天使の恋5
新年明けましておめでとうございます。
この正月は少しゆっくりできたので、何本かDVDを見たり、撮り貯めていた録画を見たり出来ました(^O^)
その中から映画「天使の恋」を紹介します。主演は美しく、可愛らしい秋田美人の佐々木希。共演に谷原章介、監督・脚本は当時27才の新鋭寒竹ゆり。

【ストーリー】
17歳の女子高生、理央(佐々木希)は、3年前に経験したトラウマが原因で人を信じることができなかった。興味の中心はもっぱらお金の理央は、同級生の友子(山本ひかる)を誘い、真樹(大石参月)、未歩(七菜香)と一緒に援助交際でお金を稼ぎ、ブランド品とクラブ三昧の生活を送っていた2a.jpg天使の恋7
そんな生活に、どこか虚無感を感じながらも、自分中心の毎日を過ごす理央に、ある日、出会いが訪れる。歴史学者の35歳、光輝(谷原章介)と偶然知り合った理央は、彼の寂しげでさりげないその佇まいに、徐々に惹かれていく。勉強を教えて欲しい、と光輝にアピールする理央は、その恋の芽生えに気づきながら、次第にその愛情と純粋な感情を光輝に対し露にする。お互い惹かれ合い、暖かく幸せな時間を過ごすようになる二人であったが、光輝が抱えていたある秘密をきかっけに、光輝は失踪する。光輝が明かしたその秘密と決断に、涙する理央…
5a.jpg6a.jpg7a.jpg10a.jpg11a.jpg12-3.jpg12-1.jpg
【ストーリー続き】
ここから先は結末までをお話しますので、結末が知りたくない人はご遠慮下さいm(__)m
12-4.jpg
ストーリーの続きですが、光輝には脳腫瘍という持病があり、余命幾ばくもないと本人は思っていた。そのため理央の前から姿を消したのだが、彼の住所を突き止めた理央は会って彼女の過去も話した。そして別れを決心しバスに乗った時光輝が倒れる。
13a.jpg
病名は悪性の脳腫瘍。手術を勧める理央。しかし光輝は、手術をした場合には助かったとしてもその後遺症で以前の記憶がなくなり、理央を忘れるかもしれないと言い拒否する。
結局手術をすることになり、手術は成功しリハビリ病院から出てくる光輝。
14a.jpg
それを待っていた理央だが、光輝は彼女を見ても分からない。
16a.jpg
理央は、二人が雨の日に出会い、光輝の傘にいれてもらったシチュエーションを再現するかのように、傘を忘れたので駅まで入れて欲しいと頼む。しかし光輝は思い出さないまま駅へ。お礼を言って別れを告げ、雨の降るホームに傘もささず、泣きながらたたずむ理央。

しかし、そこへそっと傘を差し出す光輝の姿・・・そして・・・
[広告] VPS
ストーリーはこれまでも映画で取り上げられた、結ばれない恋(結果的には違うけど)といった感じです。昔の映画であげればビビアン・リーの「哀愁」、イングリッド・バーグマンの「カサブランカ」や「凱旋門」・・・ふ、古すぎますか?

これらは戦争が二人を切り裂いたのですが、今回は病気が二人の恋の邪魔をします。最後の結末はあの冬のソナタの結末を思い出しました(;^ω^)

理央と光輝の感情の揺れ動きや、明から暗、そしてクライマックスへという流れはなかなか楽しめますが、元カレや同級生などとの人間関係は、原作ではもう少し詳細に書かれていたかもしれませんが、淡泊な表現に終わっていました。

ただそういった不満を越えて、主演の佐々木希は光ってました。世界の美女ベスト100に日本人として唯一選ばれただけあって、その美貌は映画のストーリーとは別に彼女が画面にでているのを見ているだけで楽しめました。
12-5.jpg
19a.jpg
そして笑い、泣き、そして顔で笑って心は泣いているシーンも体当たりで一生懸命ぶつかっている、この映画にかける意気込みが十分伝わってきます。

元々モデルですが、決してツンツンした感じではなく、どこか田舎くさい庶民的な雰囲気も持っていて、しかも仕事に一生懸命取り組んでいる所が、幅広いファンに支持されている所以でしょう。次々に出てくる彼女のファッションも凝っていて、佐々木希ファンの方には永久保存版と言ってもいい映画だと思います。私ですか?何とマル秘映像がついたDVDプレミアム版を注文しました(^^ゞ

【映画を終えた佐々木希へのインタビュー】
――映画初主演の今回、オファーがあった時にどう思いましたか?
本格的に演技をしたことがなかったので、最初は正直つらいかなって思っていました(笑)。でも、監督(寒竹ゆり)が27歳とすごく若くて、私と年齢が近かったし、ファッションにも詳しくオシャレだったこともあって頑張ってみたいと思ったんです。

