TVでのCMも始まって、発表発売が秒読み段階に入ったフィット3。
前回の記事にも書きましたが、9月5日発表の前、8月31日には展示車がディーラーに来ているということはホンダカーズの社長から聞いていました。
図2
そして8月28日に、なんとホンダカーズから新型フィット特別内見会の案内が来ました(∩´∀`)∩ワーイ
日時は8月31日~9月2日の午前8時半~19時までです。
図4
そこで本日8月31日、台風も温帯低気圧に変わったみたいで、雨もやんだ午後6時前、仕事帰りにホンダカーズに寄ってきました。
Fit0.jpg
しかしホンダカーズのショールームには新型フィットはなし(?o?)
社長にフィットは?と声かけると裏にありますという返事(^^ゞ
Fit2.jpg
ということで裏に回ってみるとシルバーの新型フィットが置いてありました。
聞いてみると、グレードは13Gで、9月5日の新型発表後に展示車とする予定だそうです。
Fit3.jpg
Fit4.jpg
発表前のためか、ひと目をはばかって工場の裏に置いてあった新型フィット(^^ゞ
Fit9.jpg
これは展示車となるそうですが、ちなみに試乗車はハイブリッドだそうで、まだディーラーに来ていない(´・ω・`)ガッカリ…
9月6日の発売日には店頭に置くそうです。

となると9月7,8日は大々的に展示試乗会でしょうね。

結局社長も息子さんも忙しそうだったし、時間も遅かったのでそのまま詳しい話は無しで帰って来ました。
フィットについての詳細はやはり発表後かな?

最後にとんとTV出演のないのんちゃんですが、今月の某雑誌からのんちゃん画像です(^o^)
図7kai
図5kai
やっぱ可愛いねぇ(*´σー`)
そして某雑誌のインタビューに答えるのんちゃん、映画のことや写真集のことに触れられていますが、今後は「こんな役を佐々木希にやらせてみたい」と思われるような女優を目指したいそうです。道は険しいかもしれんが頑張って欲しい(人∀・)タノム
図6kai
そして締めくくりはE90をバックにしたのんちゃんです♪
図8kai

スポンサーサイト
2013.09.01 Sun l l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

PCの壁紙は・・・ヾ(〃^∇^)ノ
オバrev様こんにちは(^-^*)/

オバrev様のPCの壁紙は、多分・・・間違いなく・・・・絶対に”のぞみん”ですよね(*^ー^*)

これまでは、女優、歌手、アスリート等動画で見れる美人女性をご紹介してまいりましたが、PCの壁紙となると動画でなくとも、綺麗な女性の写真が使えますよね(^-^)b

というわけで今日は、PCで堪能できる女性について書き込みます。
先日、次回は・・・と書きました「悲劇の生きてるお人形さん」の話題も書きますが、これは最後の話題に持っていく通過点のお話です。

さて、韓国ではオルチャンという言葉があると以前書いたと思います。
オル=オルグル(韓国語)=顔、チャン(韓国語)=美しい、最高 を組み合わせたネット用語で2000年前半に使われ始めた女性に対してのみの造語のようです。
2006~2007年あたりで私がファンだったパク ハンビョルも初代オルチャンでした。

http://contents.innolife.net/mobile/img/item/102464_l.jpg

さて、どうしたらオルチャンとなるかと言いますと、ネットで自分のHPやネットショッピングのモデル等、ネットを介在として自分の姿を紹介し、その読者が「可愛い!」「綺麗!」等反響がとても大きかった女性がオルチャンと呼ばれます。
ネットデビューが基本ですから、いくら美しくても、のぞみんのようなデビュー方法では、オルチャンに該当しません。

そのオルチャンの中でぶっちぎりに評価が高く、ネット等で彼女が装うファッションを、韓国の若い女性の殆どが追従するというオルチャンが2008年に彗星のごとく現れました。
彼女の名はト フェジといい、生きてるお人形と揶揄されていました。

オルチャン時代のト フェジの写真です。

http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/i/r/liro0111/0/153_large.jpg

この時点で、目を二重にし、歯の矯正はしていたそうです。
この程度の整形は、韓国では当然ながら日本のタレントでも、ごく普通の範疇でしょう。

頭脳もかなり明晰らしく、まだネットに登場する以前のことですが、飛び及で高校を卒業して、シンガポールのユーロピアン大学に留学したそうです。
この時ネットにアップした写真から火がついて、押しも押されもしないNO.1のオルチャンへの階段を一気に駆け上がったそうです。
10代でネットでショッピングモールを立ち上げ、いったいどの程度稼いだか判らないくらいだと言われれいます。

あまりの人気ぶりで芸能プロダクションにスカウトされましたが、これが彼女の悲劇の始まりでした。
この話を書くと、凄く長くなるのでちょっと人のブログを参考にして下さい。

http://ameblo.jp/cathy94/entry-10911489431.html

天が一般人を遥かに上回る2物を与えても、人生すべて順風満帆とはいかないものですね(;>_<;)

またまた前置きがとても長くなりましたが、ここからが本題です・・・と言っても前置きより短いです(⌒-⌒)

このネットデビューはここ最近の中国でも盛んになってきました。
人口が韓国の約26倍ですから、アップする娘も大変な量です。
1年半程前に、この中国のネット美人の中に凄く惹かれる女性と出会いまして、今の直6のPCは殆ど彼女の写真が壁紙となっております。

