初めて車の動画を撮影しました。

ビデオカメラが倒れたり、バックミラーに自分の顔がうつっていたり、
しっかりスピードメーターが画面に映っていたりと、
試行錯誤しました。

また、その動画をどうやったらブログにアップできるかがよく分からず、
今回も成功したかどうかは不明です。

もし成功していたら、とても師匠http://blue.ap.teacup.com/panda7/
のようにはいけてませんが、FD2タイプRのVTECサウンドが少しは分かるかも?

あ~!失敗(T_T)
変換待ち?wmvで保存じゃあダメですかね。
どういう形式に変換すればいいんだろうか(´・ω・`)モキュ?

・・・本日(13日)改めて動画をアップしなおしました。
一応できたが、しかし動きがスムーズでない( ̄~ ̄;)ウーン…


2009.01.12 Mon l シビックタイプR l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/20-aa942c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)