今回、たくさんの衣装を着ているんですけど、それはすべて監督のこだわりで、メイクに衣装、ネイルはシーンごとに変えていました。これは楽しかったですね。とくにネイルは、ネイリストさんと相談しながら、その頃好きだった黒に、キラキラしたホログラムを重ねたテイストを入れてもらったりしています。監督の感性と、話しやすくてアネゴ肌な感じに惹かれて、いろんなことを監督に頼ってやっていきました。

――理央はどんな女の子だと思いますか?また理央の好きなところは?
理央は、本当はすごく純粋で、まっすぐな性格だなって思うんです。でもあることがきっかけで、どん底に落ちて心を閉ざしている。それが、光輝と出会って、明るい本来の純粋な気持ちを取り戻していくっていう感じですね。私は光輝と出会ってからの、光輝に一筋な、自分の気持ちをまっすぐ伝えていく理央が好きです。恋をしているときって、好きな人の前で可愛くいたいって思いますから。

――光輝役の谷原章介さんとはいかがでしたか?
谷原さんとは以前、少しだけご一緒させて頂いたことがあったんですけど、今回は谷原さんとの最初のシーンがキスシーンだったので、すごく緊張しました。でも谷原さんが「大丈夫、気楽にやろうよ」って言ってくださったお陰で、楽な気持ちになりました。

――印象に残っているシーンは?
親友の奈緒子が、学校の屋上から落ちるところです。あそこは演技ではなく、自然に心も身体も動いたんです。それくらい衝撃的なシーンでした。

――この作品のどんなところを観てほしいですか?
この映画に出演して、まわりにいる人を大事にしようと改めて思いました。前向きに生きていこうっていう気持ちになれる映画だと思います。
3a.jpg
佐々木希は、1988年2月8日生まれ。秋田県出身。
週刊ヤングジャンプ「ギャルコン2005 グランプリ」を受賞。
2006年「プリンセスPINKY グランプリ」を受賞し芸能界入り。
以降、モデルを中心とした活動の幅を広げ、2009年には人気携帯小説を映画化した「天使の恋」で映画初主演。2010年7月には「土俵ガール!」で連続ドラマ初主演を果たした。
2010年1月からは、雑誌「non・no」のレギュラーモデルとなる。
また、レディース・ドッグウェア「Cotton Cloud」のデザイナーとしてデビュー。
その他にも、CM・バラエティなど多岐に渡り大活躍中。

今後のますます幅広い活躍が期待されます。
スポンサーサイト
2012.01.07 Sat l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは~(*^^)
こんな素敵なのを見ていたら更新が止まるはずですね~(。^p〇q^。)プッ
オバrevさんの涙ポロポロの顔が想像されます(@´゚艸`)ウフウフ
佐々木希さんは久しぶりの大物感を漂わせる女優さんです。
ただの美人というだけでなく、存在感もすごいですからねσ(゚ー^*)
2012.01.08 Sun l まり姫. URL l 編集
No title
こんばんは!

タイトルは存じておりますが、この作品は未見です(^^ゞ
それにしても、オバrevさんの美少女好きには際限がありませんねぇ(ΦωΦ)フフフ…
確かに彼女は美人です(納得☆)
「哀愁」は私の中でも永遠保存版です(T_T)
今度、機会がありましたら、鼻詰まりに注意しながら?
見させていただこうかと思います(^^)v
応援凸
2012.01.08 Sun l ぴーち. URL l 編集
まり姫さん
> こんにちは~(*^^)
> こんな素敵なのを見ていたら更新が止まるはずですね~(。^p〇q^。)プッ

たまたまネットで動画を見つけて、正月にTUTAYAで借りて観ました。
最近の映画は途中で飽きてきて見なくなるのが多いんですが、最後までしっかり見てしまいました。
でも、ブログ更新元々気が向いた時だけなので、それとは関係ないです^_^;

> オバrevさんの涙ポロポロの顔が想像されます(@´゚艸`)ウフウフ
> 佐々木希さんは久しぶりの大物感を漂わせる女優さんです。
> ただの美人というだけでなく、存在感もすごいですからねσ(゚ー^*)

佐々木希については単なるモデル上がりのタレントと思っていたのですが、TV番組のコメントでもしっかり意見をいっているし、まさか主演映画があったとはと驚いた上に、思い切り熱演していたので、すっかりファンになってしまいました。もっと色々経験を積んで、女優としても大成してくれることを願ってます。
2012.01.08 Sun l オバrev. URL l 編集
No title
(」゚ロ゚)」オオッ そうだったんですね。

