーなCMでしたが、Meiのほうは結構メジャーなCMに出ていました。
> どの車のCMだったと思いますか?
>> これです。
> http://www.youtube.com/watch?v=4_luNp4wbCM

おおお、レクサスGSハイブリッドですね。
う~ん、ハイブリッドにはあまり興味ないです(∀`*ゞ)エヘヘ

> 作田の方は、フィアットのCMだったので、日本車のCMのように見る機会は少なかったですね。
> 2:30からCM、4:30から発表会の映像です。
> ハプニングかやらせかはわかりませんが、演奏中に子供がクラクション鳴らした時の作田の仕草が可愛いですね。
> http://www.youtube.com/watch?v=-X8PXZDEYC8

フィアットのCMとは、中々オシャレでお似合いですが、折角の美女ですからもうちょっと顔が出てたほうが良かったんじゃないでしょうか?

> この作田は「サックス界のお姫様」と言われ、しかも東京藝術大学音楽学部器楽科卒の私がよく話題に出す才色兼備タイプの典型のような方。

東京芸大ですね。
私の同級生にはいなかったです。

> しかしながら、サックスはクラシック界ではピアノ、ヴァイオリン奏者のようにメジャー楽器ではないので、知名度はさほどでもない。
> 従って、彼女の立ち上げているブログにも書き込みは少なく、私も趣味レベルとはいえサックスをやっていたので、ブログにコメントしたら本人から返信を貰えることもあります。
> ネットでハンドルネームとはいえ、世界の有名コンクールで優勝経験もある才媛から、最初は返信を頂けるとは思っていなかったので凄く嬉しかったですよ。
> 私も楽器やっていたとはいえ、東京藝大卒なんて周りにはいなかったですからね~

直6さん、凄いじゃないですか(゚д゚)!
お気持ちよく分かります。
私はそこまでの経験は無いです。

> 勿論、私のくだらない長文にいつも丁寧な返信を頂けるオバrev様には大変感謝、感謝をしておりますm(_ _)m
> この点だけは、直6のずうずうしさと物怖じしない性格が良かったのかもしれません。
> 損する事の方が多いかも(~_~;)

いえいえ、コメントいただけてありがたいですm(_ _)m2
でも私も、結構人前でも図々しく質問したり話しかけたりしますので、買わないのに試乗に行って、写真や動画撮ったりで・・・ディーラーには迷惑かけてます。

> 多分、実際にのぞみんに偶然あったっとして、その場で声をかけても大丈夫な雰囲気だったら「美人ですね~!TVで見るより実物の方が遥かに美人ですよ。特にその輝く瞳が素晴らしいです!」と簡単に声かけそうですね(^^ゞ
> 先祖にイタリア人がいたのかも?顔は平面的な超日本人的な顔なんですが・・・

う~ん、多分私もそうするかも(;^_^A アセアセ・・・

> 最後に車の話ですが、オプションをつけるとかではなく、私の疑心暗鬼から製造を後ろに回して貰ったんですよ。
> 疑心暗鬼というのは、例の突然燃えるという事故が起こって、全車を回収して、ドイツ本国に送りかえさせて再度改良エンジンを載せて再出荷という行程をとったのですが、中々原因が判らず回収から半年後に再出荷が始まりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工―!
ポルシェがそこまで手間取っているとは( ̄□ ̄;)!!

> 買っても乗れないで待ってる人の抗議は当然大きいでしょうし、待たせている期間は日々保障金が掛かる為、載せ替えるエンジンは期間を短縮する必要があったはずです。
> 回収したエンジンを洗浄、点検後に組み替えていては時間がかかるので、載せ換えエンジンは新規に造ったものではないか?
> そして回収エンジンの方は問題のなかったパーツを洗浄点検して、2015年モデルの最初の方に載せるのではないか?という疑問点を払拭できなかったからなんです。
> まず企業のコストを考えれば、問題のないと思われるパーツを廃棄して新たに造るなんてことはしないでしょうから、どこかに再利用しますよね。
> ということは時間に余裕のある、次年度のロットで使用すると考えるのが合理的ですよね。
> 「これは、全部新たに造ったものですよ。」と嘘言われても、その真偽がわかるのはその行程に携わった人だけですよね。(ディーラー自体も知っていないでしょうし)

ふぅ~む、成る程~!さすが直6さん、読みが深い!!