下の娘なんですけど

http://img0.pcgames.com.cn/pcgames/1110/12/2345725_1.jpg

エーッ!中学生かよ!!Σ(゚д゚lll)と驚かれたかと思いますが、写真の彼女は20歳当時のすっぴんに近いメイクの顔です。
童顔は化粧すると、超美人に変貌することが多いですからねヾ(〃^∇^)ノ

それで、ここからが問題なんですよ。
日本ならAKBあたりにいそうなこの娘なんですが、わざと顔のみの写真を紹介しました。
(問題)
この娘の写っていない首から下はどんな感じなんでしょうかね?
身長は? 3サイズは? 胸は何カップ?
というのが問題です。
適当でいいので書いてみて下さい。
当たっても、ニアピン賞もでませんから・・・m(_ _)m
のぞみんより胸は大きいか?いや倉科カナまでいくか?
想像してくださいね?

一部のネットファンには、持て囃されている娘なんですよ。
直6もその一人ですが(^^ゞ

もし、上の画像が見えない場合の為に、2つ程予備画像を・・・頭にhを追加してくださいね。

ttp://img.haxiu.com/allimg/111230/22_111230125426_1.jpg

ttp://i1.img.969g.com/xx/imgx2011/12/31/156_093732_8cda9.jpg

次回は彼女の全貌を明らかにしますね(^ー^)v
オバrev様の返信を確認したら、すぐ画像をご紹介します。
最初にご覧になった時の反応はどんなものでしょうか?

2013.09.01 Sun l 直6大好き. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
案内状が来たのに、少々肩すかしでしたね(笑)
発売開始の日ならその前に展示車があってもおかしくないですよね~
受注が多くて生産が追い付かないのかしら?
2013.09.01 Sun l まり姫. URL l 編集
Re: PCの壁紙は・・・ヾ(〃^∇^)ノ
> オバrev様こんにちは(^-^*)/
> オバrev様のPCの壁紙は、多分・・・間違いなく・・・・絶対に”のぞみん”ですよね(*^ー^*)
> これまでは、女優、歌手、アスリート等動画で見れる美人女性をご紹介してまいりましたが、PCの壁紙となると動画でなくとも、綺麗な女性の写真が使えますよね(^-^)b

直6さん、甘~い!
壁紙に凝らないというか雑把人間の私ですので、のぞみん画像はセッセと集めていますが、壁紙はWindows 7の至って普通のやつです(^_^;)

> というわけで今日は、PCで堪能できる女性について書き込みます。
> 先日、次回は・・・と書きました「悲劇の生きてるお人形さん」の話題も書きますが、これは最後の話題に持っていく通過点のお話です。

> さて、韓国ではオルチャンという言葉があると以前書いたと思います。
> オル=オルグル(韓国語)=顔、チャン(韓国語)=美しい、最高 を組み合わせたネット用語で2000年前半に使われ始めた女性に対してのみの造語のようです。
> 2006~2007年あたりで私がファンだったパク ハンビョルも初代オルチャンでした。
> http://contents.innolife.net/mobile/img/item/102464_l.jpg

お~ぉ、美しい!(・∀・)イイ!!ですね。

> さて、どうしたらオルチャンとなるかと言いますと、ネットで自分のHPやネットショッピングのモデル等、ネットを介在として自分の姿を紹介し、その読者が「可愛い!」「綺麗!」等反響がとても大きかった女性がオルチャンと呼ばれます。
> ネットデビューが基本ですから、いくら美しくても、のぞみんのようなデビュー方法では、オルチャンに該当しません。

へ~ぇ、ネットデビューが基本ということは、素人が基本ってこと?

> そのオルチャンの中でぶっちぎりに評価が高く、ネット等で彼女が装うファッションを、韓国の若い女性の殆どが追従するというオルチャンが2008年に彗星のごとく現れました。
> 彼女の名はト フェジといい、生きてるお人形と揶揄されていました。
> オルチャン時代のト フェジの写真です。
> http://img.yaplog.jp/img/18/pc/l/i/r/liro0111/0/153_large.jpg

えぇ~!な、な、何という可愛さ(゜o゜;
こんなタレントがいたら、即大ファンになりますよ!!

> この時点で、目を二重にし、歯の矯正はしていたそうです。
> この程度の整形は、韓国では当然ながら日本のタレントでも、ごく普通の範疇でしょう。
> 頭脳もかなり明晰らしく、まだネットに登場する以前のことですが、飛び及で高校を卒業して、シンガポールのユーロピアン大学に留学したそうです。
> この時ネットにアップした写真から火がついて、押しも押されもしないNO.1のオルチャンへの階段を一気に駆け上がったそうです。
> 10代でネットでショッピングモールを立ち上げ、いったいどの程度稼いだか判らないくらいだと言われています。

ふ~ん、才色兼備な上に経営者感覚も素晴らしいんですね。

> あまりの人気ぶりで芸能プロダクションにスカウトされましたが、これが彼女の悲劇の始まりでした。

おぉ~、どうなったんだろう?

> この話を書くと、凄く長くなるのでちょっと人のブログを参考にして下さい。
> http://ameblo.jp/cathy94/entry-10911489431.html
> 天が一般人を遥かに上回る2物を与えても、人生すべて順風満帆とはいかないものですね(;>_<;)

読みました。
なる程ね~、残念ですね~(´・ω・`)ガッカリ…
私もやはりナチュラルが一番好きですし、エンジンも過給よりNAの繊細な高回転型が好きです・・・ちょっと違うかな?