道理でむちゃくちゃ可愛いなぁ~と。
この映画はGYAOかなんかで見たのですが、とっても良かったです。

それにしてもオバrevさん、御目が高いですね~
2012.01.08 Sun l naru. URL l 編集
ぴーちさん
> こんばんは!
>
> タイトルは存じておりますが、この作品は未見です(^^ゞ

おお!タイトルをご存知とは、さすがブログ界の名映画評論家として名高いぴーちさん。
私は実は昨年の年末に初めて知りました(^^ゞ
ストーリーは記事に書いたとおりですが、是非一度ご覧になって感想を教えて下さい。

> それにしても、オバrevさんの美少女好きには際限がありませんねぇ(ΦωΦ)フフフ…
> 確かに彼女は美人です(納得☆)

フフフ、さすがぴーちさん、なかなか鋭いですね~。
私が応援しているのは、フィギュアスケートでは浅田真央ちゃんに庄司理紗、そしてロシアの新星トゥクタミシェワ選手。TV界では佐々木希。確かに共通しているのは美少女かもしれません。
でも一生懸命に取り組んでいる姿勢も良いんです。そしてその両方揃うのが難しいんですよ。

> 「哀愁」は私の中でも永遠保存版です(T_T)
> 今度、機会がありましたら、鼻詰まりに注意しながら?
> 見させていただこうかと思います(^^)v

哀愁は戦前の白黒映画ですけど、ご存知とは恐れ入りました。
ビビアン・リーは風と共に去りぬも良かったけど、私は哀愁が一番好きなんですよ。
当時の美男俳優ロバート・テイラーと美女ビビアン・リーに、マービン・ルロイという名監督の組み合わせで、日本で大ヒットした「君の名は」のモデルにもなった作品です。何度見ても味わいのある名画です。また昔の純粋な?気持ちに戻りたい時には是非天使の恋と一緒にご覧下さい。
2012.01.08 Sun l オバrev. URL l 編集
naruさん
> (」゚ロ゚)」オオッ そうだったんですね。
>
> 道理でむちゃくちゃ可愛いなぁ~と。
> この映画はGYAOかなんかで見たのですが、とっても良かったです。

おぉ!naruさんもそう思われますか。
でもさすがnaruさん、既に当時GYAOでご覧になってたんですね。

> それにしてもオバrevさん、御目が高いですね~

彼女を車で例えれば、エリーゼのデザインに、ボディはBMW、エンジンはホンダK20Aと言った感じですかね(^^



2012.01.09 Mon l オバrev. URL l 編集
最強のアイドル伝説
こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は休みで、比較的自由な時間がとれたので
以前の記事を読ませたりして頂いていました。

一つ、間違えたことを書いたのでお詫びをm(_ _)m
RAID6は4本で1セットの組み合わせでした。

ところで、私と多分好みの女性が近いと思われるオバrev様のこれまでで最高と思っているアイドルは誰
ですか?

↑の方が書かれているように、美人好きのオバrev様の最高と思う女性が知りたいです(#^.^#)
私の知らない世界があるかも(^o^)

私は”のぞみん”と言いたいのですが、実は彼女は過去すべてという条件からすると2、3番手なんです。
NO.1はK.Mさんです。
1983年から1992年頃までグラビア中心に活躍した方なのですが、1992年を最後に消息はぷつり・・・全く行方しれずです。
現在でも、私のような彼女のマニアが結構いるようで、彼女のDVDの新品を3本売ってます。

もしかして、彼女もオバrev様と一致することになれば・・・(^^♪
今回は、オバrev様からのお話を聞きたいのでK.Mさんの実名はまた今度書きますね(^o^)
2012.05.15 Tue l 直6大好き. URL l 編集
Re: 最強のアイドル伝説
> こんにちはヽ(^0^)ノ
> 一つ、間違えたことを書いたのでお詫びをm(_ _)m
> RAID6は4本で1セットの組み合わせでした。

ありがとうございます、何れにしても私の理解を超えていて理解できません(*_*;

> ところで、私と多分好みの女性が近いと思われるオバrev様のこれまでで最高と思っているアイドルは誰
> ですか?

はい~、まさか直6大好きさんがのぞみんファンとは驚きましたけど、確かに似ているかもしれません。

> 私は”のぞみん”と言いたいのですが、実は彼女は過去すべてという条件からすると2、3番手なんです。

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ま、まじですか。のぞみんを上回る1番手って、いったい(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

> NO.1はK.Mさんです。
> 1983年から1992年頃までグラビア中心に活躍した方なのですが、1992年を最後に消息はぷつり・・・全く行方しれずです。
> 現在でも、私のような彼女のマニアが結構いるようで、彼女のDVDの新品を3本売ってます。

ほ~おぅ、K.Mさんですか。
Kを姓として浮かんでくるのは
川○○麻○○
菊○桃○
喜○○舞
管○美○
くらいですね。Kが名前だったら・・・浮かんで来ません(;O;)

