29日は、やっと仕事納めとなりました。
この日は、午前中仕事をして、午後から大掃除。
また、給料日でもあります。

職場にいって仕事をしながら、H銀行の時々ポカをする担当者に
「今日給料日だから忘れんでね」と連絡。
しかし、年末の月曜日ということもあって忙しいのだろうがなかなか来ない。

午前中で仕事も終わり、昼は豪華?弁当を注文して、
アルバイトも含めて全員で昼食会。

しかし、私はスタッフ~から頂いたクリスマスプレゼントの
お返しを製作のため、昼抜きでがんばる。

と、H銀行担当者が「遅くなりました~」と到着。
書類を書いてもらいながら、色々情報収集。

スタッフ~へのお返しもなんとか完成ヽ(゚∀゚ )ノ
弁当を急いで食べて、給与明細と一緒に一人一人手渡す。
もちろん今年一年のお礼も。

その時一番付き合いの長い業者が、デザートを持って挨拶にきた。
私「やぁ、どうも一年お世話になりました。来年もよろしく。
ところで、この前支払いをしたやつの領収書がまだなんだけど。」
業者「あ~!忘れてました。来年持ってきます(^^;)」

スタッフが大掃除をする中、私には次なる使命が・・・続く
スポンサーサイト
2008.12.30 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはようございます!!

次なる使命!!???
なっ!何なんですか!!??
気になる~~!!!

う~む次なる使命の予想は・・・、
タイプRのワックス掛け!?
2008.12.30 Tue l ぱんだ. URL l 編集
No title
ぱんださ~ん コメありがとうございます。

次なる使命は、嫁からでております。

決して車のことではありませんwww。

真実は明日のブログをご覧下さい~♪
2008.12.30 Tue l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/13-0216d8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)