突然ですが、個人的事情により当ブログを終了します。
訪問下さった方や、コメントを下さった方には大変感謝しておりますm(_ _)m

尚、ブログを終了する前に、あるカープ関係者から得た特ダネ情報をお知らせします。
投壊状態のカープですが、何とあのルイスがカープに復帰するらしいです\(^-^)/

まだ水面下での交渉中ですが、条件面での合意はできてるみたいで、近いうちに正式発表となるらしいです。期待したいと思います。






















H22年4月1日 エイプリルフールd(^-^)!

  
ってことで、また引き続き更新しますのでよろしくお願いします。もちろんルイスの話は(T_T)です。

スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
エイプリルフールネタですか・・・落ち込んでるカープファンはトドメを刺された感じです(泣)。

なんか、新外国人投手獲得してましたが、一体誰が外れるのか・・・ヒューバー?ジオ?

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201004010106.html

スタルツの同僚の黒田が復帰してくれる方が嬉しい・・・来年、ドジャースは契約しないでくれたらいいのに。

黒田、ルイス、大竹、マエケン・・・これなら期待できそう!

また、来ます。
2010.04.01 Thu l あずき. URL l 編集
てっきり(汗
まさかオバrevさんまで
エイプリルネタを使うとは(汗

てっきり本当かと思いましたw

カープ、勝てると良いですね!!
2010.04.01 Thu l TYPE-R. URL l 編集
No title
こんばんは~^^

下の記事のコメントに伺ったのに
いきなり次更新されていたので、こちらへコメントをさせていただきます!
私は、いつもトップ記事にしかコメントしない
女なので(^m^
というのは、真っ赤な嘘ですがww
応援凸
2010.04.01 Thu l ぴーち. URL l 編集
No title
カープだけに「真っ赤な」ウソですか(笑)。
それなら私は今日一日だけ「赤田」に…って、オリックスじゃないんだから(´・ω・`)
2010.04.01 Thu l 黒田裕樹. URL l 編集
ご無沙汰してました^^
こんぎんは☆

冗談がきつすぎるわ~プンプン
あたしが昨日退院して今日からブログ再開したのにもうビックリ!!!!!!!!!!!!
また入院しちゃうかも(。^p〇q^。)プッ

投壊現象は全球団かもしれませんことよヽ(*’-^*)。
意外といえるチームがよかったりするかもね。
阪神・広島・ヤクルトあたりが優勝争いしてるかも(。^p〇q^。)プッ
2010.04.01 Thu l まり姫. URL l 編集
No title
ルイス投手の件、かなり喜んでしまいましたw

スタルツ投手がルイス投手くらい働いてくれると良いですね。
2010.04.02 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
あずきさん コメントありがとうございます。

> エイプリルフールネタですか・・・落ち込んでるカープファンはトドメを刺された感じです(泣)。

エイプリルフールに託つけて、いっそこの開幕5試合はなかったことにしてもらいたいです。

> なんか、新外国人投手獲得してましたが、一体誰が外れるのか・・・ヒューバー?ジオ?
>
> http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw201004010106.html

今年のカープは、投打ともにダメ外国人選手ですからね(T_T)誰が外れてもいい?
いずれにしても、早急に投手と野手の補強が必用だと思います。

> スタルツの同僚の黒田が復帰してくれる方が嬉しい・・・来年、ドジャースは契約しないでくれたらいいのに。

あ"~!ルイスじゃなくて黒田復帰とすればもうちょっと喜んでもらえたかも(^^;)

> 黒田、ルイス、大竹、マエケン・・・これなら期待できそう!

私も、既に来年に期待している状態です。

2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集
Re: てっきり(汗
TYPE-Rさんもエイプリルネタでしたね(^^;)

> まさかオバrevさんまで
> エイプリルネタを使うとは(汗
>
> てっきり本当かと思いましたw
>
> カープ、勝てると良いですね!!

いや~、はっきり言って、今の状況では勝てませんorz
優勝は端からないですが、CS進出も、TYPE-Rさんが宝くじ当てて、極上もののNSX-RのしかもNA1を購入するより難しい状況です(T_T)

でもTYPE-Rさんと同じく、いつかは(優勝を)実現して欲しいと思ってます。
2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集
Re: No title
ぴーちさん コメントありがとうございます。

> こんばんは~^^
>
> 下の記事のコメントに伺ったのに
> いきなり次更新されていたので、こちらへコメントをさせていただきます!
> 私は、いつもトップ記事にしかコメントしない
> 女なので(^m^
> というのは、真っ赤な嘘ですがww

どの記事でもいいですよ。是非コメント下さいね。
私も、ぴーちさんの更新スピードについていけなくて、過去記事にコメントするかもしれませんので、その時はよろしく~d(^-^)ネ!
> 応援凸
2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集
Re: No title
黒田さん コメントありがとうございます。

> カープだけに「真っ赤な」ウソですか(笑)。

さすが~♪(^^)パチパチ・・・でも学生さんからは白い目かも?

ペナントレースが始まって5試合(1相4敗)ですが、コミッショナーが、実はまだオープン戦でした~なんて言うくらいの茶目っ気が欲しい気分です(T_T)

> それなら私は今日一日だけ「赤田」に…って、オリックスじゃないんだから(´・ω・`)

赤田?オリックスにそんな選手がいるんですね。
それでは今度のご講演は、スーツも赤でお願いします(^_^)
2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集
Re: ご無沙汰してました^^
まり姫さん コメントありがとうございます。

> こんぎんは☆
>
> 冗談がきつすぎるわ~プンプン
> あたしが昨日退院して今日からブログ再開したのにもうビックリ!!!!!!!!!!!!
> また入院しちゃうかも(。^p〇q^。)プッ

おぉ~!見事にはまっていただけましたか。ありがとうございますm(_ _)m
退院されたんですね。おめでとうございます。でもあまり無理はされないようにして下さいね。

> 投壊現象は全球団かもしれませんことよヽ(*’-^*)。

他球団の事情はまだ分析してないので(分析する気が起きない)分かりませんが、カープの場合は昨年10勝した2人のピッチャーが2人ともいないという状況です。
どうひいき目に見ても戦力不足でございます(T_T)

> 意外といえるチームがよかったりするかもね。
> 阪神・広島・ヤクルトあたりが優勝争いしてるかも(。^p〇q^。)プッ

おぉ!広島を優勝候補に挙げられるとは、エイプリルネタ返しのエイプリルネタですねorz
2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集
Re: No title
ニュービギニングさん コメントありがとうございます。

> ルイス投手の件、かなり喜んでしまいましたw
>
> スタルツ投手がルイス投手くらい働いてくれると良いですね。

どうですかね。でも今年の他の外国人投手よりは期待はしてます(^^;)

ハッキリ言って、去年あのままルイス、フィリップス、マクレーンと契約できていて、大竹が調子にのって転けなかったら、今年はCSを十分に狙えたんじゃないでしょうか。

今の戦力で監督の責任をうんぬんはかわいそうですよ。むしろMオーナーこそ重大な責任があると思います。
2010.04.02 Fri l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/192-8887001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)