> もしかして、彼女もオバrev様と一致することになれば・・・(^^♪
> 今回は、オバrev様からのお話を聞きたいのでK.Mさんの実名はまた今度書きますね(^o^)

う~ん、一体誰でしょうか?
ところで、写真集やDVDを買うほど私のお気に入りのアイドルと言えば、やっぱ佐々木希ですv(⌒o⌒)v

2,3番手になるのは、昔だと「旅愁」が唯一のヒット曲N.M、5人か6人の子宝に恵まれ最近再婚した「スチュワーデス物語」で有名なH.T、「コーヒーショップ」で美人シンガーとしてデビューするも、今やその面影はないA.S、そして残念ながら亡くなられましたがS.Iさんくらいでしょうか。
2012.05.15 Tue l オバrev. URL l 編集
タレントK.Mとは・・・・の前に
こんにちはヽ(^0^)ノ

↑の突然な質問に答えて頂いて有難うございますm(_ _)m
のぞみん以外にも浅田真央選手がお好きなようだったので私の好みに近いか
と思い・・・・

オバrev様のお好きだったタレントは
N.M=西崎みどりさん 
H.T=堀ちえみさん 
A.S=あべ静江さん(確かにのぞみんに近いように感じます。)
でいいでしょうか?ただS.Iさんが誰かわかりません?

K.Mさんの話は後にして私の場合はドラマ好きの母の影響が強く女優さんが多い
です。
BMWが名車の指標のように、私の美人タレントの指標は大原麗子さんです。
以下のような感じの

http://blog-imgs-30.fc2.com/c/y/o/cyoikawahotp/2009080909233372d.jpg

それで2~3番手について書いていきます。
・1980年代後半~1990年代前半  高木美保さん
・1990年代前半~1990年代後半  若村麻由美さん
・1990年代後半~2000年代前半  中山忍さん(中山美穂さんの妹)

これ以降日本人で魅力的なタレントがいなくなったのと韓流ブームにのってしま
って
・2000年代中盤         チェ・ジウさん
・2000年代後半         パク・ハンビョルさん
パク・ハンビョルさんはわからないですよね(^^ゞ 以下のような女優さんです。

http://www.kntv.co.jp/news/wp-content/uploads/2009/05/090520-012.jpg

それで、のぞみんを知ってまた日本タレントファンに復帰した訳です。

しかし、2000年に入って日本では正統派美人というべきタレントさんがいなくなっ
たと私は思います。
今はのぞみんと宝塚出身の一部の方くらいでしょうか?
私の美的感覚が時代遅れと言われればそれまでですが(^^ゞ

私の職場には女性が多く、よく聞く話では男性が美人というタレントは整いすぎて
印象に残らないんだそうです。
顔やスタイルよりも可愛い仕草とか、印象に残る喋り方をするタレントが好きとの
こと。
現在、芸能界を牽引しているのは多くの女性の方の印象によるところが大きいです
から、単に美人というだけでは生き残れないないし嫌われることが多いようです。
ということですから、のぞみんはやっぱり凄い!!というわけです(-^〇^-)

何より悲惨なのは、日本の映画、ドラマの製作者の方々で、美人と言われるタレント
の使い方がワンパターン過ぎだと思うんですよ。まあ、プロ意識のないタレント側に
も問題はありますが・・・
私が素晴らしいと感動したこれぞ役者!!と思った女優さんは「極道の妻たち」の
岩下 志麻さんです。あそこまで役になりきれるとは凄い!!

韓流といえば、「冬ソナ」パターンとお思いの方が多いでしょうが、↑で名前が出た
パク・ハンビョルが出演している(彼女の演技はイマイチですが)「ファンタスティ
ック カップル」というのがあるのですが、これは美人女優を違った形で使っている
とっても面白いドラマです。日本にはこのパターンはないですね~

主演女優はハン・イェスルさん 以下のような女優さんです。

https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_75e/minjun-love/1211345720_600.jpg

内容は

http://www.fanca.jp/

で少しさわりの動画が出てきます。全16話で日本語版もあるようです。

前置きが長くなりましたので、K.Mさんについては、別にコメントさせて下さいm(_ _)m
K.Mさんは勿論日本人なので、立ち位置が丁度今ののぞみんのような人でした(^0^)

2012.05.19 Sat l 直6大好き. URL l 編集
Re: タレントK.Mとは・・・・の前に
>
> オバrev様のお好きだったタレントは
> N.M=西崎みどりさん 
> H.T=堀ちえみさん 
> A.S=あべ静江さん(確かにのぞみんに近いように感じます。)
> でいいでしょうか?ただS.Iさんが誰かわかりません?