> またまた前置きがとても長くなりましたが、ここからが本題です・・・と言っても前置きより短いです(⌒-⌒)

お、おっと~、これまでが前置きですか(・・;アララ

> このネットデビューはここ最近の中国でも盛んになってきました。
> 人口が韓国の約26倍ですから、アップする娘も大変な量です。
> 1年半程前に、この中国のネット美人の中に凄く惹かれる女性と出会いまして、今の直6のPCは殆ど彼女の写真が壁紙となっております。
> 下の娘なんですけど
> http://img0.pcgames.com.cn/pcgames/1110/12/2345725_1.jpg
> エーッ!中学生かよ!!Σ(゚д゚lll)と驚かれたかと思いますが、写真の彼女は20歳当時のすっぴんに近いメイクの顔です。
> 童顔は化粧すると、超美人に変貌することが多いですからねヾ(〃^∇^)ノ

ほ~ぉ、さすが中国ですね。
でも中学生とは思いませんでしたよ。20才とも思いませんでしたけど(*´σ-`)エヘヘ
しかしこれですっぴんなら化粧するとかなりの美人になりますね。

> それで、ここからが問題なんですよ。
> 日本ならAKBあたりにいそうなこの娘なんですが、わざと顔のみの写真を紹介しました。
> (問題)
> この娘の写っていない首から下はどんな感じなんでしょうかね?
> 身長は? 3サイズは? 胸は何カップ?
> というのが問題です。
> 適当でいいので書いてみて下さい。
> 当たっても、ニアピン賞もでませんから・・・m(_ _)m
> のぞみんより胸は大きいか?いや倉科カナまでいくか?
> 想像してくださいね?

了解しました。
顔から判断すると小柄で胸ペチャに見えますが、ネットで人気となると、以外にBがあるナイスボディーなんじゃないかと推測します。

ということで、身長159センチ、83-50-83のDカップでどうでしょうか?( ^)o(^ )

> 一部のネットファンには、持て囃されている娘なんですよ。
> 直6もその一人ですが(^^ゞ
> もし、上の画像が見えない場合の為に、2つ程予備画像を・・・頭にhを追加してくださいね。
>ttp://img.haxiu.com/allimg/111230/22_111230125426_1.jpg
>ttp://i1.img.969g.com/xx/imgx2011/12/31/156_093732_8cda9.jpg

この2つの画像を見ても、やはり意外に胸が大きいのではないかと思いましたよ。

> 次回は彼女の全貌を明らかにしますね(^ー^)v
> オバrev様の返信を確認したら、すぐ画像をご紹介します。
> 最初にご覧になった時の反応はどんなものでしょうか?

直6さんが夢中になっている彼女の全貌、楽しみにしています。
2013.09.01 Sun l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 案内状が来たのに、少々肩すかしでしたね(笑)
> 発売開始の日ならその前に展示車があってもおかしくないですよね~
> 受注が多くて生産が追い付かないのかしら?

発表が9月5日で、発売は9月6日からなので、ホンダ本社から表に出さないように釘を刺されているらしいです。もちろん9月5日の発表後にはショールームのど真ん中に展示されることになるでしょう。

発表前から既に予約を開始していますし、発表後は間違いなく生産が追いつかず、注文しても数ヶ月以上待たなくてはいけない状況は必至かと思っています。
2013.09.01 Sun l オバrev. URL l 編集
No title
こんばんは!

招待状が届くなんて、さすがVIPですね!!
それにしても、後ろで密かに待機していたとは
思いもよらなかった事でしょうね^_^;
今度のフィットはシルバーの他にも
色々なお色が揃っているんですか?

応援凸
2013.09.01 Sun l ぴーち. URL l 編集
早速のコメント有難うございましたm(_ _)m
童顔の彼女の名前は、リー・モンティエンちゃんです。

流石にオバrev様いい線を読まれていましたが、その遥か上のボディを持つモンティエンちゃんでした。

Tシャツ姿の彼女はこういった感じになるんですよ♪ d(⌒o⌒)b♪


http://4.bp.blogspot.com/-57vTX7GKstI/Ty4pxYDQ8jI/AAAAAAAAJOY/cCFKKJbDi1o/s640/Shan-Shan-Maity-1.jpg

実は、倉科カナのFカップを更に越え、Hカップ(アンダーとトップの差27.5cm)かIカップ(30cm)だそうです。
胸の所に30cm視界を遮るものがあるとすると、階段の昇降は勘に頼るしかなさそうですねΣ(゚д゚lll)
まさかここまでとは読めなかったでしょ?

次のは、ネットで一番見かけるものの一つです。

http://mingxing.iczg.net/pic7/30761-1FjKCTE.jpg

ネットでも、この童顔でこのボディは反則だ!とか歓喜の書き込みをよく見ます。

従って、クイズの正解は

身長=172cm B=91cm W=61cm H=92cmの
HカップないしはIカップでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

顔だけの写真の右下の文字にあったように、彼女はゲームのイメージキャラを務めています。
直6がよく壁紙に入れている天女羽衣ルックです。

http://www.17vee.com/uploadfile/2012/0427/20120427041416133.png

美しいでしょ(^0^)v
できればこのポジションで顔を正面に向けたものも欲しいのですが、残念ながらないんです。(;>_<;)

別名 シャンシャン・メイティ(これはタレント名?)の名を持つリー・モンティエンちゃん(これが本名です。)
まとめてしたのURLでどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

http://matome.naver.jp/odai/2134472926887237401

3ページ中の一部に違った娘も入っていますが、大半はモンティエンちゃんです。
出題に使った顔も含まれていましたよね(*^ー^*)

ダイナマイト・ボディを堪能いただけたでしょうか(●⌒∇⌒●) わーい
顔の方は判りませんが、胸は100%天然ですよ。

直6が壁紙に入れたくなる理由がお解りいただけたでしょうか?


