ドラ1
【田村恵】
やりました~!大瀬良君を見事に引き当てました。
タムケイこと田村恵さん、ありがと~\(^o^)/
ドラ2
(大瀬良は阪神・ヤクルトと競合)
昔あなたがカープに入った時、小柄でメガネかけていて、指名順位は6位だったし、あまり期待はしてなかったけど、やはりその通りの成績でした(^^ゞ
ドラ3
(左手でくじを引く田村担当スカウト)
でも真面目で知的なあなたの良さは、見事にスカウトとして花開いていると思います。
今回の大瀬良もですけど、九州担当スカウトとして今村、安部、中崎、戸田といった若手ホープを見事に入団させてます。なかなか見る目があるし、誠実な人柄がいいんでしょうね。
ドラ4
(当たりクジを引き小さくガッツポーズ)
ドケチMオーナーに不満は一杯ありますけど、前田智則や野村監督の辞意を覆させ、担当スカウトのタムケイに「おまえで外したら仕方ない」と言ってクジを引かせたような所は、なかなか男気を感じます。最近の金持ちIT企業球団にはない、お金だけではない浪花節的人と人の繋がりが貧困球団カープの良さなのかもしれません。
ドラ5
(几帳面にお辞儀をする)
でもその分監督コーチは球団OBで固まって硬直化してましたし、どうみても他球団より劣る戦力で、16年ぶりAクラス、しかも借金3だったにもかかわらず、こちら広島ではお祭り騒ぎです (~_~;)
ドラ6
(涙ぐみ言葉がでないタムケイ)
さすがに今の金満球団がドラフトでもFAでも得をする(○○球団しか行かないと、駄々をこねる大物選手があとを絶ちません orz)システムでは、ある程度お金使わんと勝てんよ。今年のファイナルでよ~分かったじゃろう┐(´д`)┌ヤレヤレ
ドラ7
(松田オーナー&野村監督とガッツリ握手)
【ドラ1:大瀬良大地(九州共立大学・投手・右投げ右打ち)】
ドラ8
(カープに決まりホッと笑顔の大瀬良)
それはさておきドラフト中継をネットでチェックしていましたが、1位指名は競合覚悟で大瀬良。ドキドキでしたが大瀬良の球をキャッチするぞ!とグローブをもつ左手で引いたタムケイの誠意が通じた~(^ム^)
でかしたタムケイ~!この大瀬良決めた時点で今年のカープのドラフトは大成功です。

その大瀬良は去年の明治神宮大学選手権で初めて見ましたが、ロッテにドラ2で入団した川満と2枚看板で、187センチ89キロの堂々たる体格から力のある球を投げ込んでいました。
高校は日大長崎で、同じ長崎の清峰高校今村(現カープ)とまさにライバルでして、ともに田村スカウトが追っていて大瀬良も高卒時にドラフト指名したかったそうです。しかしその時は大学進学を選び九州共立大学に進みました。この九州共立大学ってのは北九州市にある私立大学で、新幹線の駅は小倉下車ですね。福岡6大学の名門で、過去には新垣、柴原、馬原(ともにホークス)ら一流のプロ野球選手を輩出しています。
ドラ9
(赤い帽子と鯉)
その九州共立大学での通算成績は
57試合で38勝8敗、380イニング投げて379奪三振、防御率1.07と抜群の成績です。
1試合あたりにすると、 被安打率6.16 奪三振率8.98 四死球率2.39です。

最高速153キロのストレートにスライダー、カットボール、チェンジアップ、カーブを投げ分けるそうです。四死球がやや多いかなと言う気はしますけど、ドラフトの目玉らしい素晴らしい成績です。 本人はストレートに自信を持っていると言っています。

指名が決まった直後の嬉しそうな顔も良かったし、家族思いの優しい人間らしく、既にカープ女子の間では人気者になってます(^m^;)
ドラ10
今年のルーキーである小川(ヤクルト)、菅野(巨人)、則本(楽天)、三島(DeNA)らの活躍を見ていると、先発ローテで回って10勝はいけるんじゃないかと期待しています。
背番号は黒田が日本に帰ってこないのなら15番が空いてますが(・・?