正解。S.Iさんは今はなきZARDの美しきボーカリスト坂井泉水さんです。

> K.Mさんの話は後にして私の場合はドラマ好きの母の影響が強く女優さんが多い
> です。
> BMWが名車の指標のように、私の美人タレントの指標は大原麗子さんです。
> 以下のような感じの
>
> http://blog-imgs-30.fc2.com/c/y/o/cyoikawahotp/2009080909233372d.jpg

はい、大原麗子も魅力的な女優で私も好きでしたよ(^O^)

> それで2~3番手について書いていきます。
> ・1980年代後半~1990年代前半  高木美保さん
> ・1990年代前半~1990年代後半  若村麻由美さん
> ・1990年代後半~2000年代前半  中山忍さん(中山美穂さんの妹)

高木美保さんは、昔は可愛かったですよね。
若村麻由美さん、中山忍さんについてはあまり知らないです。

> これ以降日本人で魅力的なタレントがいなくなったのと韓流ブームにのってしま
> って
> ・2000年代中盤         チェ・ジウさん
> ・2000年代後半         パク・ハンビョルさん
> パク・ハンビョルさんはわからないですよね(^^ゞ 以下のような女優さんです。
>
> http://www.kntv.co.jp/news/wp-content/uploads/2009/05/090520-012.jpg

出た~!チェ・ジウ!!
私が唯一見ていた韓国ドラマが冬ソナでして、それは涙の女王と言われたチェ・ジウの美しさに惚れてしまったからです。

パク・ハンビョルについては、韓流ファンである家内はよく知っていると思いますが、ご指摘の通り私は知りません(;・∀・)
>
> それで、のぞみんを知ってまた日本タレントファンに復帰した訳です。
>
> しかし、2000年に入って日本では正統派美人というべきタレントさんがいなくなっ
> たと私は思います。
> 今はのぞみんと宝塚出身の一部の方くらいでしょうか?
> 私の美的感覚が時代遅れと言われればそれまでですが(^^ゞ

いえいえ全くその通りだと思います。
いいものは時代や国を越えても( ・∀・)イイ!!ですよ。
佐々木希は、まさに正統派ですね(゚д゚)(。_。) ウンウン

> 私の職場には女性が多く、よく聞く話では男性が美人というタレントは整いすぎて
> 印象に残らないんだそうです。
> 顔やスタイルよりも可愛い仕草とか、印象に残る喋り方をするタレントが好きとの
> こと。
> 現在、芸能界を牽引しているのは多くの女性の方の印象によるところが大きいです
> から、単に美人というだけでは生き残れないないし嫌われることが多いようです。
> ということですから、のぞみんはやっぱり凄い!!というわけです(-^〇^-)

なるほどね~。まあタレントに限らず、世の中の多くが女性の意見に支配されてますからね orz

> 何より悲惨なのは、日本の映画、ドラマの製作者の方々で、美人と言われるタレント
> の使い方がワンパターン過ぎだと思うんですよ。まあ、プロ意識のないタレント側に
> も問題はありますが・・・

これも全く仰るとおりだと思います。
いわゆる女優、女優した人達とは違った光る個性を持っている佐々木希ですから、天使の恋の寒竹ゆり監督のように、それを活かす映画やドラマを作って、見せて欲しいです。

> 私が素晴らしいと感動したこれぞ役者!!と思った女優さんは「極道の妻たち」の
> 岩下 志麻さんです。あそこまで役になりきれるとは凄い!!

岩下志麻、素晴らしいとしか表現しようがない凄い女優ですね。

> 韓流といえば、「冬ソナ」パターンとお思いの方が多いでしょうが、↑で名前が出た
> パク・ハンビョルが出演している(彼女の演技はイマイチですが)「ファンタスティ
> ック カップル」というのがあるのですが、これは美人女優を違った形で使っている
> とっても面白いドラマです。日本にはこのパターンはないですね~
>
> 主演女優はハン・イェスルさん 以下のような女優さんです。
>
> https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_75e/minjun-love/1211345720_600.jpg
>
> 内容は
>
> http://www.fanca.jp/
>
> で少しさわりの動画が出てきます。全16話で日本語版もあるようです。

おぉ~~~!!!面白そう( ^)o(^ )じゃないですか。
こういう役柄は、のぞみんにぴったしのような気がしますけど、いかが?

