カープは15年連続Bクラス決定の上、阪神と4,5位争い。
佐々木希レギュラー番組の「笑うアメカン」と「弾丸トラベラー」も終わってしまったし、
寒い秋を迎えつつあるオバですが、な、な、何とのんちゃんの新しいTVドラマが10月から始まることになりました\(^o^)/

と言うことで、先日さんまのまんまに「東京エアポート」の番宣のためにゲスト出演した深田恭子と佐々木希ちゃんの画像です。
さんまの02
(深田、佐々木の美女2人と鍋を囲みながらさんまが切り出しました。)
さんまの05
さんま「しかし欠点がないのも辛いなぁ」
深田「そんな事無いですよ」
さんま「いや、深田さん、欲しい物ないでしょう、もう」
さんま「顔は可愛いし、胸は大きいし」
さんまの06
深田「いえいえ、そんな」
さんま「いや、そんなことあるやんか」
深田「いえいえ」
さんまの07
さんま「まあな、佐々木さんの場合は胸がちょっと惜しいなとか」
佐々木「ええ~ww」
さんまの08
(さすがさんま!深田を褒めながら、佐々木のことをちょっといじくって発言を引き出している。それもムキになって言わせているところが美味い!!)
さんまの09
さんま「でも吉報。Aカップが流行ってきてんねん」
佐々木「ふっwww」
さんま「深田、時代終わったよ。」
さんまの13
佐々木「Aカップが流行ってるんですか」
さんま「今Aカップが一番人気や」
さんまの10
佐々木「Aカップじゃないもん、だって」
さんま「えっ?」
佐々木「あははは」
さんまの12
さんま「Aカップでいいんじゃないですか」
佐々木「ふふふふwww」

(!Σ( ̄□ ̄;)・・・のんちゃん、ファンの私が贔屓目に見てもAカップにしか見えないんですけど・・・(*_*;)

さんまの16
さんま「AよりのBですよね」
佐々木「違います!」
さんま「はぁ~www」
さんま「え~ぇ、Cカップあるぅ?」
さんまの15
佐々木「・・・言えません」
さんま「こんなこと言うて失礼やけど、ないね!」
佐々木「ふふふ」


(( ̄△ ̄;)エッ・・?
じゃあ、いったいのんちゃんは何カップなんだ?
謎だ(?_?))

tokyo airport
しかしやっぱ、さんまは流石やね。ゲストの良い所をうまく引き出していて改めて感心しました。最後に深田恭子と佐々木希が出演するNewドラマ「東京エアポート」が10月14日(日)午後9時から始まります。楽しみができました(^◇^)
スポンサーサイト
2012.10.01 Mon l その他 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

実は密かに深キョンファンです(^^ゞ
おはようございます!

いや、ホント。
今のご時世は、ぺたんの方が人気
があるみたいですよ^^
巨にゅう神話は廃れつつあります(^^ゞ
それとは対照的に巨漢タイプの女性の人気も
同時進行している様ですね!
私はどちらも時代に乗り遅れて。。いやいや逆行してしまってますわ(^^ゞ(笑)
まあ、女性の魅力は何も外見だけじゃ~ない!と
信じて前向きに生きていかなきゃいけないですっ!(*´σー`)エヘヘ
それにしても、深キョンもそうですが、希ちゃんの屈託の無い笑顔はキラキラしてて見ているだけでも元気を貰えそうですね(^^)v
エアポートですかっ!昔から空港関係のドラマは人気がありますよね。
堀ちえみと風間杜夫の師弟コンビの作品も、面白かったなあ・・^^
私も時間があったら、チラ見してみたいと思います\(-o-)/
応援凸
2012.10.02 Tue l ぴーち. URL l 編集
No title
書き忘れました(^^ゞ
さんまちゃんのトークで今でも印象に残っているのは、あるトークショーで
中堅有名女優さんと新人女優さんたち数人が
出演されていて、さんまちゃんが、その中の新人女優さんを「まだ18歳くらいかな?若くてお綺麗ですわ~」みたいなニュアンスで彼女を褒め称えた所、その中堅女優さんが口を挟んできて「私も18歳に見えるでしょ?」と言うと
すかざずさんまちゃんが「はい!確かに見えますよ!18歳くらいのお子さんが居るようにww」と
切り返したんです。
その女優さん、返す言葉が無くなってしまって
苦笑してましたっけ(^^ゞ
いやいや・・さすが、さんまトークは凄いな!と
感心させられましたよ^^

2012.10.02 Tue l ぴーち. URL l 編集
No title
こんにちは~♪
カープは横に行っちゃいましたか~(。^p〇q^。)プッ
最後まで応援しましょうよ(*^^)
さんまさん、いじるのうまいというのがオバさんの説明でよくわかりましたよ(*^_^*)
美女二人相手でもびくともしないとはご立派(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2012.10.02 Tue l まり姫. URL l 編集
Re: 実は密かに深キョンファンです(^^ゞ
> おはようございます!
>
> いや、ホント。
> 今のご時世は、ぺたんの方が人気
> があるみたいですよ^^
> 巨にゅう神話は廃れつつあります(^^ゞ
> それとは対照的に巨漢タイプの女性の人気も
> 同時進行している様ですね!