【ドラ2:九里亜蓮(亜細亜大学・投手・右投げ右打ち)】
ドラ11
そしてその後2位で何と亜細亜大のエース、九里を指名だと。
おぉ!評価の高かった即戦力ピッチャーを2人も指名できるとは素晴らしい。
九里はハズレ1位でもおかしくないピッチャーだと思ってました。

米国人を父に持つハーフで、186センチ90キロ、右投げ右打ち。大瀬良とほぼ同じ体格ですね。岡山理大付属高から亜細亜大へと進み、亜細亜大では絶対的エース東浜が抜けた後3年生の山崎と伴に2本柱として活躍しています。
ドラ12
亜細亜大での通算成績は
34試合で18勝6敗、222.1イニング投げて193奪三振、防御率1.66
1試合あたりにすると、被安打率6.04 奪三振率7.82 四死球率1.66
特に4年生の成績が春5勝、秋5勝と非常に安定しています。
ストレートの最高速は146キロ、カーブ、チェンジアップ、ツーシーム、スライダーを投げ分けています。そんなに凄い球は投げないけど、2試合連続無四球など四死球率は1.66とコントロールがいいみたいです。ただストレートの威力が今ひとつなのが2位だった理由か?

スピードや力はあるのにコントロールで伸び悩む若手が多いことに加えて、コントロールのいい4本柱の活躍などで、スピードよりもコントロール重視の指名にしているのかもしれません。

九里もやはり先発入りする可能性は十分あります。そうなると伸び悩んでいる今井、福井、中村恭、篠田、斎藤らに火が付く効果もあるでしょうね。背番号は27が空いてます(・・?

【ドラ3:田中広輔(JR東日本・内野手・右投げ左打ち)】
ドラ13
3位も即戦力の田中広輔。社会人野手No.1ショートと言われていたらしい。
171センチ79キロと菊池とほぼおなじ体格でしかも同学年だが田中は右投げ左打ち。
身体能力高そうなので菊池との二遊間コンビが完成すると、センターラインはセンター丸との同級生トリオが揃うことになります。

背番号は引退する菊地原の36が空いてます(・・?

【ドラ4:西原圭大(ニチダイ・投手・右投げ右打ち)】
ドラ14
4位の西原は178センチ76キロと今ではそんなに大型ではないが、サイドスローからエゲつないツーシームを投げるらしい。ドラフトの解説者の人も知らなかったというノーマークの選手みたいです。おそらくリリーフ候補でしょう・・・確かにカープのリリーフ陣は不安定です。
関西外大時代の通算成績は、53試合で8勝22敗、防御率 3.37・・・弱小チームだったんだね(;・∀・)
1試合平均 被安打率7.71 奪三振率5.67 四死球率4.40。コントロールに難ありかな。
ストレートの最速は143キロ、スライダー、ツーシーム、カーブを投げるらしい。

【ドラ5:中村祐太(関東一高・投手・右投げ右打ち)】
ドラ15
5位中村は故障明けで他球団の評価は低かったみたいだけど、故障前はかなり高く評価されていたようです。2年生で甲子園ベスト4まで行った時は、9割方ストレートで勝負しながら、ストレートと分かっていても打てないという、181センチ75キロの体格から最高速138キロとスピードはないが、無駄のないしなやかなフォームで伸びのある球を投げるピッチャーでした。リハビリがうまく行けば大化けする可能性はありそう。タイプ的には横山に似ていると思います。

【カープドラフトは90点】
ドラ16
(松田オーナーを先頭に会場入り)
2013ドラフトに点数を付けると私的には90点といったところですね。
満点まではいきませんでした。マイナス10点は、まず欲しかったサウスポー田口を巨人に3位で取られたこと。右投手4人指名して左がゼロってのもな~。
昨年は投手指名すらなかった(育成は除く)し、今年のように河内、篠田、斎藤、戸田、中村恭らが軒並み故障や不調だと、全く左がいない状況です。

そしてキャッチャーも指名なし(?o?)
倉はもうかなりの年だし、石・倉に続く第3捕手がまだ決まらない。
バッティングは目をつぶっていいから、リードや守備のうまいキャッチャーが欲しかった。
阪神が指名した梅野を目前で4位指名って無かったんかな~?
ドラ17
ドラフトを5人で終えたということは、左はトライアウトで補強するつもりかね?
それか今の若手に期待かなぁ。誰か一人でも左腕が目覚めてくれたらなぁ(´ε`;)ウーン…

それでも花のある即戦力を指名できたので、昨年の点数は私的には50点でしたから、まあ今年は90点でも満足です(*^_^*)