> 前置きが長くなりましたので、K.Mさんについては、別にコメントさせて下さいm(_ _)m
> K.Mさんは勿論日本人なので、立ち位置が丁度今ののぞみんのような人でした(^0^)

う~ん、叶和貴子も違うし、誰やろ(?o?)
2012.05.19 Sat l オバrev. URL l 編集
坂井泉さんでしたか・・・K.Mとは
こんにちはヽ(^0^)ノ

あっ!そうか~「負けないで もうすこし♫」の坂井泉さんでしたか・・・
名前はいずみと思っていましたが、思いついた苗字は佐藤、鈴木、斎藤、佐々木等
で坂井は出てきませんでした(;>_<;) 
確かに元レースクィーンだけあってスタイルも良く、美人ですよね(^0^)

1ヶ月程前に久しく会っていなかった友達と話したばかりだったんですよ。
それは、ZARDの坂井泉さんではなく、レースクィーン時代の蒲池幸子という名前の
での話です。蒲池幸子という名から坂井泉という名前に変えて歌手デビューしたん
ですよね(^0^)
その話題というのは
(記載できるURL数に制限があるようです。頭のh一文字をfに変えたものがあります。)

http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/50977159.html

の話題だったんです。
実は↓で話題にするK.Mさんの情報を仕入れる為、本屋にチョクチョク行ってたんです
そのとき偶然この写真集(ノクターン)買ってたんですよ。
私はきっと収集癖があるのでしょうが、何故か5冊も・・・臨時収入があった日だった
からと思います・・・なんとなくでした。(1冊1890円だったと思います。)
1冊だけ開封してパラパラとめくってそのまま倉庫に積んで買ったことすら忘れていま
っていました。

それから、数年経って(ZARDの絶頂期だったと思います)、本屋で雑誌を見ていると、
どっかで見たような写真集が22万円の超プレミア価格で話題となっていました。
「もしかしてあれか」と思って急いで家に帰り、倉庫を探すと当たり!!
「これがZARDの坂井泉さんとは・・・全然気付かなかった。」と思い5冊を抱かえて古
本屋に直行!
「未開封が1冊5万円、開封済が3万8千円ですね。」と言われたのに対して
「22万円の価格がついてるのにそれだけなの?」と聞くと
「価格はそうでも売れるかどうかわからない値段ですからね。リスクがあるんです。」
と本屋さん。もっともなご意見と5冊で23万8千円を受け取りラッキー!と思って
いたのですが・・・・

坂井泉さんが亡くなられた事を知った時、「そうか、それは残念。」と思っていたのですが、
2~3日後、写真集のことを思い出し、ネットオークションを覗くとその時の入札価格は
90万円(期間はあと一日残して)、その他も30万円代がずらり・・・・
あの時ラッキーと思ったのが、一点大ショック(;>_<;)
何冊か残しておけば・・・・不幸な事故で亡くなられた坂井泉さんには申し訳けない話で
すがm(_ _)m

今日も、前置きが長くなってしまってはいけませんので、K.Mさんの話題にいきます。
現在の日本で、彼女の顔と名前を知っていて一致する人は1割いくかな~ってくらい
マイナーなので、ここのところのやりとりから類推して多分ご存知ないと思います。

私の現段階でのNO.1の女性タレントは、梶原真理子さんです(石原真理子さんではありません
よ)
今まで登場したタレントさんに比べると遥かにマイナーなんですが、私のような熱狂的ファン
もかなりいますし、相当な美人として認識されている方もいらっしゃるようです。

最近、書かれた以下のブログにも登場しています。
(中程にのぞみん、一番下に真理子さん、そして一番美人と思うのは誰かという主催者の私見)

http://blogs.yahoo.co.jp/nipponia_nippon3/archive/2012/2/5

また、80年代最強のオンナ伝説という特集も組まれたことのあるタレントさんです。

http://44759364.at.webry.info/200802/article_12.html

顔はご覧のとおり可愛いのですが、体のバランスが最高なんです。
自称ウェスト56cmとのことですが、ガリガリではなく見事にバランスされた体です。

fttp://lh4.ggpht.com/-yakSBf2G7UU/Tsu4Hq5qRUI/AAAAAAAAFXA/NfKNETXB6iQ/s720/3547_9001bf3cfe.jpg

身長は160cmとモデルでは当時でも小柄でした。(のぞみんは168cmですよね)
実物を何度か拝見しましたが、確かに小柄なんですが「美のオーラ」がすごかったです(@_@。
私は実物のチェ・ジウさん、昨年世界で最も美しい顔の5位のソン・ヘギョさんの実物にも接する
機会に恵まれたことがありまして、確かに凄いオーラを感じましたが真理子さん程ではなかったで
す。(残念ながらのぞみんの実物は拝見していません。)
光りが当たると、キラキラ光るまるで少女漫画のような目は素晴らしいものとして印象に残って
います。

また、歩き方が凄く綺麗なんです。モデルなんで当然といえばそうなんですが、ファッションショー等
をTV等で見てもあんな綺麗な歩き方する人見たことないです(@_@。

「恋の街 東京」という単発ドラマで、1年後「東京ラブストリー」で一世を風靡した鈴木保奈美さん、
君島グループのジュニアと結婚して話題になった美人女優の吉川十和子さん(現君島十和子さん)と共演
しましたが、ぶっちぎりで彼女の美貌が光ってましたよo(^0^)o
あくまで私見です・・・比較した2人の女優さん、ファンの方m(_ _)m

