--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ホンダディーラーからs660が到着したとの連絡があった。
ただ到着してからオプションパーツ取り付けとナンバー取得をしますから、納車まではまだ時間がかかります。

当初の予定では今月末の日曜日納車でしたが、その日別の予定が入っていて忙しい最中なので、納車を1週間ずらして3月初めの日曜日に変更することになりました・・・でも車は既にディーラーに来ている・・・(´ε`;)ウーン…

ということで、まだナンバー取れてませんが、オプションパーツ取り付けは済んだとのことでしたので、私のs660を見に行ってきました(^O^)

【s660展示】
669-8.jpg
(無限エアロのS660が2台揃って展示してあるホンダカーズ)

お店の前のメイン展示場に、私の登録前のs660とフル無限仕様のs660試乗車の2台が並んで展示してありました。向かって左のナンバーのないs660が私ので、右は試乗車です。
ホンダディーラーで、こんな光景が見られるのは、ここぐらいだろう(~O~;)
660-5.jpg
(フロント、サイドの無限スポイラー)
660-6.jpg
(アルミも無限)

さっそく近寄ってまずはオプションチェックです。無限エアロを、フロント・サイド・リアに装着し、リアスポはモデューロの可変スポイラー付けました。アルミは無限。マフラーはここで購入された方が何人か装着している柿本改のセンター2本出しではなく、あえてノーマルの1本出しにしました。
660-3.jpg
(リアアンダースポイラーは無限、リアスポイラーはモデューロでマフラーはノーマル)

フムフム、注文通りだ・・・当たり前だけど
ロックがかかっているので、エンジンルームのエアクリや内装はチェック出来ませんでしたが、ノーマルではないけど、派手過ぎず、さり気なく違いが垣間見えるs660を目指したつもりです( ̄― ̄)ニヤリ
ビート01
(中古車展示場にはビート、価格は77万円)

それにしてもこの行きつけのホンダディーラー・・・社長の偏った好みが反映されているんですけど・・・私が行った時には、メイン展示場にs660が2台並んで展示、すぐ側の中古車展示場には黄色いビート、また店の奥には、塗装のためリアバンパー取り外して柿本改マフラーがモロ見えになったs660が入庫していました。まるでホンダ車好きのカーショップみたいです(^_^;)
柿本改
(塗装のためリアバンパー外してあるので、柿本改マフラーがモロ見えのs660)

次s660に会うのは3月初めの納車日です。

最後に、久々にTV出演した佐々木希です。行列のできる法律相談所に出演しましたが、話題は同番組に映画評論家?としてよく来ているWとの関係。

行列003kai
冒頭の後藤の発言はWの事を匂わせているジャブか?

行列002kai
行列を観ているかの質問に応えるのんちゃんだが、ひな壇後列のWがいつも座る場所にいた宮迫が何故かゴメン(~_~;)

佐々木希行列料理kai
料理が得意なのんちゃんだが、大皿にのった手料理が紹介され「友達と一緒に食べます」と答えたところ・・・

佐々木希行列料理02kai
本当に友達か?・・・(Wじゃないのか)と問い詰めるツッコミ担当

佐々木希行列料理03kai
それに対して「悪ふざけが!悪い」と怒るのんちゃん。
でも幸せそうな笑顔が印象的でした。
2016.02.27 Sat l s660 l コメント (12) トラックバック (0) l top