最後に久々にいいともに出演した佐々木希です。1987年度生まれの同級生です。
sasa1.jpg

sasa2.jpg

sasa3.jpg

sasa4.jpg


スポンサーサイト
2013.10.27 Sun l 野球 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~♪
今年のカープは100点ですよ。
一位指名をスカウトにくじ引きさせたこと自体がすごいです。
日刊スポーツで張本さんも書いてましたよ。
うちは目玉投手を指名できたので、あとはどうでもよかったです(笑)
マー君ほどではないけど、一年目からそこそこやってくれると思います^^

贔屓チームじゃないけど、ひそかに期待していた大垣日大出身の阿知羅投手が地元チームに指名されました。
JR東日本で二番手扱いだけど、吉田投手よりスピードがありますよ。
目をつけた落合さんは怖ろしい人です。
故障しなければおそらく今年の№1に大化けするでしょうね。
2013.10.27 Sun l まり姫. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 今年のカープは100点ですよ。
> 一位指名をスカウトにくじ引きさせたこと自体がすごいです。
> 日刊スポーツで張本さんも書いてましたよ。

やはり5年間大瀬良を見てきた田村スカウトですから、結果がどうなっても皆が納得できますよね。
担当の田村スカウトにひかせたのは、いつもはどケチとケナシてますけど、今回はMオーナーの男気を認めます^_^;

> うちは目玉投手を指名できたので、あとはどうでもよかったです(笑)
> マー君ほどではないけど、一年目からそこそこやってくれると思います^^

5球団競合の末の松井指名は大きいですね。
これだけでも満点に近いですけど、2位でもしっかり常総学院の内田を指名しているのも素晴らしいです。
マー君が抜けることと、嶋に次ぐキャッチャーを育てるというポイントを最高の形で押さえてます。

> 贔屓チームじゃないけど、ひそかに期待していた大垣日大出身の阿知羅投手が地元チームに指名されました。
> JR東日本で二番手扱いだけど、吉田投手よりスピードがありますよ。
> 目をつけた落合さんは怖ろしい人です。
> 故障しなければおそらく今年の№1に大化けするでしょうね。

阿知羅投手ですか?全く知らないですね。
まり姫さん、なかなか通なとこご存知なんですね。
しかし落合もまり姫さんが目をつけていたピッチャーをちゃんと指名するとは大したもんです(^O^;)

落合らしく、現在の力や人気だけに囚われず将来を見据えた指名をしているはずですから、2~3年後から結果が出てくると思います。
2013.10.27 Sun l オバrev. URL l 編集
No title
こんばんは!

私も最初のドラ2指名まではテレビで見てました!
広島のスカウトマンさんの純粋な涙に
感動しましたよ^^
やはり絶対、絶対勝ち取るんだ!と思いが
味方してくれたのだと思いました^^
我が、小川監督は、去年左で駄目だったので
今度は利き手の右で勝負したようですが、
どうも意気込みと気合に負けたようです^^;
まあ、それでもあの場で2位氏名の杉浦投手を引き当てることが出来た事で、とりあえず
首の皮一枚、繋がりましたw

久里投手、その後の特番で、お婆ちゃんとのエピソードを聞いて思わず頑張れ!と声援を送ってしまいました^^
顔もイケメンだし、今から既に人気が出そうな選手ですよね♪

応援凸
2013.10.27 Sun l ぴーち. URL l 編集
ぴーちさん
> こんばんは!
> 私も最初のドラ2指名まではテレビで見てました!
> 広島のスカウトマンさんの純粋な涙に
> 感動しましたよ^^
> やはり絶対、絶対勝ち取るんだ!と思いが
> 味方してくれたのだと思いました^^

私も感動しました(TдT)
田村担当スカウトにとっては、5年間ずっと追い続けてきた選手ですからね。
その思いは特別なものがあったんだと思います。
だけどクジですからね、多くの場合その逆になる事が多いような気がしてます(^O^;)
今回はラッキーでした。

> 我が、小川監督は、去年左で駄目だったので
> 今度は利き手の右で勝負したようですが、
> どうも意気込みと気合に負けたようです^^;
> まあ、それでもあの場で2位氏名の杉浦投手を引き当てることが出来た事で、とりあえず
> 首の皮一枚、繋がりましたw

