実家2

お節
正月は私と嫁とそれぞれの実家に寄って、しっかり子供のお年玉ゲット^^;してきました。
初詣は例年通り、嫁の実家近くの神社です。
車が駐車場から溢れていました。
神社1
さて初詣も終わって、せっかく広島市に来たということでいつものお買い物^^;
興味ない私には苦痛の○時間でした(T_T)
さらに後日また広島市ど真ん中のパルコっていう若者向けのお店に子共と嫁は買い物に行くと言ってました orz

同日私は某ディーラーに試乗に行きたいと思ってますけど(・・?

まあ新政権で始まる2013年ですが、個人的にも皆様にとっても良い年となることを期待しています。そしてカープにとっても初のCS目指して頑張ってもらいたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

年始めののんちゃんですが、5年前の雑誌よりの切り抜きです。
20才くらいかな?若い(^^ゞ
希p2kai
スポンサーサイト
2013.01.04 Fri l その他 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます!

気まぐれで書いていきますが、今年もお願いします。

FD2は、今年は維持・管理に集中したいと思います。
2013.01.04 Fri l デラー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.04 Fri l . l 編集
デラーさん
> あけましておめでとうございます!
>
> 気まぐれで書いていきますが、今年もお願いします。
>
> FD2は、今年は維持・管理に集中したいと思います。

おめでとうございます(^o^)
いつみても美しいシビックタイプRですね~♪
素晴らしい車とカメラ&テクニックを駆使した、いかした写真も待ってますよ。
2013.01.04 Fri l オバrev. URL l 編集
秘コメさん
おめでとうございます(^o^)
秘コメさんの拘り方は半端じゃないですね^^;

確かに指摘された例は私も疑問に思いますよ。我々の業界でも何故??という例がありますし。

でも良い年にしたいですね。


2013.01.04 Fri l オバrev. URL l 編集
No title
改めて、おめでとうございます(^O^)

素晴らしいおせち料理にまずは、圧倒されてしまいました(゚д゚)!
これぞ日本のお節という感じですよね~
しっかりと勉強させていただきました( ..)φメモメモ

それと、確かに女性の買い物にお付き合いしたくないというお気持ち、分かりますよ(´∀`*)ウフフ
ましてや、パルコなら尚更ですよね^^

社殿も立派ですが、後ろの渓谷?の風景も
目の保養になりました^^
素晴らしい景色です(^^)v

応援凸
2013.01.04 Fri l ぴーち. URL l 編集
ぴーちさん
> 改めて、おめでとうございます(^O^)
>
> 素晴らしいおせち料理にまずは、圧倒されてしまいました(゚д゚)!
> これぞ日本のお節という感じですよね~
> しっかりと勉強させていただきました( ..)φメモメモ

何度目かのおめでとうございますですが^^;
嫁さんの実家では最近デパートのおせちですが、今年のは結構豪華だったもんで、つい写真撮ってしまいました。でも味はやっぱり手作りだと思いますね。

> それと、確かに女性の買い物にお付き合いしたくないというお気持ち、分かりますよ(´∀`*)ウフフ
> ましてや、パルコなら尚更ですよね^^

私と長男は洋服に割りと無頓着で、決める時も短時間ですぐ決める方なんですが、嫁と娘と次男はかなりじっくり吟味して買ってます。
時間が長くなるといい加減に決めろよ!というオーラを出しまくりますので、嫁からは一緒に買い物に行きたくないと言われています(*_*;

パルコは特に若者向けなので私が買う服もないし、その時は私は車屋さんへと別々に行動することにしています。

> 社殿も立派ですが、後ろの渓谷?の風景も
> 目の保養になりました^^
> 素晴らしい景色です(^^)v

そうなんですよ。結構山を登らなくてはいけませんが、立派な建物で参拝者も多くご利益もありそうです。

2013.01.04 Fri l オバrev. URL l 編集
No title
若いのんたん、もぅ無理!
見てたら我慢できなくなります。

魅力的すぎます。美しすぎます。
最後にコレを持って来られるとブログの内容が全て吹っ飛ぶんですけど・・・w

ぁ、ぃぁ、ホントすいません。
2013.01.04 Fri l naru. URL l 編集
naruさん
> 若いのんたん、もぅ無理!
> 見てたら我慢できなくなります。

なんせ、20歳ですよ(゜o゜;
今ののんちゃんも大人びた美しさがありますけど、若いのんちゃんは、まさに青いレモンのような酸っぱさがあって最高ですヽ(=´▽`=)ノ

> 魅力的すぎます。美しすぎます。
> 最後にコレを持って来られるとブログの内容が全て吹っ飛ぶんですけど・・・w

いや~、のんちゃんの美しさが分かっていただけて嬉しいです。
何せブログ記事の中で私が最も労力を注いでいるところですからね(^o^)
2013.01.05 Sat l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/414-870d4e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)