その他、西洋ルック、他のゲームキャラルック、メイクを決めたモデルルック等まだまだ彼女の画像は多いですが、オバrev様がお気に召したようでしたら次の機会にご紹介致します(⌒-⌒)

毎度のことながらお騒がせいたしました。





2013.09.01 Sun l 直6大好き. URL l 編集
ぴーちさん
> こんばんは!
> 招待状が届くなんて、さすがVIPですね!!

いえいえ、ここのディーラーのユーザーさんには皆さん届いていると思います。

> それにしても、後ろで密かに待機していたとは
> 思いもよらなかった事でしょうね^_^;

以前、フィット情報を聞きに行った時に社長が「8月31日に車が来るけど、9月5日の発表までは表に出してはいけない、とホンダ本社から言われている」と言ってましたから、裏に待機は想定内ですよ(^◇^)

> 今度のフィットはシルバーの他にも
> 色々なお色が揃っているんですか?

はい、シルバーの他にブルー系、レッド系、イエロー系、ベージュ系、ブラック等、全部で11色あります。
今度の週末が展示試乗会だと思いますので、また詳細を記事にしたいと思ってますが、のんちゃんが最近TVに出演しなくなって、新しい画像が底をついてしまっているので、どうしようかと悩んでます・・・どうでもいい悩みですけど(^^ゞ
2013.09.01 Sun l オバrev. URL l 編集
Re: 早速のコメント有難うございましたm(_ _)m
> 童顔の彼女の名前は、リー・モンティエンちゃんです。
> 流石にオバrev様いい線を読まれていましたが、その遥か上のボディを持つモンティエンちゃんでした。
> Tシャツ姿の彼女はこういった感じになるんですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
http://4.bp.blogspot.com/-57vTX7GKstI/Ty4pxYDQ8jI/AAAAAAAAJOY/cCFKKJbDi1o/s640/Shan-Shan-Maity-1.jpg

おぉ~!こ、これは、まじで画像修正なしの真実ですか(゜o゜;
こんなことって・・・現実にあるのか・・・

> 実は、倉科カナのFカップを更に越え、Hカップ(アンダーとトップの差27.5cm)かIカップ(30cm)だそうです。
> 胸の所に30cm視界を遮るものがあるとすると、階段の昇降は勘に頼るしかなさそうですねΣ(゚д゚lll)
> まさかここまでとは読めなかったでしょ?

いや~ぁ、さすがにここまでは読めないですよ。
想像を絶しています┐(´д`)┌

> 次のは、ネットで一番見かけるものの一つです。
> http://mingxing.iczg.net/pic7/30761-1FjKCTE.jpg

これまた写真がエロ(・∀・)イイ!!ですね
でも男性の願望を実現しているような凄さ?です^^;
こんなことあっていいんだろうか?

> ネットでも、この童顔でこのボディは反則だ!とか歓喜の書き込みをよく見ます。

全く仰るとおり、これは反則ですぞヽ(`Д´)ノプンプン

> 従って、クイズの正解は
>
> 身長=172cm B=91cm W=61cm H=92cmの
> HカップないしはIカップでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

なんじゃそりゃ~!ずるいがな~!!
直6さんがハマるのも納得です(^o^;)

> 顔だけの写真の右下の文字にあったように、彼女はゲームのイメージキャラを務めています。
> 直6がよく壁紙に入れている天女羽衣ルックです。
> http://www.17vee.com/uploadfile/2012/0427/20120427041416133.png
> 美しいでしょ(^0^)v

素晴らしいです♪
この画像頂きました(∩´∀`)∩ワーイ。

> できればこのポジションで顔を正面に向けたものも欲しいのですが、残念ながらないんです。(;>_<;)

そうですか、でももし見つかったら教えて下さいねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

> 別名 シャンシャン・メイティ(これはタレント名?)の名を持つリー・モンティエンちゃん(これが本名です。)
> まとめてしたのURLでどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
> http://matome.naver.jp/odai/2134472926887237401
> ダイナマイト・ボディを堪能いただけたでしょうか(●⌒∇⌒●) わーい
> 顔の方は判りませんが、胸は100%天然ですよ。

ありあとや~すヽ(=´▽`=)ノ

> 直6が壁紙に入れたくなる理由がお解りいただけたでしょうか?

これは奇跡に近いかもですね。
よく分かりました(╹◡╹)

> その他、西洋ルック、他のゲームキャラルック、メイクを決めたモデルルック等まだまだ彼女の画像は多いですが、オバrev様がお気に召したようでしたら次の機会にご紹介致します(⌒-⌒)

よろしくお願いしま~ス。
2013.09.01 Sun l オバrev. URL l 編集
No title
こんばんは~♪
山アジサイが咲いていることに信じられないのも当然かと思いますけど、真冬は豪雪地帯で国道も閉鎖されるところですから気温が低いことは理解いただけるでしょう(*^^)
山ツツジもまだ咲いてますよ(笑)
あちこち水不足で困っているのに、今でも浜名湖の二倍以上の水が遊んでいます(*^_^*)
愛知県、名古屋市、三重県は水は必要がないと言ってるし、地元の自治体も全部徳山ダムの水は拒否してます(山奥に税金を使っただけでした)
2013.09.01 Sun l まり姫. URL l 編集
リー・モンティエンちゃん第2弾ですъ( ゚ー^)イェー♪
オバrev様、こんばんは\(^▽^)/!