えぇ~!マジですか(゜o゜;
昔と違うな~ぁ

> 私はどちらも時代に乗り遅れて。。いやいや逆行してしまってますわ(^^ゞ(笑)

いやいや大丈夫ですよ。どう見ても最先端を行くギャルにしか見えませんでしたよ(^o-)

> それにしても、深キョンもそうですが、希ちゃんの屈託の無い笑顔はキラキラしてて見ているだけでも元気を貰えそうですね(^^)v

何とぴーちさん、深キョンファンなんですか。
随分昔からドラマや映画に出てるけど、可愛いしなかなか多彩な女優ですよね。
実は深キョンとのんちゃんは、2年前に「まっすぐな男」というドラマで共演しています。
今回は2度めの共演という訳です。

> エアポートですかっ!昔から空港関係のドラマは人気がありますよね。
> 堀ちえみと風間杜夫の師弟コンビの作品も、面白かったなあ・・^^
> 私も時間があったら、チラ見してみたいと思います\(-o-)/


あ、ありましたねぇ。懐かしい~!
いったい何年前のドラマですかね。
ドジでのろまなカメって、まるでコントを見ているようでした( ^)o(^ )

今回のエアポートドラマはどういうあらすじなんでしょうか。楽しみです。

2012.10.02 Tue l オバrev. URL l 編集
ぴーちさん
> 書き忘れました(^^ゞ
> さんまちゃんのトークで今でも印象に残っているのは、あるトークショーで
> 中堅有名女優さんと新人女優さんたち数人が
> 出演されていて、さんまちゃんが、その中の新人女優さんを「まだ18歳くらいかな?若くてお綺麗ですわ~」みたいなニュアンスで彼女を褒め称えた所、その中堅女優さんが口を挟んできて「私も18歳に見えるでしょ?」と言うと
> すかざずさんまちゃんが「はい!確かに見えますよ!18歳くらいのお子さんが居るようにww」と
> 切り返したんです。
> その女優さん、返す言葉が無くなってしまって
> 苦笑してましたっけ(^^ゞ
> いやいや・・さすが、さんまトークは凄いな!と
> 感心させられましたよ^^

う、うまい!ヮ(゚д゚)ォ!
参加したゲストをうまく引き出しながら、笑いと感心もとるなんて、そのセンスとバランス感覚が凄い。
まさに天才ですね。

2012.10.03 Wed l オバrev. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~♪
> カープは横に行っちゃいましたか~(。^p〇q^。)プッ
> 最後まで応援しましょうよ(*^^)

まあ結果だけ見れば例年通りで、全然進歩がない orz
心は既に来年の戦力分析に入ってます^^;

> さんまさん、いじるのうまいというのがオバさんの説明でよくわかりましたよ(*^_^*)
> 美女二人相手でもびくともしないとはご立派(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いや~、さんまの代わりに美女二人のお相手したいと思いましたが、とてもあんなトークはできません(・_・;)
2012.10.03 Wed l オバrev. URL l 編集
直六もモデル好きなので大体?カップばかり・・・しかし元祖は(^^ゞ
オバrev様、こんばんはヾ ^_^♪

直六もモデル好きですから、好きになるタレント、モデルはA~Cカップばかりですね~プライベートもそういう感じになりますね(^^ゞ

胸より、顔とふくらはぎに目がいくもので・・・(~_~;)

しかし、私をモデル好きにしてくれた元祖の女神モデルはありましたよ~(o^-')b
もちろん、オバrev様もご存知の

http://www.youtube.com/watch?v=QIUvnSVxjJc&feature=fvwrel

公称値は身長158cm、B90、W55、H92だそうですよ(;゚Д゚)!
当時、メイク技術が進んでいなかった時代に、他のタレントを完全に凌駕する可愛さ(当時は綺麗と思っていました)で、彼女のCMを見るのが楽しみでした(#^.^#)

そこから好きなモデルやモデル出身系の女優のファンになり、のぞみんから最近は肩ちゃんに!
のぞみんは、よくてAとBの中間かな~と思います。
新体操やってモデルだから、胸につく機会がなかっただけかもしれません・・・モデル辞めたらCくらいにはなるかもしれませんねV(^-^)V

肩ちゃんはDよりのCもしくはDだと思います。
NHKのアナしている今は胸を強調する映像もないですが、貴重な以下のような画像があります

http://livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/f/e/feb9c50c.jpg

しかしですね、直六が肩ちゃん好きなのは、美脚、才媛もですが、相当のすっぴん美人ではないか?と思っていたからなんですよ。

以前に公開されていた、彼女のブログのすっぴん写真がこれでした

http://stat001.ameba.jp/user_images/df/2e/10128747747.jpg

美人というより可愛いって感じがしますよね(^o^)