ヤクルトは去年のドラフトが大当たりでしたからね。
今年も即戦力をメインに指名していますが、前評判高い選手指名していますし、期待できると思います。

> 久里投手、その後の特番で、お婆ちゃんとのエピソードを聞いて思わず頑張れ!と声援を送ってしまいました^^
> 顔もイケメンだし、今から既に人気が出そうな選手ですよね♪

大瀬良も障害児の弟がいるし、母子家庭のプロ野球選手も結構いますし、家庭環境は大きいんですね。
個人的なことですが、私の仲の良い友人の大学の時の同級生が、巨人澤村をよく知っていて、、貧しかった澤村が家庭の事情で野球が続けられなくなった時に彼を援助したという話を聞いています。

プロ野球レベルまで行くとなると肉体レベルや技術がずば抜けたものが当然あるでしょうが、それと同じくらいメンタル面も大事になるんだろうなと思っています。

大瀬良君は既に私の回りのカープ女子には圧倒的人気ですが、九里君も人気者になりそうです・・・もちろん実力が伴っての話ですが^_^;
2013.10.28 Mon l オバrev. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
カープはえらいことになりそうですね(^^;
大竹・石原・栗原とFA宣言するかもしれないって出てましたけど、大丈夫ですか?
3人も抜けると痛いでしょう。
2013.10.29 Tue l まり姫. URL l 編集
大竹投手の触手が伸びそう~(^-^)v
オバrev様、こんにちは(^。^)/

大瀬良投手、カープ投手の栄光の背番号”14”になったそうですねv( ̄∇ ̄)v
”14”は外木場、津田とカープのスター投手が背負ってきた番号だから、球団の期待度が良く分かります。

さて、そのカープから数々のスター選手を強奪してきたタイガースですが、FA権を行使する意向を示している大竹投手にも触手を伸ばすようですよ(^^ゞ

実は、来年のタイガースには色々事情がありまして(ここ最近は毎年ですが)、今年稼ぎ頭のメッセンジャーはMLBに移籍が濃厚で、新しい外人投手をトレードしたいのはヤマヤマですが、ストッパーにオ・スンファンを入れるとなると、投手で外人枠を3人使ってしまいます。

マートンがもし残留となると、これで外人枠を使いきり(投手のスタンリッジが残ると過程してですが)新外人の大砲を獲得できなくなってしまいます。
従って、来年の外人枠は
・マートン
・スタンリッジ
・オ・スンファン
・新外人の大砲
となります。

これでは、今年のタイガースの稼ぎ頭のメッセンジャー(12勝)分の先発不足となってしまいます。今年ですら、先発陣は手薄でしたから、先発で10勝クラスの投手がどうしても欲しい訳です。
MLBで終わったかも?という選手に3年契約で年棒4億円の契約をする金満タイガースですから、松田オーナーも大判振る舞いをしないと頂いちゃいますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ところで、掛布が来年から打撃コーディナーターに就任しますが、これによって土井正博がコーチで招聘される可能性が出てきたそうです。
以前も書きましたが、土井正博はコーチとして中島裕之の育ての親ですから、彼がコーチに就任して、中島がもし帰国するようなことになれば、ターガースのユニフォームを着る公算が高くなります。

さて、最後にドラマと車の話をひっくるめて書きますね。
オバrev様は、最近放映が始まった「クロコーチ」というドラマはご覧になっていますか?
例の3億円強奪事件に絡んだドラマらしいのですが、まだどういう展開で関係するのか理解できていません。
(私は倉科カナ、北川景子の新ドラマ+SPECというドラマも追っかけているので大変です。)

この「クロコーチ」の1話にアストン・マーチン ラピードが登場します。
長瀬智也が運転するアストンの助手席に剛力彩芽が乗るシーンがあります。
車の動画でアストンはいくつも見れますが、女性を助手席に載せた動画はそうそうはありません。

直6は剛力彩芽のファンではありませんが、このドラマを見て改めて最も大切な女性を乗せるのはアストン・・・しかもこのラピード+白のボディ+白の内装だなと感じました。

では、その「クロコーチ」の1話です。
(17:00から5分程度、アストンの助手席に乗った剛力彩芽が見れます。)

http://www.dailymotion.com/video/x15trqu_%E6%96%B0-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-1-2_lifestyle