詐欺のような問題を出して失礼しましたm(_ _)m
直6も知らなければ、絶対に正解出来ない問題でした(^^ゞ
しかし、あの童顔と首から下のアンバランス差を予想できる人は、まずいないでしょう('∇^*)v

というわけで可愛らしいモンティエンちゃんの写真をy(^ー^)y
これは余り期待に添えない写真ですね(^^ゞ

http://www.cnmaoren.com/uploads/allimg/130813/1-130Q3003J6.jpg

これではなんですから、何故Tシャツがあのようになったか分かり易い写真を↓に

http://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/12.jpg

上から見ると納得ですね○(^-^)oイエイ♪
靴履くときは座らないと見えないかもΣ(゚д゚lll)

次は文字が邪魔ですが、とても可愛らしい写真をいきますね。

http://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2013a/01/34/05.jpg

天女羽衣ルック(直6が勝手に命名です)がお気に召したようなので何点か。
併せてモデルメイク+etc・・・
写真が多少小さい+3枚違う写真が混入していますが、一気にどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

http://www.ilbe.com/index.php?mid=jjal&listStyle=webzine&document_srl=994603429

変幻自在といったところですね(V ̄▽)vイエーイ

URLの個数の問題があるので、ここからはhをまた頭につけて下さい。

ブルーのカラコンつけて、西洋人形風にです。

ttp://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/04.jpg

ttp://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/08.jpg

また、違った魅力がありますよね。

ただ、最近モデル業を意識しすぎたのか、痩せすぎて折角の奇跡を台無しにしてしまいそうなので残念です(;>_<;)

ttp://2.bp.blogspot.com/-OWoBKM753zM/UfCxMiBDjMI/AAAAAAAAAu0/F1LdgZgyrKE/s1600/attachment(3).jpg

奇跡のボディの復活を祈って失礼します。
2013.09.02 Mon l 直6大好き. URL l 編集
まり姫さん
> こんばんは~♪
> 山アジサイが咲いていることに信じられないのも当然かと思いますけど、真冬は豪雪地帯で国道も閉鎖されるところですから気温が低いことは理解いただけるでしょう(*^^)
> 山ツツジもまだ咲いてますよ(笑)

瀬戸内の田舎からすると想像すら出来ない凄い所ですね~。
冬が厳しい分、山アジサイや山ツツジが今も見られるんですね(^◇^)

> あちこち水不足で困っているのに、今でも浜名湖の二倍以上の水が遊んでいます(*^_^*)
> 愛知県、名古屋市、三重県は水は必要がないと言ってるし、地元の自治体も全部徳山ダムの水は拒否してます(山奥に税金を使っただけでした)

まさに無駄の殿堂?政官民の利権が結びついた箱物行政の賜物ですかね(_ _;)
消費税アップを機にこのような無駄遣いが復活しないことを願ってます。
2013.09.02 Mon l オバrev. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
台風の余波は大丈夫でしたか?
こちらは県内全域ゲリラ豪雨に出くわしています。
家の前の谷川も濁流になってます(゚∀゚ ;)タラー
私のところも叩きつけるような雨で、がけ崩れが心配ですが、平野部では車がプカプカ浮かんでいるようで逃げるに逃げられません(;^_^A アセアセ
2013.09.04 Wed l まり姫. URL l 編集
Re: リー・モンティエンちゃん第2弾ですъ( ゚ー^)イェー♪
> オバrev様、こんばんは\(^▽^)/!
> 詐欺のような問題を出して失礼しましたm(_ _)m
> 直6も知らなければ、絶対に正解出来ない問題でした(^^ゞ
> しかし、あの童顔と首から下のアンバランス差を予想できる人は、まずいないでしょう('∇^*)v

いえいえ、長年女性タレントさんを見てきたオバですので、ある程度の予測はできますよ(`・∀・´)エッヘン!!
でもある程度のアンバランスは推測できましたけど、あそこまでとは想像できませんでした(TдT)スゴスギマス

> というわけで可愛らしいモンティエンちゃんの写真をy(^ー^)y
> これは余り期待に添えない写真ですね(^^ゞ

おぉ!期待してます(^◇^)

> http://www.cnmaoren.com/uploads/allimg/130813/1-130Q3003J6.jpg

ふむ、確かに普通です^^;

> これではなんですから、何故Tシャツがあのようになったか分かり易い写真を↓に
> http://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/12.jpg
> 上から見ると納得ですね○(^-^)oイエイ♪
> 靴履くときは座らないと見えないかもΣ(゚д゚lll)

こ、これは・・・足元見えないでしょうね(・・;)

> 次は文字が邪魔ですが、とても可愛らしい写真をいきますね。
> http://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2013a/01/34/05.jpg