そして、つい最近その全貌が公開されました('-^*)/
やっぱり、すっぴんの方が美しさが際立つ顔立ちでした~(^_-)-☆
まるで、少女漫画の主人公ですよ、これは(^ε^)♪
友達と美容院ですっぴん撮影をしたとか(もちろん向って右側ですよ)
ネットでも、「すっぴんでこれは可愛すぎる」とかなり話題になっています。

http://stat.ameba.jp/user_images/20120831/00/yamagishi-mai/18/8a/p/o0480064012163916642.png

オバrev様に肩ちゃんのすっぴんを見ていただいたところで失礼します。
2012.10.04 Thu l 直六大好き. URL l 編集
Re: 直六もモデル好きなので大体?カップばかり・・・しかし元祖は(^^ゞ
> 直六もモデル好きですから、好きになるタレント、モデルはA~Cカップばかりですね~プライベートもそういう感じになりますね(^^ゞ
>
> 胸より、顔とふくらはぎに目がいくもので・・・(~_~;)

私はどちらかというとその逆でしたが、最近私の周りの若い人がA、Bばかりなので必然的に直六さんと同じです。でもふくらはぎより胸に目がいきますねど(*^_^*)

ただのぞみんだけは、何カップを飛び越えて、胸はなくともただただ好みです^^;

> しかし、私をモデル好きにしてくれた元祖の女神モデルはありましたよ~(o^-')b
> もちろん、オバrev様もご存知の
>
> http://www.youtube.com/watch?v=QIUvnSVxjJc&feature=fvwrel
>
> 公称値は身長158cm、B90、W55、H92だそうですよ(;゚Д゚)!
> 当時、メイク技術が進んでいなかった時代に、他のタレントを完全に凌駕する可愛さ(当時は綺麗と思っていました)で、彼女のCMを見るのが楽しみでした(#^.^#)

おぉ~!懐かし~(^o^)
動画がちゃんとあるんですね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もちろん大好きでしたよ(*^_^*)
これこそyoutubeの本領発揮だと思うんですが、ダウンロード禁止でこれからどうなるんでしょうか(´・ω・`)ガッカリ…

> そこから好きなモデルやモデル出身系の女優のファンになり、のぞみんから最近は肩ちゃんに!
> のぞみんは、よくてAとBの中間かな~と思います。
> 新体操やってモデルだから、胸につく機会がなかっただけかもしれません・・・モデル辞めたらCくらいにはなるかもしれませんねV(^-^)V

なるほど、単なるAではなく、またAよりのBでなく、BとAの中間だったんですね(^^ゞドッチデモイイケド
でものぞみんの場合は、胸は関係ないです!

> 肩ちゃんはDよりのCもしくはDだと思います。
> NHKのアナしている今は胸を強調する映像もないですが、貴重な以下のような画像があります
>
> http://livedoor.blogimg.jp/pururungazou/imgs/f/e/feb9c50c.jpg

この写真見ると確かにDですね。
まさに最強です(;・∀・)

> しかしですね、直六が肩ちゃん好きなのは、美脚、才媛もですが、相当のすっぴん美人ではないか?と思っていたからなんですよ。
>
> 以前に公開されていた、彼女のブログのすっぴん写真がこれでした
>
> http://stat001.ameba.jp/user_images/df/2e/10128747747.jpg
>
> 美人というより可愛いって感じがしますよね(^o^)
>
> そして、つい最近その全貌が公開されました('-^*)/
> やっぱり、すっぴんの方が美しさが際立つ顔立ちでした~(^_-)-☆
> まるで、少女漫画の主人公ですよ、これは(^ε^)♪
> 友達と美容院ですっぴん撮影をしたとか(もちろん向って右側ですよ)
> ネットでも、「すっぴんでこれは可愛すぎる」とかなり話題になっています。
>
> http://stat.ameba.jp/user_images/20120831/00/yamagishi-mai/18/8a/p/o0480064012163916642.png
>
> オバrev様に肩ちゃんのすっぴんを見ていただいたところで失礼します。

こ、これは、か、かうぃい!
まったく最強肩ちゃん、NHK女子アナが束になってかかっても叶わないわけだ。
2012.10.05 Fri l オバrev. URL l 編集
No title
お久しぶりです。

視聴率良かったみたいですよ。記事にしてあるので人の感想もご覧になってみて下さい。

佐々木希とフカきょんの画像もありますので持っていってw

ご希望なら、おにぎりを食べるシーンの画像4枚あげますので。

それでは、また。
2012.10.15 Mon l あずき. URL l 編集
あずきさん
> お久しぶりです。
>
> 視聴率良かったみたいですよ。記事にしてあるので人の感想もご覧になってみて下さい。

さすがあずきさん、情報がはやい\(◎o◎)/!
でもなかなか面白かったです。
自宅のTV2台、職場のチューナー付きPCと3台体制で録画もしました(^_^;)

> 佐々木希とフカきょんの画像もありますので持っていってw
>
> ご希望なら、おにぎりを食べるシーンの画像4枚あげますので。
>
> それでは、また。

ありがと~!ばっちりいただきましたよ~)^o^(
2012.10.16 Tue l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/395-0d99bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)