> 約700台の回収があり、その中で何台が急ぎのものだったかはわかりませんが、仮にポルシェがこの行程をとったしても、それが全てはけて新たに全部作成したパーツのエンジンの車にして欲しいと思いますよね。
> 安い買い物ではないので、一旦猜疑心が湧くと途方もなく不安になり、そういう行動をとったわけなんですよ。

確かに桁が一桁違いますからね。
そもそも私にはポルシェGT3というその決断が下せないと思っています┐(´д`)┌

> それともう一つ可能性は限りなくゼロに近い話で、プレス発表すらまだない段階ですが、GT3RSがどうもNAのようなんです。
> これもオーダー分の組立前に受注可能なら視野に入れたいというのもあるんですよ。
> NA根拠は次のプロトタイプのエンジン音です。
> http://www.youtube.com/watch?v=ux6a9yyBCWI
> 上の音がいかにもNAでターボの音ではないですよね。

GT3でも凄いのに、さらにその上のGT3RSがあるんですか(☆☆)!!
う~ん、私にはよく分かりませんが、今乗っている3リッター直6ターボのM235iとこの前試乗した5リッターNのV8レクサスISFを比較すると、サウンドやキレ等の官能性はISFの方が上だった気がしてます。やはりNAのスポーツエンジンは貴重だと思います。

> まず、限りなく買えない根拠の前にGT3RSについての美点から書きたいと思います。
> (GT3購入にあたり机上の理論ですが、このあたりを調べまくりました。)
> 調べてみて初めて知ったのですが、GT3とGT3RSは全く別物だということなんです。

シビックに対するシビックタイプR、IS350に対するISF的な外見同じでも中身別物って感じですかね。

> BMWの4シリーズで例にとると、GT3は435iMスポのような立ち位置なんです。逆にGT3RSはM4+アルピナのような感じです。

フムフム・・・M4にアルピナを+ってのが凄いですけど、全然違う車ってことですね。

> つまり、通常のラインで組み立てられるGT3に対して、GT3RSはポルシェのレースカーが生産される場所、バイザッハのモータースポーツ部門で1日1台のみ生産される車なんだそうです。
> しかもホワイトボディを別注で入れた後、丁寧に板金しなおして、更に軽量化の為に塗装は職人による手塗りなんだそうです。
> これもネットでの知識で板金のプロの方が書かれていたのですが、先代997GT3RSの板金技術をみて、「こんな滑らかな板金技術の車は見たことがない。と1時間程みとれてしまった。」とか書かれていました。
> エンジンや足回り以外にもここまでやるか!という位の車なんだそうです。

ふえぇ~!!
こりゃまさに職人による手作りですね。
手間暇かけ過ぎで、値段は想像つかないです。

> さて、全ての面でGT3を圧倒的に凌駕しそうなGT3
> RSなんですが、買えそうにない根拠になりそうな点を書きたいと思います。

う~ん、とんでも無い価格になりそうだから、それだけでギブアップって感じじゃないですか(・・?

> 1.997の後期型は正規ディーラーの取り扱いから外れてしまい、COX扱いの並行輸入になってしまいました。
> ディーラーの説明によると日本適合車にするにはパーツ交換の数が多すぎたんだそうです。
> 上の動画のリアウイングは絶対通らないでしょう・・・ボディ幅より10cm以上はみ出るウイングはダメだそうです。
> 正規ディーラー扱いでない場合、違約金払って2500万超と予想される車には到底資金が足りない(;>_<;)

ふえ~!
正規扱いじゃないなんて、手を出さない方がいいですよ(゚_゚i)タラー
価格も2500じゃ済まないでしょう?

> 2.例え最初の購入資金は作れたとしても、COX扱いの並行輸入車は2年保障は付くとはいえ、ドイツで登録した段階から2年であり、自分の所に納車された段階では1年8~9ヶ月程度しか保障がつかず、しかも保障が切れてからの故障となれば、GT3の比ではない費用がいるという書き込みをいくつか目にしました。(正規ディーラー品なら国内登録から3年保障)

成る程、それでも買おうと言うという人がいるんですね。

> 3.1.2.を例えクリア出来る奇跡がおきても、限定500台生産が上限でしょうから、待っていても自分には回ってこない可能性が極限に高い。

あちゃぁ~!
M235iの後にM2が出て、それを買おうというのとは訳が違いますからね。
そりゃアラブの石油王でも難しいかもね。
諦めましょう(*_*;

> と絶対無理と分ってみても、最後の1台として選ぶのにこれだけ差があるとなると何とかならないかと思ってしまう無謀な私です。
> 抱えていた不満や欲求を書きましたので、またまた長くなりましたm(_ _)m

そりゃ車好きならGT3RSに興味湧くのは分かります。
でも知らないほうが良かった情報かも(∀`*ゞ)エヘヘ
2014.11.09 Sun l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/508-1bc156fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)