いや~ぁ、この童顔にこのボディはね~、そりゃ無いですよね┐(´д`)┌

> 天女羽衣ルック(直6が勝手に命名です)がお気に召したようなので何点か。
> 併せてモデルメイク+etc・・・
> 写真が多少小さい+3枚違う写真が混入していますが、一気にどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
http://www.ilbe.com/index.php?mid=jjal&listStyle=webzine&document_srl=994603429
> 変幻自在といったところですね(V ̄▽)vイエーイ

直6さ~ん、何でっかこのリー・モンティエンちゃん満載ページはヾ(・∀・;)オイオイ
(・∀・)イイ!!ですね

> URLの個数の問題があるので、ここからはhをまた頭につけて下さい。
> ブルーのカラコンつけて、西洋人形風です。
> また、違った魅力がありますよね。
> ttp://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/04.jpg
>ttp://i2.ieplan.com/wp-content/uploads/2012a/09/11/08.jpg

了解です(∩´∀`)∩ワーイ
フムフムこれは楽屋かどこかですか?

> ただ、最近モデル業を意識しすぎたのか、痩せすぎて折角の奇跡を台無しにしてしまいそうなので残念です(;>_<;)

>ttp://2.bp.blogspot.com/-OWoBKM753zM/UfCxMiBDjMI/AAAAAAAAAu0/F1LdgZgyrKE/s1600/attachment(3).jpg

おぉ~、確かに少し痩せてますね
それにしても直6さんの研究熱心?さにはただ(゜o゜;ビックリです。
2013.09.04 Wed l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> 台風の余波は大丈夫でしたか?
> こちらは県内全域ゲリラ豪雨に出くわしています。
> 家の前の谷川も濁流になってます(゚∀゚ ;)タラー

いや~ぁ、やっと今はやんでますが、結構降りましたね。
私の職場は大きな被害は出なかったんですが、JRが雨で止まったり遅れたりとアルバイトの学生さんが四苦八苦してました(TдT)

> 私のところも叩きつけるような雨で、がけ崩れが心配ですが、平野部では車がプカプカ浮かんでいるようで逃げるに逃げられません(;^_^A アセアセ

凄い雨というか、もう水害ですね。
気をつけて下さいね。
2013.09.04 Wed l オバrev. URL l 編集
後半の夏休み中なので、度々お邪魔してm(_ _)m
オバrev様、今晩はヾ ^_^♪

うちの会社は、365日営業している部門がある会社なので、夏休みを7月~9月までの間に、業務に支障がない事が前提に10日間自由に取れます。
分割して取っても、勿論OKというよりも連続で休んだ方が白い目で見られます(^^ゞ

それで、今は最後の夏休み中なので連続してお邪魔しております・・・スミマセンm(_ _)m

私の場合、研究熱心というよりも熱し易く冷め易いタイプなんですよ(^^ゞ
また、タイガースファン、大鵬より柏戸というように根っからの判官びいきです。
さらに、あることに熱中していてもブームになると冷めてしまい、次を探すといった具合です。(私は大したことはありませんが、技術畑の人には多いパターンではないか?と自分を慰めております。)

オバrev様のところに最初にお邪魔した頃からモンティエンちゃんの収集はしておりましたが、いきなり中国モデルのファンというのも書きにくいもので、当たり障りのないあたりから、書かさせていただきました。
直6自身は、昔は分かりませんが、5代前ぐらいの先祖からは日本人ばかりの婚姻で、私が生まれておりますからハーフとかクォータには無縁のどこにでもいる日本人です。

モンティエンちゃんに嵌ったのは、私が一番好きになった外国人女優を彷彿させてくれたからなんです。
童顔巨〇がそっくりそのままだったからなんですよ。
ちなみに最初にファンになった、外国人女優はこの人です。

http://www.dvdtimes.co.uk/protectedimage.php?image=KevinGilvear/exposed1.jpg_30032009

この女優については、オバrev様が知っておられれば「そうか。」、お知りにならなければ詳しく語ろうとは想いませんが、彼女のビデオやDVDで後になって、発売されたものは全部揃えました。

モンティエンちゃんには、当時PCどころかビデオもない時代の↑の女優で、実現できなかった画像収集を今になってやっている、つまり青春時代できなかったことの欲求晴らしのようなものです。

私の嫁は、今でもスリムで(元々、私はスリム好きです。)モンティエンちゃんのような巨〇の画像を収集しているとわかとなんと言われるか分からないので、こっそり陰に篭っての青春回帰です・・・まあ、多分バレているでしょうが外で変な遊びをするよりと免除されているのではないかと・・・(^^ゞ

好きなタレントの画像収集は、最初から1枚ずつ手で保存していたのでは、時間が掛かってしょうがありませんから、自分より先にファンになったオタクファンの力をお借りします。
オタクファンがZIPやRAR方式でネット上にアップしているものをまず探します。

探し方は、Googleのコマンドバーに

佐々木希 写真集 RAR 
ないしは 
Nozomi sasaki Picture RAR

と入れて検索します。
オタクが収集した圧縮ファイルを探します。
探せたら、そのファイルをダウンロードし、専用ソフトで解凍すれば、一気に数百枚、数千枚の画像を手に入れることができます。
写真の希少性やサイズの大きいものかどうかはそのアップしたファンのオタク度によります。
探せたRARを全てダウンロードすれば、重複も当然ありますが、公開写真の多いタレントなら2~3万枚程度なら2日もあれば軽く確保できます(^-^)

RARの解凍は以前はWinrarという3000円程度のソフトが必要でしたが、今は無料のフリーソフトのGOMPlayerをフルパッケージでインストールすれば簡単に解凍できちゃいます。

