達川珍プレー

[広告] VPS

対中日戦3連敗。しかも通算8連敗(T_T)

大変申し訳ないですが、カープブログの皆さんの所へ行く気力もありません >_<
おまけにTVが壊れて映らなくなりました(T_T)
ですので今日のスポーツ元気丸は見れません・・・いや壊れてなくても見ませんが(^^;)

今日はやけくそで、懐かしの達川珍プレー集の動画を貼り付けときます。
カープが勝つまでちょっと立ち直れそうにないオバです orz
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 野球 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは!
いや。。個人的には、カープには勝っていただきたかったですね^^;
我が、スワローズはベイスターズに負け越してしまい、
昨日は私も、立ち直れない気分でした(TT)
お互い、好きなチームの応援には熱が入りますね^^

応援凸
2009.07.13 Mon l ぴーち. URL l 編集
No title
私も立ち直れません…が、ブログも休めません。
別のカープファンのブロガーさんも仰っていましたが、あきらめずに応援しましょう!
2009.07.13 Mon l 黒田裕樹. URL l 編集
Re: No title
ピーチ様 コメントありがとうございます。

カープは・・・今日も負けました orz
打てません。ついに4連敗です。涙もでません、枯れ果てました(>_<)

しかし、8月2日横浜戦には組合を上げて?マツダスタジアムへ応援に行きます。
なんとかルームってのを貸し切りだそうです。

もうCSも厳しくなってきましたが、一生懸命応援してきます。
ファンのために意地をみせてくれぇ!

・・・しかし、うぅ~ん、その頃って選挙で大変な時期かも?
いや、それよりカープが大事じゃ~!(^^;)
2009.07.14 Tue l オバrev. URL l 編集
Re: No title
黒田様 コメントありがとうございます。

昨日先生のブログにK20AVTECのハンドルネームで投稿してしまいました。
それは私オバです。失礼しました。

しかしカープは今日もルイスで負けました。カープのことに関しては、、モチベーションガタ落ちです(T_T)

でもたとえCSが遠のいても、応援は続けます。
勝てば、一気にモチベーションアップするのです(^^)/・・・負ければすぐにダウンorz

8月2日には、今年2回目のマツダスタジアム応援ツアーです。
今回は組合で盛大に応援します。なんとかルームを貸し切りでドンチャンやりますよ~♪

・・・ドンチャン騒いでいるのは私だけかもしれないけど(^^;)



> 私も立ち直れません…が、ブログも休めません。
> 別のカープファンのブロガーさんも仰っていましたが、あきらめずに応援しましょう!
2009.07.14 Tue l オバrev. URL l 編集
No title
コンタクト探し・・・迷場面ですね(笑)。

個人的には、高橋慶彦選手の動画も見たいです。今度、載せてください。

それでは。
2009.07.19 Sun l あずき. URL l 編集
Re: No title
あずきさん コメントありがとうございます。

達川は、既に広商のころからおちゃめでした。

甲子園で春準優勝、夏優勝という輝かしい実績をもっていますが、
確かエースの佃がヒーローインタビューを受けているときに、TVに映らないところで佃をくすぐって笑わせようとしていたことがあります。

高橋慶彦ですか、バネがあってスピードがあって、大変魅力的な選手でした。
あの猛練習は、是非とも現在のカープ若手選手に見習って欲しいです。

動画少ないけど、取り上げたい選手ですね♪
2009.07.19 Sun l オバrev. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://overrev21.blog67.fc2.com/tb.php/120-d1123956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)