中川財務相が、やはり辞任を決めた。即辞任ではなく、2009年度予算案、関連法案が衆院通過後らしいけどね。まあ辞める時期はどちらでもいいや。

それにしてもあんだけベロンベロンな状態だったら、当然会見前にその異常が同行した官僚にもわかりますよね。それを分かっていながらそのまま会見に臨ませた官僚の責任も重いはず。

もし分かっていて、意図的に会見に臨ませたとしたら、こりゃぁ官僚の陰謀だね。そして官僚は麻生内閣、自民党を見限ったということかな。

それにしてもクリントンが初めての外遊先に日本を選んで来日し、麻生総理を最初にホワイトハウスに招待する外国のリーダーだと持ち上げてくれている時に、日本がバタバタしてるのは情けない。

これはもうできるだけ早期に選挙するしかないと思う。
スポンサーサイト
2009.02.18 Wed l 政治・経済・社会 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
政治系は苦手だけど・・・
これはニュースでみたぁよ!

中川っち、やっちまったなぁ(・∀・)ニャニャ

酒であそこまでなるなんてなさけねーな(´゚c_,゚` )プッ
2009.02.19 Thu l 猫. URL l 編集
No title
猫さん コメントありがと~

やっちまいましたよ中川っち

会見の前の昼食でワインを注文したらしいから、
まぁ、アル中かもしれんね。
それに体調と薬が重なってああなったんだろう。

猫さんも、風邪引いて薬飲んでる時に、彼氏に誘われてもお酒飲んじゃだめですよ、ベロンベロンに酔っぱらうから・・・って、彼氏いないから関係ないかo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
2009.02.19 Thu l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/50-b9a3b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)