ダウンロードして収集した写真をアルバム化して、自分のアルバム上にない写真を見つけた時に、1枚ずつ取り込むというようにします。
また、ある程度経ったら新しいRARを探すといった繰り返しでそんなに時間をかけなくても、好きなタレントの写真は殆ど集められます。
モンティエンちゃんの画像収集にかけた時間は2年間で多分10日程度ですが、5000種以上は収集できています。
(ファッションモデル程度なので、あまり画像がないんですよね)
尚、写真のダウンロードはダウンロード禁止法の違反対象ではありませんので、安心して下さい。
違反対象は音楽と動画です。

ただ、記事等を読みながら1枚ずつ取り込みたい方はこの手法は向かないでしょう。

最後に車の話をしますね。
オバrev様は、いつから峠等に走りに行かれたのでしょうか?
大阪時代ですか?
それなら石切神社から登りに入る阪奈国道あたりでしょうか?
もし、ここを走られていたら、奈良から大阪側に向って走り、大阪に近づき始めたダウンヒルの複合コーナーを覚えておられますか?
出口に向って、コーナーがきつくなっていく複合コーナーです。
もう、数十年前ですが、ワクワクしながらあのコーナーを攻めていたのを思い出します。

それともう一つ、関東のほうなのでご存知ないかもしれませんが、箱根ターンパイク(今はトーヨーターンパイク)の思い出が直6にはあります。
以前、書いたかもしれませんが、ここのヒルクライム13.8kmには伝説にラップ5分15秒というのがありまして、未だに破られていないそうです。
しかも1970年前半のセリカLBで出した記録なんだそうです。
この記録フォルダーは元F2レーサー故萩原光さんです。
死ななければ日本人で最初のF1レーサーは、この人だっただろうと言われていましたから、いくら腕自慢が愛車をチューンしまくっても迫れる訳もないですね(^^ゞ
ちなみに2番手の記録は5分50秒程度です。

今は夜は通行止め、昼は取締りが厳しくて走れたものではないそうです。

では、そのヒルクライム全コースをBMW135iの動画でどうぞ!
エンジン余り回してないので、迫力不足は否めません(;>_<;)

http://www.youtube.com/watch?v=M3o8FvcUvSE

ご覧のとおり上りは中速コーナー、頂上付近から高速コーナーで、エンジンパワーと度胸で歯を食いしばって走るコースです。
私の最速は6分ちょっとでしたが、最後のストレートは時速150マイル程度でいかないとこのタイムになりません。
5分15秒ってどんな感じだったのか?
F1ドライバーの頂点に立つ人は、これよりも更に上と考えると、同じ人間か?と驚愕するしかありません(;゚Д゚)!

今度は少し間を空けてお邪魔しますね(´ー`)/~~
2013.09.05 Thu l 直6大好き. URL l 編集
Re: 後半の夏休み中なので、度々お邪魔してm(_ _)m
> オバrev様、今晩はヾ ^_^♪
> うちの会社は、365日営業している部門がある会社なので、夏休みを7月~9月までの間に、業務に支障がない事が前提に10日間自由に取れます。
> 分割して取っても、勿論OKというよりも連続で休んだ方が白い目で見られます(^^ゞ

おぉ~!分割して10日間とは羨ましい。
でも365日営業ってことを考えれば当然かもしれませんね^_^;

> それで、今は最後の夏休み中なので連続してお邪魔しております・・・スミマセンm(_ _)m

いえいえ、とんでもないです。
いつも貴重な情報をありがとうございます(^o^)

> 私の場合、研究熱心というよりも熱し易く冷め易いタイプなんですよ(^^ゞ
> また、タイガースファン、大鵬より柏戸というように根っからの判官びいきです。
> さらに、あることに熱中していてもブームになると冷めてしまい、次を探すといった具合です。(私は大したことはありませんが、技術畑の人には多いパターンではないか?と自分を慰めております。)

何となく私も似てるかもしれません。
タイガースファンとカープファンという所は違いますが思い切り弱いチーム応援してますし、柏戸好きでしたし、ブチ!判官びいきです(^^ゞ

> モンティエンちゃんに嵌ったのは、私が一番好きになった外国人女優を彷彿させてくれたからなんです。
> 童顔巨〇がそっくりそのままだったからなんですよ。
> ちなみに最初にファンになった、外国人女優はこの人です。
http://www.dvdtimes.co.uk/protectedimage.php?image=KevinGilvear/exposed1.jpg_30032009

外国人女優?
う~ん、誰ですかね~。昔の女優ならある程度は分かりますけど、ちょっと分かりません。残念 orz

> この女優については、オバrev様が知っておられれば「そうか。」、お知りにならなければ詳しく語ろうとは想いませんが、彼女のビデオやDVDで後になって、発売されたものは全部揃えました。

確かにロミオとジュリエットのオリビア・ハッセーをさらに可愛くした感じで、直6さんの今まで見せてもらった好みとぴったしカンカンの女優ですね(*^_^*)

> モンティエンちゃんには、当時PCどころかビデオもない時代の↑の女優で、実現できなかった画像収集を今になってやっている、つまり青春時代できなかったことの欲求晴らしのようなものです。