このドラマが剛力彩芽でなく、のぞみんだったら、アストンの助手席に乗ったのぞみんが見れたのに・・・・残念ですね゚(゚´Д`゚)゚

フェラーリ、ランボも素晴らしい車ですが、やはり美しい女性をエスコートするとなると英国の高級車ですね。
製作段階から右ハンドルですから、変なドライビングポジションにならない点も英国車の良さですね。
ジャガーも魅力的ですが、やはりアストンの方が抜きん出ているように私は感じます。

そのアストン ラピードですが、昨年マイナーチェンジして、ラピードSになっています。
マイチェンして更に美しさを増したように感じます。

http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/aston_martin/news_aston_martin_rapide_s_revealed_in_japan_35740/aston_martin_rapide_s_00.jpg

http://fsv-image.autoc-one.jp/images/1360379/054_o.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=OBccFr_iZik

勿論、高値の花とは判っていますが、人生何が起きるか分かりませんから、いつかはこれに乗って素敵な女性をエスコートしたいものです。

しかし、日本でアストン・マーチンってどのくらいの人が知っているんですかね?

では、大竹投手を強奪されないように祈っていて下さいね=*^-^*=


2013.10.30 Wed l 直6大好き. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> カープはえらいことになりそうですね(^^;
> 大竹・石原・栗原とFA宣言するかもしれないって出てましたけど、大丈夫ですか?
> 3人も抜けると痛いでしょう。

そうなんです。カープをこれまで支えてきた3人ともがFAなんですよ(TдT)

まず大竹は4本柱の1人ですから他球団に行ってしまうと無茶苦茶痛いです。
ただ肩を壊して投げられなかった2年間を我慢して待っていた球団のことを考えれば、ビジネスではなく人情的に残留で考えていると信じています。

石原は捕手不足に悩むプロ野球界ですので、もちろん狙われているでしょうし、出ていかれると大竹以上に痛いです。来年優勝するために絶対に残って欲しいです。

栗原は、手術してから感覚も変わったんでしょうか。
今年は開幕から全然ダメで、2軍に落ちてからもそんなずば抜けた成績は残せていません。
守備が1塁しか守れないので、キラがいるカープでの出番も限られていて、本人は試合に出たいということで、FA宣言して出て行く可能性は非常に高いと思います。

ただカープとしたら、出て行ったとしても戦力的にはさほど痛くないかな^_^;
2013.10.30 Wed l オバrev. URL l 編集
Re: 大竹投手の触手が伸びそう~(^-^)v
> オバrev様、こんにちは(^。^)/

今晩は~!

> 大瀬良投手、カープ投手の栄光の背番号”14”になったそうですねv( ̄∇ ̄)v
> ”14”は外木場、津田とカープのスター投手が背負ってきた番号だから、球団の期待度が良く分かります。

そうですね。私は15番を予想してましたけど、黒田をまだ諦めていないんでしょうね。
大瀬良への期待は球団もだし我々ファンも大きいですよ(^O^)
背番号14は現在は篠田がつけていますが、今年もサッパリだったので大瀬良に行きましたね。

> さて、そのカープから数々のスター選手を強奪してきたタイガースですが、FA権を行使する意向を示している大竹投手にも触手を伸ばすようですよ(^^ゞ

ヒョエ~ッ、やめてちょうだいよ(人∀・)タノム

> 実は、来年のタイガースには色々事情がありまして(ここ最近は毎年ですが)、今年稼ぎ頭のメッセンジャーはMLBに移籍が濃厚で、新しい外人投手をトレードしたいのはヤマヤマですが、ストッパーにオ・スンファンを入れるとなると、投手で外人枠を3人使ってしまいます。

アララ、メッセンジャーがメジャーですか。それは確かに痛い。
カープで言えばバリントンが抜けるようなものですからね。

> マートンがもし残留となると、これで外人枠を使いきり(投手のスタンリッジが残ると過程してですが)新外人の大砲を獲得できなくなってしまいます。
> 従って、来年の外人枠は
> ・マートン
> ・スタンリッジ
> ・オ・スンファン
> ・新外人の大砲
> となります。


おぉ~、オ・スンファン獲得は既成事実ですか^_^;

> これでは、今年のタイガースの稼ぎ頭のメッセンジャー(12勝)分の先発不足となってしまいます。今年ですら、先発陣は手薄でしたから、先発で10勝クラスの投手がどうしても欲しい訳です。
> MLBで終わったかも?という選手に3年契約で年棒4億円の契約をする金満タイガースですから、松田オーナーも大判振る舞いをしないと頂いちゃいますよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

