実は、何故か機能からコメント返しが跳ねられてできなくなっています。
せっかくTさんからコメントいただいたのですが、その返事ができません。Tさんごめんねm(><)m

ネット音痴の私には原因がよく分かりません。
来週家電アルバイターのM君が来たときに聞いてみようと思いますが、どなたか対処方法が分かる方がおられましたらご教示くださいm(--)m

【追加】
ところでN-oneですが、もし今軽を買うなら文句なしにN-oneを選ぶくらい良いと思います。

とにかく剛性感が半端無く高いです。軽はもちろんですが、コンパクトカーでもこれほど剛性感を感じたこと無いくらいです。

路面の凹凸も足回りで誤魔化すのではなく、高いボディ剛性でいなしている感じで、高級感のある乗り心地だと思いました。

エンジン音に関しては、やはり660ccしか排気量がないのがわずかに感じられますね。かつて唯一所有していた軽のビートの時もやはりエンジンはそう感じました。
スポンサーサイト
2012.12.22 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~♪
fc2ではよくあることらしいですよ。
私も2~3日前コメント拒否を立て続けに受けましたよ^^
pcが原因じゃないと想像していますが・・・・
2012.12.22 Sat l まり姫. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> fc2ではよくあることらしいですよ。
> 私も2~3日前コメント拒否を立て続けに受けましたよ^^
> pcが原因じゃないと想像していますが・・・・

おぉ!そうなんですか。
どこか設定をいじらなくてはいけないのかと捜したんですけど、元々パソコン音痴の私ですから分かるはずもありません orz

このまま様子見るしかないんですかね?
2012.12.23 Sun l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/411-f584e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)