そうなんですよ。仁和令子さんが今あの美貌で女優されてたら夢中になりますけど、時間は戻れませんからね。

> 私の嫁は、今でもスリムで(元々、私はスリム好きです。)モンティエンちゃんのような巨〇の画像を収集しているとわかとなんと言われるか分からないので、こっそり陰に篭っての青春回帰です・・・まあ、多分バレているでしょうが外で変な遊びをするよりと免除されているのではないかと・・・(^^ゞ

そう!それです!!
私もお互いの趣味やプライベートは大事にしたいので、嫁がやることに特に口出ししませんし、そのかわり私も、多少お金がかかること?・・・車とか・・・は、他に金使って遊んだりしないし、一応まじめに仕事してますので、しゃ~ぁないか┐(´д`)┌ヤレヤレで済ませてもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ

それに加えて都合良い?ことに、 嫁は全くのパソコン音痴で、当分の間パソコンのスイッチのON/OFFも分からなかったくらいですので、私がパソコンで何やってるかは検討もつかないようです。

> 好きなタレントの画像収集は、最初から1枚ずつ手で保存していたのでは、時間が掛かってしょうがありませんから、自分より先にファンになったオタクファンの力をお借りします。
> オタクファンがZIPやRAR方式でネット上にアップしているものをまず探します。
> 探し方は、Googleのコマンドバーに
> 佐々木希 写真集 RAR 
> ないしは 
> Nozomi sasaki Picture RAR
> と入れて検索します。
> オタクが収集した圧縮ファイルを探します。
> 探せたら、そのファイルをダウンロードし、専用ソフトで解凍すれば、一気に数百枚、数千枚の画像を手に入れることができます。
> 写真の希少性やサイズの大きいものかどうかはそのアップしたファンのオタク度によります。
> 探せたRARを全てダウンロードすれば、重複も当然ありますが、公開写真の多いタレントなら2~3万枚程度なら2日もあれば軽く確保できます(^-^)

おぉ~!さすが直6さん\(^o^)/
私は1枚1枚保存してましたよ。
これからはその手を使わせていただきます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> RARの解凍は以前はWinrarという3000円程度のソフトが必要でしたが、今は無料のフリーソフトのGOMPlayerをフルパッケージでインストールすれば簡単に解凍できちゃいます。
> ダウンロードして収集した写真をアルバム化して、自分のアルバム上にない写真を見つけた時に、1枚ずつ取り込むというようにします。

ほうほう、GOMPlayerですね。これまでも動画再生に使ってたけど、そういう使い方もできるんですねφ(..)メモメモ

> 尚、写真のダウンロードはダウンロード禁止法の違反対象ではありませんので、安心して下さい。
> 違反対象は音楽と動画です。

未だにこの法律が何のために施行されたのか良く分からないのですが、安心してダウンロードできますね。

> 最後に車の話をしますね。
> オバrev様は、いつから峠等に走りに行かれたのでしょうか?
> 大阪時代ですか?
> それなら石切神社から登りに入る阪奈国道あたりでしょうか?
> もし、ここを走られていたら、奈良から大阪側に向って走り、大阪に近づき始めたダウンヒルの複合コーナーを覚えておられますか?
> 出口に向って、コーナーがきつくなっていく複合コーナーです。
> もう、数十年前ですが、ワクワクしながらあのコーナーを攻めていたのを思い出します。

直6さん、私は確かに大阪にいる頃ちょこっとだけ車に乗っていたのですが、住んでいた所が梅田より北の方だったので、ほとんど北に向かって走ることが多かったです。
奈良方面へは、友達の車に乗せてもらって行ったくらいで、その言われている辺の道も知りませんm(_ _)m

> それともう一つ、関東のほうなのでご存知ないかもしれませんが、箱根ターンパイク(今はトーヨーターンパイク)の思い出が直6にはあります。
> 以前、書いたかもしれませんが、ここのヒルクライム13.8kmには伝説にラップ5分15秒というのがありまして、未だに破られていないそうです。
> しかも1970年前半のセリカLBで出した記録なんだそうです。
> この記録フォルダーは元F2レーサー故萩原光さんです。
> 死ななければ日本人で最初のF1レーサーは、この人だっただろうと言われていましたから、いくら腕自慢が愛車をチューンしまくっても迫れる訳もないですね(^^ゞ
> ちなみに2番手の記録は5分50秒程度です。

当時のセリカLBのおそらく2000GTですかね?
現在の車に比べれば全然遅いはずですけど、まさに伝説的な記録ですね(゜o゜;

> では、そのヒルクライム全コースをBMW135iの動画でどうぞ!
> エンジン余り回してないので、迫力不足は否めません(;>_<;)
> http://www.youtube.com/watch?v=M3o8FvcUvSE

M135iではなく135iのクーペでしょうか。でも確かに迫力ありません(;・∀・)

> ご覧のとおり上りは中速コーナー、頂上付近から高速コーナーで、エンジンパワーと度胸で歯を食いしばって走るコースです。
> 私の最速は6分ちょっとでしたが、最後のストレートは時速150マイル程度でいかないとこのタイムになりません。
> 5分15秒ってどんな感じだったのか?
> F1ドライバーの頂点に立つ人は、これよりも更に上と考えると、同じ人間か?と驚愕するしかありません(;゚Д゚)!

直6さんの記録も凄いじゃありませんか。
しかも150マイルってことは・・・キロ?
それって外車で出したタイム??

> 今度は少し間を空けてお邪魔しますね(´ー`)/~~

遠慮なさらずに気が向いたら何時でもお越しください(^v^)
2013.09.06 Fri l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/453-20f242f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)