FC2ブログ
メーター
シビックタイプRの1回目の車検が来ました。3年で走行距離26,010キロです。途中大きな故障はありませんでした。さすが国産です?

今回チェックしてもらうのは、今年の冬に3速が入りにくかったことがあったものの潤滑剤で改善しましたが、そのチェック、左サイドスカート傷の修理(^^;)、オイル交換と、嫁には内緒ですがあるパーツを取り付けます。

そのためノーマルシビックタイプRのVTECサウンドは今回が最後となります。次回はそのパーツを取り付けて、サウンドがどう変わったかを報告したいと思います。
タイプR8
それでは、シビックタイプRの最後のノーマルサウンド動画です。初めにボンネットを開けてブリッピングサウンドを撮影しようとしたんですが、ドアを閉めたとたんにボンネットが閉まってしまいました・・・笑って下さい(>_<)

それにしてもノーマルのブリッピングサウンドは大人しくて迫力に欠けますよね。これが何とかならんかなぁと思っています。

オマケに、最後撮影から帰る時に思わぬ車と遭遇(゚〇゚;)
ゆっくり走らざるを得ない状況となりました。
[広告] VPS
スポンサーサイト



2010.10.07 Thu l シビックタイプR l コメント (6) トラックバック (0) l top