彼女のものが発売されると、必ず5~6つ買ってましたし、「オールナイトフジ」、NHKの朝ドラ「青春
家族」等全話録画して、今はデジタル化して動画として保存しています。

熱くなりすぎてまたまた長くなりました。
最後にネットには、彼女の良さを確認できる動画があまりあがってないのですがいくつかを
セクシータレントのイメージが強いらしく水着の動画ばっかりです(;>_<;)

これは、3分4秒あたりから約1分登場します。

fttp://www.youtube.com/watch?v=S64eEfB-NXs&feature=related

↑と一部重複しますが、最後に強めにメイクした彼女が(このイメージが好きなんです)
ただ、ここの歩き方は何故か普通・・・このあとビリヤードをするんですがそこの歩き方は感動ものなん
です。

fttp://www.pideo.net/video/youtube/b1667a8a9fe3ddea/

最後に、マニアの間で人気の高いと言われている皮のボディコン着て、ハワイの射撃練習場で本物の拳銃
をぶっぱなすやつです

fttp://www.youtube.com/watch?v=JZRjjxOTUM0

これまた私見ですが、何を着てもハイレベルで着こなせる彼女なので、どんな車でも合わせてくれるんだ
ろうと思いつつも・・・・昔の話

現在はのぞみんファンなので、それを追求したいと思います。
今回のやりとりの中でオバrev様は音楽好きでいらっしゃるようなので、自作でのぞみんのミュージック
ビデオが作成できる事などお話したいと思います。
自分の好きな曲を聴きながら、次から次へと大好きなのぞみんの写真、動画がTVに映し出されるなんて
素敵だと思いませんか?意外とこれ簡単にできるんですよ(^o^v

では、どうもお邪魔しました。
2012.05.20 Sun l 直6大好き. URL l 編集
Re: 坂井泉さんでしたか・・・K.Mとは
> あっ!そうか~「負けないで もうすこし♫」の坂井泉さんでしたか・・・
> 名前はいずみと思っていましたが、思いついた苗字は佐藤、鈴木、斎藤、佐々木等
> で坂井は出てきませんでした(;>_<;) 
> 確かに元レースクィーンだけあってスタイルも良く、美人ですよね(^0^)

そうなんですよ、歌、ルックス、スタイル、内面性とまさに完璧じゃないでしょうか。
ただちょっと近寄りがたいところがありますけど・・・

> 実は↓で話題にするK.Mさんの情報を仕入れる為、本屋にチョクチョク行ってたんです
> そのとき偶然この写真集(ノクターン)買ってたんですよ。
> 私はきっと収集癖があるのでしょうが、何故か5冊も・・・臨時収入があった日だった
> からと思います・・・なんとなくでした。(1冊1890円だったと思います。)
>
> 「これがZARDの坂井泉さんとは・・・全然気付かなかった。」と思い5冊を抱かえて古
> 本屋に直行!
> 「未開封が1冊5万円、開封済が3万8千円ですね。」と言われたのに対して
> 「22万円の価格がついてるのにそれだけなの?」と聞くと
> 「価格はそうでも売れるかどうかわからない値段ですからね。リスクがあるんです。」
> と本屋さん。もっともなご意見と5冊で23万8千円を受け取りラッキー!と思って
> いたのですが・・・・
>
> 坂井泉さんが亡くなられた事を知った時、「そうか、それは残念。」と思っていたのですが、
> 2~3日後、写真集のことを思い出し、ネットオークションを覗くとその時の入札価格は
> 90万円(期間はあと一日残して)、その他も30万円代がずらり・・・・
> あの時ラッキーと思ったのが、一点大ショック(;>_<;)
> 何冊か残しておけば・・・・不幸な事故で亡くなられた坂井泉さんには申し訳けない話で
> すがm(_ _)m

う~ん、間違いなく直6大好きさんには収集癖がありますね(^_^;)
確かに結果論で言えばショックだったかもしれませんが、株やゴールドを安値で買って最高値で手放すようなもんですから、そうはいかないですよ。それでも普通ではあり得ない凄い結果だと思います。

> 今日も、前置きが長くなってしまってはいけませんので、K.Mさんの話題にいきます。
> 現在の日本で、彼女の顔と名前を知っていて一致する人は1割いくかな~ってくらい
> マイナーなので、ここのところのやりとりから類推して多分ご存知ないと思います。
>
> 私の現段階でのNO.1の女性タレントは、梶原真理子さんです(石原真理子さんではありません
> よ)

