私オバは、車のメーターでもブログのカウンターでもなかなかキリ番ゲットできてません(T_T)
が、今回、な、何と、いつもおじゃましている某ブログのカイウンター888888にヒットしましたぁ(^o^)
naruさんキリ番ゲット~♪

と言いつつ、今日でカープの144試合が終わりました。
ちなみに今年も入ってしまった「カープ預金」。
例年通り全くadditional moneyなしの面白くもなんともない結果に終わってしまいました。
何しろ4位でも+0.1%だったのが、その前提である165万人以上という観客動員が今年も達成できなかったのです。今年の数は159万人(T_T)
カープ預金
H銀行の担当者に「あんたんとこは、うまい商売やっとるのぉ」と皮肉を言ってやりましたが、ホンマにこの「カープ預金」、昔はAクラスに入ったらってやってたし、顧客が金利を得したことって今までないんじゃないでしょうか?もしかしてカープと広島県内の銀行が裏で手を組んでいる^^;

さすがに来年はカープ預金は入らんぞ~!!ヽ(`Д´)ノプンプン・・・いや、来年打力をアップしたらCS可能性あるかもしれんから、状況をみてからかな(;・∀・)コリテナイ


スポンサーサイト
2012.10.08 Mon l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

(」゚ロ゚)」オオッッ
マジでキリ番GETしてるw (´▽`*)アハハ

末広がりの8、八ですから、きっとイイコトありますョ~
カープも動員顧客数UP、勝率UPで金利もUPとか?

コッチも蜂にはまだ襲われてませんし~

2012.10.08 Mon l naru. URL l 編集
No title
こんにちは~~♪
銀行もうまいことを考えましたね^^
預金は入るし、金利は払わずにすむとはネ(*^^)
秋から鍛えなおし、栗原選手より長打力のある堂林君を来年は4番にするといいかもですよ∬´ー`∬ウフ♪

私んちはもうメチャクチャ!!
無能監督が責任取らず、コーチが首とはねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
今の時代怒鳴って勝てりゃどの球団でも勝てますよね~(*´-ω・)ン?
2012.10.09 Tue l まり姫. URL l 編集
Re: (」゚ロ゚)」オオッッ
> マジでキリ番GETしてるw (´▽`*)アハハ
>
> 末広がりの8、八ですから、きっとイイコトありますョ~
> カープも動員顧客数UP、勝率UPで金利もUPとか?
>
> コッチも蜂にはまだ襲われてませんし~

naruさん、レスポンス早っ(;・∀・)

今までみんカラも含めて、キリ番なんてゲットしたことありませんし、3台ある車についても、ことごとくのがしてきました。

今回も、何気なく記事を読んでいて、「ふ~ん、キリ番ゲットなんて、そんなに当たるわけないよな」と呟きながらカウンター見てみると・・・驚きの88888!

すぐに画面を保存しました^^;

何かいいことありますかねぇ?
うんそうだ、naruさんが何かプレゼント送ってくるかな(^^ゞ
2012.10.09 Tue l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~~♪
> 銀行もうまいことを考えましたね^^
> 預金は入るし、金利は払わずにすむとはネ(*^^)

全く、分かっていながら毎年やられています orz

> 秋から鍛えなおし、栗原選手より長打力のある堂林君を来年は4番にするといいかもですよ∬´ー`∬ウフ♪

ドウリンは確かに成長しましたが、まだまだトータルではクリケンを凌ぐほどにはなってません。
でも秋のキャンプは期待してますよ。

> 私んちはもうメチャクチャ!!
> 無能監督が責任取らず、コーチが首とはねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
> 今の時代怒鳴って勝てりゃどの球団でも勝てますよね~(*´-ω・)ン?

いやいや、我がチームに比べれば5割り確保は立派だし、チームにお金をつぎ込んでくれるオーナーも立派です(^^ゞ
2012.10.09 Tue l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/397-b886d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)