その条件出されたら、松田オーナーは手も足も出ないですよ。
今年のマエケンでさえ来年の年俸は3億くらいじゃないでしょうか┐(´д`)┌ヤレヤレ

> ところで、掛布が来年から打撃コーディナーターに就任しますが、これによって土井正博がコーチで招聘される可能性が出てきたそうです。
> 以前も書きましたが、土井正博はコーチとして中島裕之の育ての親ですから、彼がコーチに就任して、中島がもし帰国するようなことになれば、ターガースのユニフォームを着る公算が高くなります。

掛布が帰ってくることは知ってましたが、それが土井とどう結びつくんですか?
土井正博といえばONと山本浩二、田淵幸一の間くらいの年齢で、近鉄の4番として野球ファンを魅了してくれました。同年代では阪急の長池あたりでしょうか。

西武ではコーチとして入団当時の清原や、話題の中島等を指導していますね。
土井がコーチとして阪神に来るとなると、阪神中島の可能性は高くなりそうですね。

> さて、最後にドラマと車の話をひっくるめて書きますね。
> オバrev様は、最近放映が始まった「クロコーチ」というドラマはご覧になっていますか?
> 例の3億円強奪事件に絡んだドラマらしいのですが、まだどういう展開で関係するのか理解できていません。
> (私は倉科カナ、北川景子の新ドラマ+SPECというドラマも追っかけているので大変です。)

いや~ぁ・・・全然知りません(^O^;)

> この「クロコーチ」の1話にアストン・マーチン ラピードが登場します。
> 長瀬智也が運転するアストンの助手席に剛力彩芽が乗るシーンがあります。
> 車の動画でアストンはいくつも見れますが、女性を助手席に載せた動画はそうそうはありません。
> 直6は剛力彩芽のファンではありませんが、このドラマを見て改めて最も大切な女性を乗せるのはアストン・・・しかもこのラピード+白のボディ+白の内装だなと感じました。

アストンはね~、日本人で似合う人は少ないでしょう。
実は私も剛力はあまり好きじゃないです。

> では、その「クロコーチ」の1話です。
> (17:00から5分程度、アストンの助手席に乗った剛力彩芽が見れます。)
http://www.dailymotion.com/video/x15trqu_%E6%96%B0-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-1-2_lifestyle
> このドラマが剛力彩芽でなく、のぞみんだったら、アストンの助手席に乗ったのぞみんが見れたのに・・・・残念ですね゚(゚´Д`゚)゚

全く仰るとおりです(TдT)
のぞみんだったらなぁ~、ジョボ~~ォンです(´・ω・`)ガッカリ…

> フェラーリ、ランボも素晴らしい車ですが、やはり美しい女性をエスコートするとなると英国の高級車ですね。
> 製作段階から右ハンドルですから、変なドライビングポジションにならない点も英国車の良さですね。
> ジャガーも魅力的ですが、やはりアストンの方が抜きん出ているように私は感じます。

仰るとおりですが、アストンが似合いそうな男はこれまでも今現在も出会ってないです(^^ゞ

> そのアストン ラピードですが、昨年マイナーチェンジして、ラピードSになっています。
> マイチェンして更に美しさを増したように感じます。
http://openers.jp/car/exclusive_auto_collection/aston_martin/news_aston_martin_rapide_s_revealed_in_japan_35740/aston_martin_rapide_s_00.jpg
>
> http://fsv-image.autoc-one.jp/images/1360379/054_o.jpg
>
> http://www.youtube.com/watch?v=OBccFr_iZik
>
> 勿論、高値の花とは判っていますが、人生何が起きるか分かりませんから、いつかはこれに乗って素敵な女性をエスコートしたいものです。

この雰囲気は英国車でないとだせませんよね。
やっぱ伝統というか歴史も違うし、だからこそ憧れます(*^_^*)

> しかし、日本でアストン・マーチンってどのくらいの人が知っているんですかね?

さ、さ~ぁ(*´σ-`)

> では、大竹投手を強奪されないように祈っていて下さいね=*^-^*=

大竹もだけど石原も絶対に残って欲しいです。
2013.10.31 Thu l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/460-038df4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)