か、梶原真理子さん?初耳です、全然知りませんでした。

> 最近、書かれた以下のブログにも登場しています。
> (中程にのぞみん、一番下に真理子さん、そして一番美人と思うのは誰かという主催者の私見)
> http://blogs.yahoo.co.jp/nipponia_nippon3/archive/2012/2/5 >
> 顔はご覧のとおり可愛いのですが、体のバランスが最高なんです。
> 自称ウェスト56cmとのことですが、ガリガリではなく見事にバランスされた体です。
> fttp://lh4.ggpht.com/-yakSBf2G7UU/Tsu4Hq5qRUI/AAAAAAAAFXA/NfKNETXB6iQ/s720/3547_9001bf3cfe.jpg

フムフム、のぞみんと違ってセクシー路線もバッチリですね。
動画もいくつか見ましたが、素晴らしい(^O^)

> 身長は160cmとモデルでは当時でも小柄でした。(のぞみんは168cmですよね)
> 実物を何度か拝見しましたが、確かに小柄なんですが「美のオーラ」がすごかったです(@_@。
> 私は実物のチェ・ジウさん、昨年世界で最も美しい顔の5位のソン・ヘギョさんの実物にも接する
> 機会に恵まれたことがありまして、確かに凄いオーラを感じましたが真理子さん程ではなかったで
> す。(残念ながらのぞみんの実物は拝見していません。)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!実物を見た~
梶原真理子さんに、チェ・ジウとソン・ヘギョも(゜o゜;
う、羨まし過ぎる~ぅ(T_T)

> 「恋の街 東京」という単発ドラマで、1年後「東京ラブストリー」で一世を風靡した鈴木保奈美さん、
> 君島グループのジュニアと結婚して話題になった美人女優の吉川十和子さん(現君島十和子さん)と共演
> しましたが、ぶっちぎりで彼女の美貌が光ってましたよo(^0^)o

これまた随分昔のドラマですね。私は鈴木保奈美も吉川十和子もそんなにファンではなかったし見たこと無いなぁ。でもAmazonで調べたらレンタル落ちのが何本かありますね。注文してみようかな?

> 彼女のものが発売されると、必ず5~6つ買ってましたし、「オールナイトフジ」、NHKの朝ドラ「青春
> 家族」等全話録画して、今はデジタル化して動画として保存しています。

そ、それは、物凄い時間と労力がかかったんじゃないでしょうか。
雑把人間の私には到底ムリです(*_*;

> 熱くなりすぎてまたまた長くなりました。
> 最後にネットには、彼女の良さを確認できる動画があまりあがってないのですがいくつかを
> セクシータレントのイメージが強いらしく水着の動画ばっかりです(;>_<;)
> fttp://www.youtube.com/watch?v=S64eEfB-NXs&feature=related
>
> ↑と一部重複しますが、最後に強めにメイクした彼女が(このイメージが好きなんです)
> ただ、ここの歩き方は何故か普通・・・このあとビリヤードをするんですがそこの歩き方は感動ものなん
> です。
> fttp://www.pideo.net/video/youtube/b1667a8a9fe3ddea/
>
> 最後に、マニアの間で人気の高いと言われている皮のボディコン着て、ハワイの射撃練習場で本物の拳銃
> をぶっぱなすやつです
> fttp://www.youtube.com/watch?v=JZRjjxOTUM0
>
> これまた私見ですが、何を着てもハイレベルで着こなせる彼女なので、どんな車でも合わせてくれるんだ
> ろうと思いつつも・・・・昔の話

いいですね~、梶原真理子さん♪
のぞみんとはちょっと違う路線かもしれないけど、セクシー路線もいけるところがまた魅力的です。

> 今回のやりとりの中でオバrev様は音楽好きでいらっしゃるようなので、自作でのぞみんのミュージック
> ビデオが作成できる事などお話したいと思います。
> 自分の好きな曲を聴きながら、次から次へと大好きなのぞみんの写真、動画がTVに映し出されるなんて
> 素敵だと思いませんか?意外とこれ簡単にできるんですよ(^o^v

画像を組み合わせて、バックにお気に入りの音楽を入れるやつですね。
是非やってみたいと思ってます。
ネットでもそうやって作られた佐々木希のミュージックビデオがありましたので、チェックしたのは全てダウンロードしてますよ(*´σ-`)エヘヘ

今動画編集に使っているソフトはVideoStudioなんですが、写真の切り替わりのアニメーションのバリエーションがないんですよ。どんなソフトをお使いですか?

> では、どうもお邪魔しました。

またのご来店お待ちしていま~す(*^_^*)
F30 320iに試乗してきました(本日のブログ記事にアップしてます)。
エンジン、足回りとも凄く( ・∀・)イイ!!・・・けど、どうもデザインが今ひとつ好きになれないです。

2012.05.21 Mon l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/340-82fdec5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)